Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨日のBlog見たらわかるけど、
ネギが落ちてた所に今日はアクエリアスのゴミが落ちてた。















あえてシカトした。











どうも桜姫です。
今日はプログラミングが終わってヽ(`Д´)ノウワーイ!!
明日締め切りの課題がまだ白紙で焦ってますが。

学校帰りに友達におでんの白滝をもらった。とっても美味しかったよ!!
そしてBOOKOFFに寄ってきたけど何も買わずに帰宅。

そうそう「ひぐらし」って最近よく聞くけど、知っているだろうか?
春原とかがBlogに書いてたなぁ~。好きなのかな?
何か一見ヲタ向きのゲームに見えるのだけど、
実はホラーゲームという変わったゲームなのだ。
昨日はその「ひぐらし」の漫画を読んだのだけど・・・












( ´゚д゚)怖っ!!1111
読み終わった後気づくと夜中で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。
後半になるにつれ怖い怖い・・・。









今日はネタがないので(課題で帰り遅かったし)
弟に御題を出してもらって1分くらいで絵を描いてみた。
勿論カンニングなし!記憶の限り描くのです。








まずグランペコ。↓本物はコチラ
grand_peco.png










私的グランペコ。
IMG_000044.jpg

どうみてもただの鳥です
何て奥が深い鳥なんだ、グランペコ。










続いてマスターリング。↓本物はポリンと変わらない。
poring.png











私的マスリン。
IMG_000045.jpg

あれ?取り巻きにポポリン的な色が!!









続きましてデビルリング。↓本物はこんなん。
deviling.png











私的デビリン。
IMG_000046.jpg

やっば!!似てる!!自分で言うのもアレだけどいい感じ。
弟作のデビルチ。その背中についてるのは羽ですか?ゴミですか?










最後は我らがBAPことバフォ様。
event_bapho.png













記憶の限りのバフォさん。
IMG_000047.jpg

何か。何か違うよね。本物の方が強そうってかさ。
弟のはバフォジュニアらしいよ。
何か弟がバフォの足描いてる時に吹き出しちゃった。ゴメンゴメン。







↓参加中クリックお願いします。ROやってないんですネタなくてゴメン!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

結局夏休みはROはBSをLv80あたり(?)からLv96まで育て、
GXクルセとダンサーを作ったくらいで終了だったかな。

さてさて、夏休みが終わって今日から学校でした。
久々の早起き登校はきついきつい。登校に1時間半以上かかるんですよね・・・。

学校にいくとBlogによくコメントしている「いてぃ」と「ポン」に会った。
それが二人とも私の事を・・・










坂田!とか桃様!って呼ぶんですよ。
勿論苗字は坂田じゃないです。
桃様と呼ばれてもROやってないじゃないか二人ともwwww
悔しいので明日は一先ずポンを神田と呼ぼうかなと思っています。

放課後は締め切りの近いプログラミングの課題を皆でやりました。
休みボケもあったのできつかった・・・
3時から7時半まで粘ったけど半分できた所。明日も残ります@@;

更に今週金曜日はピクトグラムのラフ画提出なので、
やらなければならないのですが、疲れたので明日やろうかな・・・
でもまだ何も考えてなかったりするんだよな・・・やばいな・・・

放課後残ったので最寄り駅についたのが夜9時。
徒歩で家に帰ろうとしていたら・・・













IMG_000040.jpg

桜姫は長ネギを発見した!
どう見ても長ネギ・・・しかし18年間生きてきてこんな体験は初めてでした。













IMG_000041.jpg

桜姫は長ネギを手に入れた!
会社帰りのサラリーマンに不審者を見るかのような目で見られました。
そりゃあ、夜道で長ネギを持ち立ちすくむ高校生はそうそういませんよね。












IMG_000042.jpg

桜姫は長ネギを隠しながら近場のセブンイレブンに近づいた!
何を思っての行動だったのだろうか・・・
ただ後ろから見ると長ネギが丸見えなマヌケな姿のは言うまでもない。















IMG_000043.jpg

桜姫は長ネギを捨て逃げした!
丁度ゴミ箱の前に人が乗っている車が止まっていて目撃されてしまった。
燃えるゴミが手前でよかった。これ以上ネギを持って進みたくなかった。









でも今思えば何も捨てる事はなかったと後悔している。





↓参加中クリックお願いします。長ネギ勿体無いね。バチ当たりそうだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日のBlogはいつも通り更新。
後、Blogにパスをつけるという案が出ましたが、
別鯖からも見ている人がいますし、とりあえずこのままでー。

朝はまったり寝てメンテまでの1時間くらい溜まり場でだべってました。
その時にウィリーさんから私のハイプリの絵を送ってもらいました(*´д`*)
それが上手いんですよヽ(@Д@;)ノ
こんなの頂いちゃっていいのだろうか・・・!
背景には桜がいっぱい(ノд`*)コレハスゴイ
本当に有難うございました~。後日お礼に描きます!!時間あれば@@;


さてさて、明日から学校な訳ですが・・・
とりあえず宿題を片付けます。
写真現像して今日取ってきました。
さっさとWordで作って印刷して写真貼って表紙作って完成ー。
前回の冬のアースワークよりはマシな出来に。(手抜きは手抜きだけど)

写メでも載せようかなと思ったけど、
作品の表紙には学年クラス本名が@@;
なのでどんな感じなものが出来たのかは想像しててください。








そういえば日曜日に久々に臨時に行こうとしていたら・・・


829-1.jpg

Blogを見てくれているクルセさんがお城へ連れて行ってくれました。
エルもいっぱいでて、経験値も美味しかったです~。
是非また行きましょう(*´д`*)b










母乳を見ると、今日のメンテでだいぶBOT垢がBANされたらしい。
それも倉庫垢やメイン垢がBANされるというものだったらしい。
久々に癌仕事したじゃん!
下水セーブで動いていた大量のローグ&アチャたちは、
メンテ後見かけなくなりましたヽ(´ー`)ノ








さて大規模BANと共に、天津ではお祭り開催です。
皆さんはもう行きましたでしょうか?
私は一通り見てきました。↓







829-2.jpg

なんか不味そうなわたあめが地面を這ってたり










829-3.jpg

カキ氷機が動いていたり・・・







井戸のところで何かイベントでもないけど、
遊べるやつがあるみたいなのですが、
それは9月のメンテから開催でまだ準備中でしたー。残念。








829-4.jpg

たーまやー(「・ω・)「
あちこちで花火が上がっていて綺麗でしたー。夜桜もとってもGOOD。
そういや花火の「玉屋」は江戸の花火師の店の名前だとか、
トリビアでやってたようなやってなかったような。
ずっと前だったから忘れてしまった・・・。



もう一つ注目したいのがレモン&おもちの販売だけど・・・。
700zと1400zとは・・・。買うかは微妙ですね・・・。
前回のレモンもまだまだ沢山残っていますし。


今日は普通のRO日記で終わってみる@@
↓参加中。夏も終わりですねー。テストが迫ってる・・・。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日のコメントに書き込まれた垢ハックのURL。
クリックを誘う文とともに書き込まれていたので、
垢ハックを助長するという悪意は明らかであり、
法に触れると聞くので調べてみました。

私の予想だとこちらに引っかかるかと。↓
第三条

 何人も、不正アクセス行為をしてはならない。

2 前項に規定する不正アクセス行為とは、次の各号の一に該当する行為をいう。  

一 アクセス制御機能を有する特定電子計算機に電気通信回線を通じて当該アクセス制御機能に係る他人の識別符号を入力して当該特定電子計算機を作動させ、当該アクセス制御機能により制限されている特定利用をし得る状態にさせる行為(当該アクセス制御機能を付加したアクセス管理者がするもの及び当該アクセス管理者又は当該識別符号に係る利用権者の承諾を得てするものを除く。)  

二 アクセス制御機能を有する特定電子計算機に電気通信回線を通じて当該アクセス制御機能による特定利用の制限を免れることができる情報(識別符号であるものを除く。)又は指令を入力して当該特定電子計算機を作動させ、その制限されている特定利用をし得る状態にさせる行為(当該アクセス制御機能を付加したアクセス管理者がするもの及び当該アクセス管理者の承諾を得てするものを除く。次号において同じ。)

三 電気通信回線を介して接続された他の特定電子計算機が有するアクセス制御機能によりその特定利用を制限されている特定電子計算機に電気通信回線を通じてその制限を免れることができる情報又は指令を入力して当該特定電子計算機を作動させ、その制限されている特定利用をし得る状態にさせる行為

不正アクセス行為を助長する行為の禁止

どうなんでしょうか。法律は文章が難しい上、
知らない単語が並べられたりしているので、
よくわかりませんが@@;

もし一項に違反してた場合。↓


第八条

 次の各号の一に該当する者は、一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。  

一 第三条第一項の規定に違反した者
 

五十万円以下の罰金のようです。
ただ当てはまってるのかは謎ですが^^;
法律に詳しい方いらっしゃいましたら、情報提供をお願いします。

警察のHPではサイバー犯罪窓口(メールでの相談)ができるようです。
ただメールでの回答は行ってないようなので、
今回の書き込みに問題がある場合担当の課から電話が来るようです。

中華?だとしたら難しいらしいですけど・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも桜姫で御座います。
えー、板で見事に祭りになりまして、ですが立ち直ってるので大丈夫です。
多くの友人などに励まされ、このBlogを見ている方々に励まされ、
女性プレイヤーからは多くの支持を得ました。
また、板住人のいうように説得するはずが、
中傷混じりになっていたのも認め、この場でお詫び申し上げます。
周りを巻き込んでの問題だったので;;
ロットフェリのセクハラの被害が他にあったかに関しては、
教えてもらった情報ではプロ南で粘着していたそうです。
聞いた話で証拠がありませんのでご注意ください。

ちなみに通報後ロットフェリの姿は見ておりません。
単に繋がないかもしくは癌が何とかしてくれたかもしれません。
本人への謝罪は責任を持ち後ほどすると思います。

今日はそんな事より重要なお知らせがあります。



昼間に少しの間書き込まれていたこちらのURL↓

登録してるのにリンクはり忘れてました(><
リンク豊富です^^ここを見れば、うちのリンク見なくてもいい、というつっこみ話の方向で(ぉ
http://www.*******jp.com/r****/index.htm

これは垢ハックの感染するURLです。
もし私が削除する前にクリックした人がいたら感染している可能性があります。
ただちに
ウイルスバスターオンラインスキャンで検索してください。

DownloaderとTrojan.Phelというウイルスに感染するようです。
すぐにROのパスワードを変更し感染したPCでのログインはやめてください。
Downloaderはそれ自体に垢ハックの機能はありませんが、
バックドアというウイルスを勝手にダウンロードするようです。
こちらは垢ハックのウイルスのようなので、早期にウイルス駆除を行ってください。

尚、このURLを書き込んだ人は法律にひっかかるみたいなので、
そちらの対処もどうするか考えております。
法に関して詳しくは1つ前の記事のコメント参照。



溜まり場にケイオスからお客さんが来ていましたが、
色々忙しく、会えずすみませんでした;;
今日は物凄く疲れました;;
のでBlogもこんな感じですみません。
垢ハックの被害がないことを祈ります・・・。
明日楽しい記事かけるといいな。寝ます@@;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

恐ろしい。朝8時に溜まり場にいるという報告を聞いてinすると、あのロットフェリがいて当然絡んできた。








827-3.jpg

勿論チャット追放。ところがヤツは誰も考えもしない横暴に出る。












827-4.jpg

ひいいいいやああああああ!!11

日に日に深刻化するこの問題に我らが桃様がついに重い腰をあげたのだった。ここからは桃様のオープンチャットの悲痛な叫びと、ロットフェリとのWIS会話でお楽しみください。
ちなみに私の発言がガキみたいでも気にしないでください。
ホント・・・キレてたんで^^;;;;
意味のわからないロットフェリの会話に途中飽きが来ると思いますので、私のつっこみも途中混ぜて工夫しておきます。




チャットルームを作りました。
( From ロットフェリ ) : ご自由に
桜姫 桃華 : 変態が嫌なチャットだしてるううううううううううう
桜姫 桃華 : 桜姫 桃華 LOVEとかいうちゃっとおおおおおおおおおおお
( From ロットフェリ ) : 聞きたいんだけど
( To ロットフェリ ) : なんでしょうか
( From ロットフェリ ) : そんなに嫌?
( To ロットフェリ ) : 嫌というか
( To ロットフェリ ) : 皆が迷惑してるんですよ
( To ロットフェリ ) : セクハラ発言で。
( From ロットフェリ ) : で?
( To ロットフェリ ) : だから
( To ロットフェリ ) : 止めてほしいんです
( From ロットフェリ ) : 止めたら避けたりしない?
>>もはやそれは無理だと思う。
( To ロットフェリ ) : もうG内では迷惑がって
( To ロットフェリ ) : 溜まり場に来ない人もいるので
( To ロットフェリ ) : 手遅れかと・・・^^;
( From ロットフェリ ) : じゃあやめる必要なくない?
>>こいつは自分中心に世界がまわっていると思っている。
( To ロットフェリ ) : なぜですか? ( To ロットフェリ ) : 迷惑がってる人がいるならやめるべきでは C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenbijou639.jpg is Saved.
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenbijou640.jpg is Saved. ( From ロットフェリ ) : 手遅れなんでしょ
( To ロットフェリ ) : だからこそ
( To ロットフェリ ) : 責任をもってここで人に絡むのをやめるとか
( To ロットフェリ ) : そういうケジメをつけませんか?
( From ロットフェリ ) : つけない
>>('A`)まさに我侭な子供なロットフェリ
( To ロットフェリ ) : 別にここにいる人がこの鯖にいる人すべてじゃないわけでしょう
( From ロットフェリ ) : でも
( From ロットフェリ ) : ここに居る人が
( From ロットフェリ ) : 好き
( To ロットフェリ ) : みんなは
( To ロットフェリ ) : 嫌いなんですはっきりいいますけど
>>私も心から嫌いです。
( From ロットフェリ ) : なら
( From ロットフェリ ) : 止める理由がなくなる
( To ロットフェリ ) : 男ならケジメをつけて去りませんか?
( From ロットフェリ ) : い・や
>>い・や・ん・き・も・い・ソ・レ(はぁと
( From ロットフェリ ) : 仲良くなれる可能性があるならともかく
( From ロットフェリ ) : 手遅れじゃ、ね
>>ついでに貴方の頭も手遅れじゃね?www
( To ロットフェリ ) : だから、ここにいる人は嫌ってるんです
( To ロットフェリ ) : それでまたここに粘着するのは嫌われる一方じゃありませんか?
( From ロットフェリ ) : どうせ嫌われてるんなら
( To ロットフェリ ) : 辛くないんですか?もっと嫌われますよ
( From ロットフェリ ) : もっと嫌われるのもいいかなと
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenbijou641.jpg is Saved.
( To ロットフェリ ) : あなたはマゾなんですか
( From ロットフェリ ) : いや
( From ロットフェリ ) : 既に嫌われてるんでしょ
( To ロットフェリ ) : 言っておきますが
( To ロットフェリ ) : 貴方がここでそういう行為を繰り返すので
( To ロットフェリ ) : みんながうんざりしてオープンチャットで話せないんです
( From ロットフェリ ) : そいつはごめんな
>>上辺だけの謝罪はいらねぇよハゲ
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenbijou642.jpg is Saved.
( From ロットフェリ ) : でも
( To ロットフェリ ) : これはゲームをプレイする上で権利が侵害されてるんです
>>ちょっと頑張ってみる桃様
( From ロットフェリ ) : 嫌われてる以上、止める理由が見当たらないんだ
( To ロットフェリ ) : あなたは馬鹿ですか?
( From ロットフェリ ) : ここで失う物ないんだよね
( To ロットフェリ ) : 失う物なんて
( From ロットフェリ ) : ないなあ
( To ロットフェリ ) : この噂が鯖全体に広がれば
( From ロットフェリ ) : 無いから躊躇なくできる
( To ロットフェリ ) : みんなが冷たい目であなたを見ます
>>つかもう結構皆に広まってるみたい。Blog凄いなコレw
( From ロットフェリ ) : いいよ
( From ロットフェリ ) : それも悪くない
( To ロットフェリ ) : セクハラを受け入れてくれるGを探すべきではないですか
>>いっそ、貴方がマスターの直結ギルドなんていかが?
( To ロットフェリ ) : ここの人は空気の読めない人はお断りなんです ( From ロットフェリ ) : 得る物や守る物がないと
桜姫 桃華 : くそおおおおおおおおおおおこいつは馬鹿だああああああああああああああ
>>ここで桃様悲痛の雄たけび
( From ロットフェリ ) : やめる気になれないの
( To ロットフェリ ) : いいですか、それは人として間違っていますよ
>>いや彼は人じゃない変態だ。
( From ロットフェリ ) : それで?
( From ロットフェリ ) : 人の道とか説かれても
( To ロットフェリ ) : それでじゃないですよ
( To ロットフェリ ) : 18歳の小娘に説教されて恥ずかしくないんですか?
( From ロットフェリ ) : 全然
>>プライド持とうよwww私なら冗談じゃないね年下に説教されるとかw
( To ロットフェリ ) : もっと大人になるべきでは?
( From ロットフェリ ) : 大人になるとね
( From ロットフェリ ) : モラルとかよりも
( From ロットフェリ ) : 得る物や守る物との比較で物事
( From ロットフェリ ) : 割り切るようになるの
>>うおおおおお大人の事情ってヤツですね?wwwwどうなの?大人って皆そうなんですか?教えてエロイ人
( To ロットフェリ ) : 誰もがそうするならば
( To ロットフェリ ) : 失う物がなければ犯罪してもいいんですか?
>>こういう考えの人がいるから最近犯罪増えてるのかね?なんつーかROの問題から社会問題に話発展ですよwww
( From ロットフェリ ) : 誰もがではないかもね
( From ロットフェリ ) : 犯罪は犯せば、刑罰がある
( To ロットフェリ ) : あなたは失う物がなければ己の欲望のままに生きるのですか?
( From ロットフェリ ) : 刑罰即ち失う物だ
>>どうやら法は守るがセクハラはいいです!僕おにゃのこ大好きなんだおー^^っていう考えらしい。
( From ロットフェリ ) : 目には目を
( From ロットフェリ ) : 法のある場で無法を犯せば罰せられる
( To ロットフェリ ) : 他人の迷惑も考えず、欲望を満たすために周りを傷つけ続けますか?
>>なんか聖職者みたいな桃様。迷える変態(子羊)を救いたいのです。
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat001.txt is Saved.
( From ロットフェリ ) : 無法の地で無法を行う事は
( From ロットフェリ ) : 同じ事をされても構わないと言う事
>>無法=セクハラ行為。誰も貴方にセクハラしてません。m9(^Д^)プギャー
( To ロットフェリ ) : あのですね
( To ロットフェリ ) : ここは無法ではありません
( From ロットフェリ ) : でも、リアルでもない
( To ロットフェリ ) : ゲームをプレイする上での最低限の決まりはあります
( From ロットフェリ ) : だから、規約違反だと思うなら
( From ロットフェリ ) : 通報すればいい
>>通報しないとわからないらしい。歪んでる歪んでるよ!! 逮捕されなきゃ犯罪おkpkドンと来い!!なロットフェリ
( From ロットフェリ ) : それが罰なんだから
( To ロットフェリ ) : 罰があるじゃないですか
>>ロットフェリの意見では罰=失う物があると犯罪はダメらしい。矛盾してますね、さっそく馬鹿さが出てきました。
( From ロットフェリ ) : でも、通報した結果
( From ロットフェリ ) : 何らかの処罰が加えられないと言う事は
( To ロットフェリ ) : まだ通報していません。
( From ロットフェリ ) : なら、通報してくれば?
( From ロットフェリ ) : ここにいて
( To ロットフェリ ) : 通報するssはたくさんありますよ
>>そりゃもうずっと前からネタにしてたし?w
( From ロットフェリ ) : そっちが喧嘩腰で来るなら
( From ロットフェリ ) : こっちもやり返すだけだから
( To ロットフェリ ) : 喧嘩腰っていうのはおかしくないですか?
( From ロットフェリ ) : 喧嘩腰だよ
( To ロットフェリ ) : みんな呆れてるんです
( From ロットフェリ ) : シカトとか避けるのとか
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat002.txt is Saved.
( From ロットフェリ ) : 全て含めて
( To ロットフェリ ) : それは関わりたくないんですよ
( From ロットフェリ ) : 俺は
( To ロットフェリ ) : セクハラしまくってリアル男の人にまでセクハラして。
( From ロットフェリ ) : 君達の仲間にとは言わないけど
>>仲間は論外。干渉されるだけで虫唾が走る。
( From ロットフェリ ) : ここに立ち寄った時は
( To ロットフェリ ) : こっちだって願い下げです
( From ロットフェリ ) : 少し話せる程度ではあって欲しい
>>て・お・く・れ!!
( To ロットフェリ ) : では
( From ロットフェリ ) : それは、セクハラ云々でなくね
( To ロットフェリ ) : セクハラの発言はやめるんですか?
( From ロットフェリ ) : そういう関係が保てるならね
( To ロットフェリ ) : 女キャラの隣に座ってつきまとったり
( To ロットフェリ ) : エロイだのなんだの
( To ロットフェリ ) : 騒がないですか?
( From ロットフェリ ) : そういう関係が保てるなら
>>しかし・・・
( To ロットフェリ ) : 言って置きますが
( To ロットフェリ ) : ここには沢山の人がいます
( To ロットフェリ ) : 私は保てるなら了承してもいいと思いますが
>>思ってない思ってない。
( To ロットフェリ ) : 中には反対意見もでます
( To ロットフェリ ) : 人それぞれなので、
( From ロットフェリ ) : なら
( To ロットフェリ ) : もう絶対嫌という人もいると思います
( From ロットフェリ ) : 個人個人に対処するしかないか
( From ロットフェリ ) : 嫌って人には今まで通り
>>全員が拒むと思う。彼の意見ではセクハラしないなら話してもいいっていう人にはセクハラせず、話したくないって人にはセクハラを続けるという事になる。
( From ロットフェリ ) : でも、そういう関係が保てる人には直接的には
( To ロットフェリ ) : コノ問題はG単位で問題になっているんですよ
( From ロットフェリ ) : そういう事はしないさ
( To ロットフェリ ) : ですから
( From ロットフェリ ) : ギルドと言ってもメンバーは個人でしょ
( To ロットフェリ ) : ここに来ないでほしいひとが
( To ロットフェリ ) : ほとんどなんです
( From ロットフェリ ) : つまり
( From ロットフェリ ) : ギルドとしての回答は
( From ロットフェリ ) : 保てないと?
( To ロットフェリ ) : 保つというか
( To ロットフェリ ) : できれば去って欲しいです
( From ロットフェリ ) : それは
( From ロットフェリ ) : ギルドとしての回答?
( From ロットフェリ ) : 個人としての回答?
( To ロットフェリ ) : そうですね、今までのGチャから見て
( To ロットフェリ ) : ギルドとしては去って欲しい
( From ロットフェリ ) : じゃ
( From ロットフェリ ) : 無理だな
( From ロットフェリ ) : セクハラやめるのは
>>話してみて思ったがセクハラが無かったとしてもコイツとは仲良くできないと思った。根本的に頭がイカレちゃっているのである・・・。
( To ロットフェリ ) : 上を溜まり場にしてるギルドも同じだと思います
( From ロットフェリ ) : でも、ギルド内の個人で
( From ロットフェリ ) : そういう関係を保てる人に対して
( To ロットフェリ ) : 貴方には別のギルドがあります
( From ロットフェリ ) : 直接的なセクハラはやめるさ
( To ロットフェリ ) : そっちに帰ってください
桜姫 桃華 : くそやろうがあああああああああああああああ
桜姫 桃華 : しねええええええええええしんじまえええええええええええええ
>>桃様悲痛の叫びその2。たまにオープンで叫ばないとストレスが溜まるのです・・・。
( From ロットフェリ ) : 別のギルドを持ってるのは
( From ロットフェリ ) : 騎士で
( From ロットフェリ ) : こいつは、別のギルドを持ってる訳じゃない
>>キャラごとに考えるな!中の人は一人なんだぞ!!
( To ロットフェリ ) : あなたは
( To ロットフェリ ) : 騎士にccすればいいんじゃないですか
( From ロットフェリ ) : こいつが帰るべきギルドができれば
( To ロットフェリ ) : もしくは接続の多いギルドに商人を入れなさい
( From ロットフェリ ) : 変わるかも知れないけど
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat004.txt is Saved.
( From ロットフェリ ) : 今は、こいつで
桜姫 桃華 : 悪霊退散変態死ねコラ
>>桃様壊。
( From ロットフェリ ) : ここにいるのが
桜姫 桃華 : こんなチャットを
桜姫 桃華 : たてられたら
桜姫 桃華 : ぶっころしてええよ
>>リアルではなくPvで^^
( From ロットフェリ ) : 桃姫さんに
桜姫 桃華 : いや
桜姫 桃華 : みんなに桜姫
桃華 : 迷惑かかってるところが
>>被害が私だけじゃないのがシカトじゃ済まされない理由
( From ロットフェリ ) : 個人単位で聞く
( From ロットフェリ ) : 桃姫さん個人は
( To ロットフェリ ) : どうぞ
( From ロットフェリ ) : 保てると思う?
( To ロットフェリ ) : それは私ですか?ギルドとしてですか?
( From ロットフェリ ) : 桃姫さん
( To ロットフェリ ) : 私はですね。もし貴方が最初から普通に会話していたのなら
( To ロットフェリ ) : 仲良くできたかもしれないと思いますが
( To ロットフェリ ) : 数々の発言には正直呆れておりまして
( To ロットフェリ ) : 溜まり場の人には度重なる迷惑をかけたので
( To ロットフェリ ) : 責任をもってこの問題を解決したい訳でございまして
( From ロットフェリ ) : おいおい
( To ロットフェリ ) : 責任を取る方法はもはやあなたに去っていただくしか
>>いや垢BANになるしか・・・いや死んでもらうしか・・・
( To ロットフェリ ) : ないと思っております
( From ロットフェリ ) : じゃ、無理だ
桜姫 桃華 : こいつ頭おかしいんちゃう?
( From ロットフェリ ) : 去るつもりは無いし
( From ロットフェリ ) : 今の所
( To ロットフェリ ) : 貴方がしていることは
( To ロットフェリ ) : わかっていますよね?
( To ロットフェリ ) : みんなに迷惑をかけているんです
( To ロットフェリ ) : それはわかっていますか?自覚していますか?
>>自覚してますかー?生きてますかー?死んでますかー?ダメだ・・・死んでる。
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat005.txt is Saved.
( From ロットフェリ ) : してるけど
( From ロットフェリ ) : さっきも言ったように得る物がなければ
( From ロットフェリ ) : やめるに値しないし
( From ロットフェリ ) : 喧嘩売られて
( To ロットフェリ ) : それはわかっているんですね。それさえもわからない低脳な人間じゃなくて
( From ロットフェリ ) : 退く気はない
( To ロットフェリ ) : よかったです
>>そこまで馬鹿じゃなかった。
( To ロットフェリ ) : 話し合いで解決しようとしてるんです
( From ロットフェリ ) : その解決方法が
>>そういえば・・・得るものが無いと去る理由がないと言った。
( To ロットフェリ ) : 得るものってなんですか?
( From ロットフェリ ) : ここから去ってくれでは
( To ロットフェリ ) : ボスcでも寄こせと?
( From ロットフェリ ) : 余りに一方的だよね
( To ロットフェリ ) : 金渡したら去る?
( From ロットフェリ ) : 神器ぐらいなら
( To ロットフェリ ) : 冗談もほどほどにお願いしますよ大人なんですから。
>>↑キレてる。
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat006.txt is Saved.
( From ロットフェリ ) : 本気
( To ロットフェリ ) : 冗談にしか聞こえません
( From ロットフェリ ) : 去れというなら神器ぐらいかな
>>下水に居座る権利=神器。絶対釣り合わないwww
( To ロットフェリ ) : 冗談もほどほどにしませんか
>>↑キレてる
( From ロットフェリ ) : 本気
( From ロットフェリ ) : 去れなんて
( To ロットフェリ ) : その発言聞いたらみんなびっくりしますよ
( From ロットフェリ ) : 一方的過ぎて話にならない
( To ロットフェリ ) : こいつはただの頭イカレたキモヲタだと
( From ロットフェリ ) : そして、そんな一方的過ぎて話にならない条件には
( To ロットフェリ ) : 一方過ぎなのはそっちです
( From ロットフェリ ) : それと相応する条件を出すよ
( To ロットフェリ ) : 数々のセクハラをして
( To ロットフェリ ) : みんなに迷惑をかけて
( To ロットフェリ ) : それに対する謝罪もなし、
( From ロットフェリ ) : 謝罪が欲しいのか?
>>殴って欲しいのか?
( To ロットフェリ ) : それ相応の得るものを
( To ロットフェリ ) : こちらに渡してください
( To ロットフェリ ) : それはここを去ることなんです
( From ロットフェリ ) : ここが気に入ってるの
( To ロットフェリ ) : 謝罪なんてもはやしても誰も信じません
( From ロットフェリ ) : ここを去ることそのものが
( From ロットフェリ ) : それ相応の何かを得られなければ
( To ロットフェリ ) : ここを去る!それが貴方が私たちに払う代償です
( From ロットフェリ ) : じゃあ
( From ロットフェリ ) : 去る必要無いね
( To ロットフェリ ) : もう十分じゃないですか、毎日セクハラした
( From ロットフェリ ) : まだまだ
>>足りないのかーーーーー!!!
( To ロットフェリ ) : こっちは迷惑なんですそれが
( To ロットフェリ ) : そのチャットも
( From ロットフェリ ) : こっちも
( From ロットフェリ ) : 去れなんて言われるの迷惑
( To ロットフェリ ) : あなたには迷惑がる権利もないです
( From ロットフェリ ) : じゃ
( To ロットフェリ ) : そっちから仕掛けてきたんです
( From ロットフェリ ) : 交渉決裂
( From ロットフェリ ) : これからも続けるよ
( To ロットフェリ ) : 等価交換ですよ
>>鋼の錬金術師ですよ
( To ロットフェリ ) : そっちがした罪の代償を払えといってるんです
( To ロットフェリ ) : それがここを去るだけ。たったそれだけ。
( From ロットフェリ ) : たったそれだけが
( To ロットフェリ ) : 安いものですよ
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat007.txt is Saved.
( From ロットフェリ ) : こっちには相当な価値なんだよね
>>あんたはどんだけ下水が好きなんだwwww
( To ロットフェリ ) : あのね
( To ロットフェリ ) : どれだけの人に迷惑かけてるんですか?
( To ロットフェリ ) : 貴方のいう相当な価値が何人分の迷惑と釣り合うと思っていますか?
( From ロットフェリ ) : 釣り合わないね
( From ロットフェリ ) : この場所を失う分
( From ロットフェリ ) : 価値が重い
>>ちょwwwww俺様的意見キタコレwwww
( From ロットフェリ ) : その重い分を払って貰わないと
( To ロットフェリ ) : じゃあなんだ?私がチャHでもすればいいですか?
>>くんくん・・・いいにおい
( To ロットフェリ ) : どんなセクハラ発言にもにこやかに対処すればいいですか?
( From ロットフェリ ) : そんな安っぽい
( From ロットフェリ ) : 上辺だけの物で価値が釣り合うと思う?
( To ロットフェリ ) : 上辺だけでも感謝しなさい。
( From ロットフェリ ) : 足りないな
( To ロットフェリ ) : 足りない?これ以上なにを望む?
( To ロットフェリ ) : 貴方は人が迷惑している心の痛みをわからない
( From ロットフェリ ) : 一方的に
( To ロットフェリ ) : そんな人に心から接するなんて虫唾が走る
( From ロットフェリ ) : 気に入った場所を去れと言われる人の心の痛みが
( From ロットフェリ ) : 解る?
>>お前が人の心の痛みを語るのはおかしい。
( From ロットフェリ ) : 去るのは無理
( To ロットフェリ ) : 気に入った場所?そんなに下水前がお好き?
>>ついでにおにゃのこもお好き?
( From ロットフェリ ) : でも
( From ロットフェリ ) : そりゃね
( To ロットフェリ ) : 溜まり場変える意見出そうかしら?
( From ロットフェリ ) : どうぞ
( To ロットフェリ ) : あなたに誰もいない寂しい下水を譲りましょうか?
( From ロットフェリ ) : それならそれでもいいよ
( To ロットフェリ ) : 貴方は私たちがいるからここが好きなのではなくて
( To ロットフェリ ) : この場所が欲しいんですか?
>>さながらおもちゃが欲しいと駄々をこねる子供。
( To ロットフェリ ) : そういうことになりますね
( To ロットフェリ ) : 今の発言だと
( From ロットフェリ ) : まあね
( From ロットフェリ ) : 両方だ
( To ロットフェリ ) : ではここにいる人間に絡む理由がない
( From ロットフェリ ) : 君達の居るここも好きで
( From ロットフェリ ) : この場所も好きで
( From ロットフェリ ) : 君達も好き
( From ロットフェリ ) : その三つ
>>変態三原則。重度の桃色片思い♪
( To ロットフェリ ) : 私は貴方がいるここが大嫌い、貴方が大嫌い、コノ場所は私たちの溜まり場
>>すまないけど、これが桃様的三原則。
( From ロットフェリ ) : だから、去るわけにはいかないし
( From ロットフェリ ) : 君達が居ても居なくてもここに来るし
( To ロットフェリ ) : 新しくお気に入りの場所探してはいかが?
( From ロットフェリ ) : 君達が居れば関わろうとする
( To ロットフェリ ) : 以前プロンテラ南でセクハラしてたそうですね
( To ロットフェリ ) : そこもそこそこ気に入ってたのではないですか?
( To ロットフェリ ) : 私たちは何年も前からここにいます
( To ロットフェリ ) : 今更譲る?冗談じゃない
( From ロットフェリ ) : 何年も前からここにいるから
( To ロットフェリ ) : 貴方は何様ですか
( From ロットフェリ ) : この土地に所有権があるとでも?
( From ロットフェリ ) : 君達のギルドに
( To ロットフェリ ) : 神様ですか俺様ですか変態様ですねテラワロス
( From ロットフェリ ) : 誰の場でもない
( From ロットフェリ ) : だから
( To ロットフェリ ) : 貴方が変態発言繰り返すことで
( From ロットフェリ ) : 去れと言う強制力も無い
( To ロットフェリ ) : ここにいる権利を失った
>>ついでにROをする権利もなさそうです。
( To ロットフェリ ) : 自動自得ですよ
( From ロットフェリ ) : それは
( To ロットフェリ ) : 自業自得^^;
>>誤字キター私かっこ悪うううううwww
( From ロットフェリ ) : 嫌気がさして
( To ロットフェリ ) : 普通にしていれば皆が受け入れたかもしれない
( From ロットフェリ ) : ここに来なくなった人の勝手でしょ
( To ロットフェリ ) : ずっと前にも忠告したはずです
( From ロットフェリ ) : かも知れないの話はやめよ
( From ロットフェリ ) : 現実としてこうなってるんだから
( To ロットフェリ ) : かも知れない?
( To ロットフェリ ) : どの辺が課も知れない?
( To ロットフェリ ) : 可能性があったんですよ
( From ロットフェリ ) : 普通にしていれば受け入れたかも知れない
( From ロットフェリ ) : ってところ
( To ロットフェリ ) : 普通に空気の読める人なら
( To ロットフェリ ) : 嫌う理由ないでしょう
( To ロットフェリ ) : 貴方の人間性に問題があったから無理でした、わかる?
>>無い知恵絞って考えてね^w^
( From ロットフェリ ) : 結果
( From ロットフェリ ) : 今こうなってる
( From ロットフェリ ) : なら
( From ロットフェリ ) : この状況をどう変える?
>>だから手遅れだと・・・。
( From ロットフェリ ) : 去る気は絶対無い
>>異常なまでの執着心。ストーカーになる素質は兼ね備えている。
( To ロットフェリ ) : 皆に迷惑かからないように去ればいい
( To ロットフェリ ) : それなら
( To ロットフェリ ) : 街で貴方に会っても改心しているのなら
( To ロットフェリ ) : 普通に接する人は接します
( From ロットフェリ ) : 去る気はない
( From ロットフェリ ) : 去れと言い続ける限り
>>去れって言わないと居座るだろ^^;
( To ロットフェリ ) : それならば私は貴方に普通に接する部類に入ります
>>ごっめん!嘘ついた!
( From ロットフェリ ) : 話し合いでは解決できないよ
( To ロットフェリ ) : できますよ、貴方が本当に馬鹿じゃないのなら
( From ロットフェリ ) : 馬鹿でいいよ
( To ロットフェリ ) : それは残念ですね。
( From ロットフェリ ) : また
( To ロットフェリ ) : もっと道徳学べば歪んだ人間にならなかったのにね
( From ロットフェリ ) : 気が変わったらいつでもどうぞ
( To ロットフェリ ) : 変わりません
( From ロットフェリ ) : じゃ
( To ロットフェリ ) : あなたが去るまで
( From ロットフェリ ) : ここで
( From ロットフェリ ) : 仲良くやろう
( To ロットフェリ ) : コノ話し合いは続きますよ
( To ロットフェリ ) : 私は折れません。
( From ロットフェリ ) : 気が変わらない限り応じない
( To ロットフェリ ) : 仲良く?ほざくな変態
( To ロットフェリ ) : 貴方はもう仲良くなれない
( To ロットフェリ ) : これから貴方はオールシカト、
( To ロットフェリ ) : ここにいる人はみんなチャットの中にはいって
( To ロットフェリ ) : 貴方の発言に耳を傾ける人は誰もいない
( From ロットフェリ ) : ご自由に
( To ロットフェリ ) : 通報の数が増えて貴方は垢BAN、ああ楽しい
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat009.txt is Saved.
( From ロットフェリ ) : 話し合い
( From ロットフェリ ) : 是で終わりね
( To ロットフェリ ) : まさかー。
( To ロットフェリ ) : 貴方のセクハラが終わり、ここを去るまでは
( To ロットフェリ ) : 無理ですよ
( To ロットフェリ ) : ずっとお説教聴いてくださいね
( From ロットフェリ ) : どうやって話し合いするの?
( From ロットフェリ ) : 応じる気が無い相手と
( To ロットフェリ ) : 貴方が応じる人ですね
( To ロットフェリ ) : さぁ去ってください
( From ロットフェリ ) : 応じません
( From ロットフェリ ) : 去りません
( To ロットフェリ ) : ホルンでいまだ狩っててここにいたいなら
( To ロットフェリ ) : 壁しますよ^^^^^^
( To ロットフェリ ) : それ相応の代価は頂きますがね
( To ロットフェリ ) : そろそろそのチャットしまいませんか
>>ちなみに朝9時から12時まで桜姫 桃華LOVEチャットがあった。
( From ロットフェリ ) : その内機会があれば
( To ロットフェリ ) : 人権の侵害です
( From ロットフェリ ) : 壁頼もうかな
( To ロットフェリ ) : 機会?
( From ロットフェリ ) : しまわない
( To ロットフェリ ) : ここを去る代価でお願いしますね
( From ロットフェリ ) : じゃ
( To ロットフェリ ) : 私の支援はお高いので
( From ロットフェリ ) : 壁してもらうのやめとこ
( To ロットフェリ ) : そうですねあなたと狩りなんて冗談じゃなかったです
( To ロットフェリ ) : 去るためなら不本意でもやろうかと思いました
( From ロットフェリ ) : 不本意の誠意なんていらない
( To ロットフェリ ) : 不本意でも接してもらえるだけありがたく思いなさい
( From ロットフェリ ) : 本意のシカトの方が
( From ロットフェリ ) : まだマシだ
( To ロットフェリ ) : あらー
( To ロットフェリ ) : じゃあもう話しかけないでください全員に
( From ロットフェリ ) : 話しかけるよ
( To ロットフェリ ) : 全員不本意で接してたんで
( To ロットフェリ ) : 不本意なんで!!
( From ロットフェリ ) : シカトするしないは自由だ
>>矛盾きた。不本意にされるのが嫌なのに、話しかける。
話しかけられたところで接したとしても不本意に皆は接するのに。

( From ロットフェリ ) : 話しかけるかかけないかも自由だ
( To ロットフェリ ) : 自由自由って権利をさっきからいってますが
( To ロットフェリ ) : あなたがいることでこちらの自由は侵害されてます
( From ロットフェリ ) : だったら
( From ロットフェリ ) : こちらの自由を強行的手段で侵害すればいい
>>馬鹿だー!誰もお前の自由には興味ないっての!
( From ロットフェリ ) : 枝とかポタとかでね
( To ロットフェリ ) : 誰も貴方の自由を侵害したいなんて思ってない ( To ロットフェリ ) : 誰も侵害しません
( From ロットフェリ ) : それでおあいこ
( To ロットフェリ ) : ですから貴方も侵害しないでください
( From ロットフェリ ) : 実際してるのに?
( To ロットフェリ ) : それがおあいこというものです
( From ロットフェリ ) : 君はしてないかも知れないけど
( To ロットフェリ ) : これからは侵害しないとしたら
( From ロットフェリ ) : 他の人は
( To ロットフェリ ) : こちらには干渉しませんか?
>>彼が自由の権利や目には目をの考えなのだとしたら、こちらが干渉しなければ彼も干渉することは許されない。
( From ロットフェリ ) : するよ
( To ロットフェリ ) : そうですよね、それがおあいこですよ
( From ロットフェリ ) : 干渉
( To ロットフェリ ) : こっちは貴方に干渉しない
( From ロットフェリ ) : 何度も言いたくないんだけど
( To ロットフェリ ) : それじゃあ貴方はこちらに干渉しちゃいけないです
( To ロットフェリ ) : こちらが干渉していないのだから
( To ロットフェリ ) : それが等価交換でしょ
>>鋼の錬金術s(ry
( From ロットフェリ ) : 馬鹿だな











馬鹿って言われたああああああああああ生きていけねえええええええええええええええええ














827-1.jpg













827-2.jpg










通報した後12時くらいにいきなり落ちました。
垢BANされてるのならこの上ない幸せです。


↓参加中。変態に決着はついたのだろうか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は家族でおでかけーの前にinしました。











826-1.jpg

朝8時に繋いで待ち構えてるコイツは一体・・・
マジ繋いだ瞬間ぎゃあああああああああああああああああああ!!11
あ、もうコイツ危険すぎるし、あちこちでセクハラしてるそうなので、
注意を呼びかけるということで名前晒しておきます。はい。











826-2.jpg

もう、どうしたらいいんだろうね・・・・












ここで家族でおでかけー。
こうちゃ(弟)とふざけながら街をぶらぶら。
作品の材料とか色々買って、お昼ご飯は天丼をw
めっさうまかった!ただ春菊はダメです!あれはダメです!












826-3.jpg

暇なのでタナトス・アビスで実装されたクエストを。
なんか王子?たちの死体だそうです@@;
経験値は廃プリLv96で1.1%でした。



そういや変態商人ロットフェリは現在下水でシカトされてますw
ヤツが来ると下水メンバーは全員黙りますが、
Gチャで楽しく話しているのでAFKではないですよ!!












826-4.jpg

G狩り前、人の溜まり場のど真ん中でAFKするロットフェリ。
非常識極まりない・・・リアル30代という噂は本当なんだろうか;;













826-5.jpg

G狩りはニヨで70代PT底上げ。90代の私たちはトレインと支援を。
一応ハイプリ0.4ぱーも上がったヽ(´ω`)ノ♪










826-6.jpg

G狩りから帰るとまだいる・・・。
BBでポタに乗せてリヒにでも飛ばそうかなと計画中。
最近下水メンバーでは枝で駆除や闇ポタをしたりと、BOTと同じ扱いに・・・。
それでも来るんだから頭がおかしいとしか言い様がない。
明日もいるのだろうか?シカトして黙り込む下水はとても悲しい。
仲間面して隣に座ったりするロットフェリにはぶちギレそうになります。


↓参加中。楽しい下水の雰囲気に戻りたい;;そんな悲痛の叫びがこもった今日のBlogっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近深刻化する一方の変態騎士による溜まり場の空気汚染
これはもはや環境問題と言っても過言ではない。
更に、変態騎士による女性キャラへのセクハラ問題も重視されている。
どうも、こんばんわ。桜姫桃華です。

これはですね、簡単に説明しますと、
溜まり場に空気の読めないセクハラ発言ばっかする騎士(商人)が、
現れて皆が迷惑しているという、そんな問題なんですよ。
初めは私のハイプリに粘着してきてたんですが、
最近女キャラ見境なくセクハラしだしまして・・・










825-1.jpg

♀モンクさんをかばうために男のフリする桃様
その後も手出すなよとか男のフリしながら注意してました。
Gチャでは桃さん相手大変だね~とかほのぼの言われてましたp;;q











825-2.jpg

桜姫 : (*´д`*)男のふりも大変だぜ
マスター : いつもと大差ないような
将軍 : 違和感ないですがね(´ω`)

ちょwwwwwそんなにいつも言葉遣い酷かったっけ?wwww











825-3.jpg

変態商人は気づいていませんが、
かばってるBSの中身は女でセクハラされてる♀モンクの中身は男ですwwww












825-4.jpg

最後に私の♂BSに「犯すー」と言い、シカトしてるとどっか行きました。
哀れです。非常に哀れです。










825-6.jpg

変態は置いておいて、朝比奈さんを消して・・・










825-7.jpg

剣士作り直し><
AV女優でもまぁいいんだけど、また板で騒がれるネタになったら嫌だなぁと。












825-8.jpg

剣士を壁していたらまさかの変態との遭遇。
冗談じゃないwwwww








その後郵便局に用事で行っていて帰ると・・・










↓ログ
825-9.jpg

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
桃タンとか!!!11桃タンとかwwwww!rぎgんgwhp









まぁ。











825-10.jpg

ごめん、一日転職した><









825-11.jpg












825-12.jpg

超トレインp^^q
今日はLv60になってクルセ終わり^w^w^








溜まり場戻ると変態商人が待ち構えていた。











825-13.jpg

なので現実を教えてあげようとした。







だけど・・・











825-14.jpg

変態商人 : 中身が男だろうと外見が女ならセクハラの対象
↑マジ名言wwwww
まったく無意味だったp;;q












825-15.jpg

その後BSで入ったのはいいけど、
粘着してくる;;;;










825-16.jpg

移動してもついて来る;;;;;
だから・・・










825-17.jpg

桜姫 : 性質ワリィな、そういうやつ一番嫌いなんだ
キレた^^^^^^^;;;;;
変態商人には逆ギレするなとか言われたけど、
どこが逆ギレなんだろう^^^^;;;;











デスノに名前書きてぇええええええええええええええええ!!!!1120060825224054.jpg


↓参加中。この商人どうしたらいいですか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です。
WSになるとケミは不要なのでホムのAIをいじっていないのですが・・・










よくホムが迷子になります><
今日の場合呼んでもこない、安息してもスキル失敗。
おかしい・・・消えてしまったのだろうか?











824-1.jpg

いいえ、死んでいました^^^^^
お騒がせしてすみませんwwwwでもAIいじりませんwwww








今日はBS頑張ろうと思って時計にいくと・・・









824-4.jpg

じーくももんっギルドが完成してましたwww
いやー、何か嬉しいですねコレ。











824-3.jpg

AV女優を入れてもらいました。
職位が何気に総帥で気分がいいです。












824-5.jpg

そういえばウサ公ってBijouの名物ですよね。
いつも気になって彼を見物にいきます。









ところでAsは現在90台ハイプリがいるんだけど接続が悪くて、
中々BSでADに行けなくて(´゚ω゚`)ショボンしてた私。










824-2.jpg

なんと同盟のプリさんが支援してくれた!
しかも支援が上手かった!素プリなのに素晴らしいー(*´д`*)










824-6.jpg

お次は大勢PTに混ぜてもらった。
もうトレインはLKさんに任せてひたすら
グリードグリードグリードグリードグリーd(ry








でもVit職(LKとかハイプリとか)やってる私としては
トレイン魂なるものがうずくのです。
やっちゃう?やってみる?よし・・・












よし!
824-7.jpg













よし!!
824-8.jpg













よくねーーーー!!
20060824211747.jpg












さて、BADの恐ろしさを体験し溜まり場に戻ると・・・











824-9.jpg

変態騎士(セクハラ発言する空気読めない人)の別キャラの商人が、
人様の溜まり場の真ん中でAFKのチャットを出すという前代未聞の光景が。











私の心境。
824-10.jpg
















824-11.jpg













!!!!1111
20060824211740.jpg


↓参加中。夏なのに鳥肌が立ちました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は久々に本気で兄弟喧嘩をしました、桜姫です。
凄い口論になりました。両者一歩も譲りません。
喧嘩してて気づきましたが、キレると物凄い言葉遣いになってました。
例えば・・・










桜姫 : はぁ?ふざけんなよ、てめぇが悪いんだろが!!











弟も同じような口調になってました。
まぁすぐ仲直りしましたが(*´д`*)

昨日BSをやらなかったので今日は頑張ろうと思う。
婆MAPに朝から向かいました。
そういえば婆MAPまでのコイツ↓皆どうしていますか?


822-2.jpg

触手プレイのペノメナさん











822-1.jpg

私はクロークで無視しています。
気分はまさに・・・










桜姫 : ペノメナ、僕の勝ちだ。
20060823203716.jpg











ペノメナ : ・・・。
822-2.jpg












ペノメナ : ジェバンニが一晩でやってくれました。
822-3.jpg












桜姫 : うわあああああああああああああああ
20060823203656.jpg












桜姫 : うわー死にたくない、逝きたくないーー
20060823203702.jpg













822-4.jpg













桜姫 : ちくしょう・・・
20060823203709.jpg












ペノメナめ・・・_| ̄|○ il||li
更に不運は続く。













822-5.jpg

29枚目ハイオクc獲得














20060823204347.jpg











さて、今日も絵を描こうとしましたが、暑さで諦めました。











20060823202045.jpg

ごめんなさい、テキトーです☆

↓参加ちゅう。そう、僕が新世界の神だ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは!夏休みラスト1週間で課題始めました!桜姫です。
今日はメンテだったのでもう大急ぎで課題やりました。

課題は「夏のアースワーク」
自然の物で作品を作って写真取って、
本にしたり各自自由に作品にして提出するという物である。
テーマは地、風、水、火(日)から2つ以上選びます。
今日は天候が悪かったので写真の前に写真を貼る作品と題材探しをしました。

楽な物にしないと間に合わないので、
ネットで色々調べていたら、黒魔術、陰陽道、魔方陣とか出てきた。
陰陽道の五行説には土、水、火が入っていたのでもうこれでいいやということで。

その辺調べていると面白いもの発見。
↓少しご紹介しましょう。

☆掲示板なのだが魔術師に本気でなりたいらしい人たちが本気で情報交換していたwwww
( ´゚д゚)テラアヤスィ
私も白魔術研究してて~と書き込んだ奴がいたがなんと小6
するとスレ主が僕も小6なんですけど~と書き込み!
お前もかよ!!!まぁ魔術師になりたいなんて馬鹿は小学生かwww
(ノ∀`) なんだただの引きこもりいじめられっ子が黒魔術で復讐考えるスレでしたか。
更に私悪魔召喚したことがあります!とかテラワロスwwwwな人まで現れる。
そいつは証拠見せろよと言われ、叩かれて途中で消えましたwww
まぁ後半は案の定荒らしが来て酷いスレにw
しかし荒らしは黒魔術の知識がやたら豊富www
兎に角腹が痛いほど笑えるスレだった。ありがとう黒魔術www


☆魔方陣を知りたかったため色んなオカルトサイトをまわったが、
悪魔召喚をしてみるだの、人を呪っただのってすごかった。
そういう呪術道具一式セットで売ってるHPや呪い代行しますなどなど。
すごいなぁ・・・人間って憎しみから出来てるの?(’’









タナトスの憎しみ
0181.jpg

やだなーこんな憎しみから出来てるの?(’’






陰陽師占いをやった。
これがまた本当に当たるんですよね。まったくその通りでした。
もちろん家族全員のやってみましたが見事に言い当てられたね。

桃様結果↓
●基本性格
もともと自分を表現するのが大の苦手なだけに、本来の自分を他人に誤解されている人です。
およそ、良い人、静かそう、温和そうなどと思われています。
ところが根本の性質は違います。負けず嫌いでメラメラといつも炎が燃えている哀情家です。
自分に自信のない振りをして相手を油断させておいて、奇襲攻撃するのが大の得意。
密かにこっそり練習や努力を重ねているから表情は余裕しゃくしゃくで小生意気な感じになります。
反対に、自分が予期せぬ分野で勝負となったとき、
負け嫌いが顔に出て本性露出、ポーカーフェイス台なし。
本当は一番プライドの高い人です。
●勉強・仕事
基本的に努力の人なので、自分の努力したこと以外のことが大の苦手。ええ格好しいなので、必要以上にかっこ悪い自分がクローズアップされるのを嫌います。
●SEX
オクテなので、わりと年がいっても処女・童貞が多いようです。
一人Hはダメ。なるべく早めに相手を見つけること。
プライドの高さはあなたにとって邪魔になるばかりです。
●恋愛・結婚
 とにかく負けず嫌いなので、二人の間がこじれたらアウトです。
我慢している場合が多いため、重い腰をあげ、行動が出たら、
それですべての決着がつくタイプ。
●金 運
もっともケチ!節約、ムダ使いはあまりせず、必要な分だかけ使うタイプ。
お金の運用、ギャンブルとも無縁なので臨時収入などの楽しみはゼロです。
●健 康
気分転換をはかるために、まったくジャンルの違うものにチャレンジしてみては、音楽や美術の世界がグッド。実際にやらなくても、ボーっと聴いたり、眺めたりだけでも可。

そうそうプライド高いんだよねぇ~そんで隠れ負けず嫌い。
周りは静かな人だと思ってるようだけど、心には獣を飼ってる悪女だぜ!
自分の得意分野以外はダメダメ。英語ダメダメ。
そうそうSE・・・ってコラァー!
ケチ・・・当たってる~。最近メマで大盤振る舞い。でも本当は嫌><
最低限だけ買います。趣味に金かける人ですが(「・ω・)「ガオ-
健康では音楽や美術がグッドってどっちも大好きだよママン。

皆も是非やってみようネ!結果教えてよ、にゃんきぃ。





今回最大の発見。










惚れ薬の作り方発見したwwwwww

用意するもの
赤ワイン:適量
ミネラルウォーター:赤ワインと同量
フェンネル、シナモン、ナツメグ:いずれも少量

赤ワインとミネラルウォーターを鍋に入れ、沸騰させず弱火で煮る。
フェンネル、シナモン、ナツメグを入れ、
必ず時計回りになるようにかき混ぜる。
その間、相手の顔をイメージし、名前を唱えながら作業する。
これらの作業は絶対人に見られないように注意する。
出来上がった物を相手に一滴だけ飲ませれば良い。

誰か試して下さいwそして結果報告を是非!w
つかどれくらい煮るんですかね?名前唱えながらとか胡散臭ぇー。


821-3.jpg

↑出来た陰陽道の資料。これに写真を貼り付けて表紙をつける。
まぁこんな感じで楽しく課題作ってました。
午後は3時からTSUTAYAに行って、









月刊少年ガンガンと赤マルジャンプと銀魂小説とキノの旅を買った。



なんかもう腐ってる勢いっていうかコレが腐女子というやつなのだろうか?
またにゃんきぃに言われるぅ~でも何だかんだ言って、
ヲタネタが通じるんだからにゃんきぃも知識豊富よねー。
本当は連殺魔方陣という私の好きなイラストレーターが絵を描いてる小説が欲しかった。

そして近くの店で作品のために画用紙を買い、コンビニでWebまにーを買って、








そのまま歯医者へ向かった











ええ、ガンガンと赤マルジャンプと銀魂小説とキノと画用紙とWebまにー持った18歳の女が歯医者に入りましたが何か?









ごめん、流石にしまった!って思ったわwwww









家に帰るとWIZさんがいたのでBADへ行く。

821-1.jpg

最近メマ狩りばっかりだったので支援が楽しくなった。







すると同盟のアサさんが近づいてきて・・・








アサさん : ジーク・モモン
821-2.jpg

みみみいいいいあいああdwfwgpr見てらっしゃるううううう!!!11
もうこれから合言葉はジーク・モモン!でw
桃様見かけたらジーク・モモン!でwwww

↓参加中。合言葉はジーク・モモン!言ってみ。ハイ!ジーク・モモン!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

820-6.jpg

にゃんきぃにもファンができました。
彼女のサディストっぷりはファンできそうですからね!!
どうも桜姫です。








何かにゃんきぃから言われたのですが、
先日作った剣士の朝比奈ゆぃなのだが、











何かぐぐったらAV女優出るらしいwwwwwwwww









流石に吹きましたwwww
なんか、私の天才的ネーミングセンスがふざけた産物を生み出したらしい。
正しくは「い」が大文字で「朝比奈ゆい」らしい。

私もぐぐってみた。
憧れの教師を演じるのは美巨乳の朝比奈ゆいちゃん。洋服を乱しながら挿・・・(ry
これ以上はマズイ。見たい人は各自ぐぐるように!
何かMっぽいタイトルが多いらしい。
なので桃様はMみたいなこと言われまくったけど、
ベッドの上では女王様かもしれませんよ!?
朝比奈さんは2004年に引退したみたいです。お疲れ様。
2代目の私の活躍を見ててください。










またネカマ疑惑が深まりm(ry










そうそう、タイトルのターボトラック。

820-1.jpg

2005年の10月に実装されたのに行った事なかったので行ってみた。
勿論一人で。









一人で!!(*ノノ)











820-2.jpg

中は障害物競走みたいな。
そういや忘れてたけどAsのイベント企画係って桃様なのよ。
知らなかったでしょ?Asのメンバーもwwww
ってことで下見だった訳です。今度ここでイベント考えてます。
ちゃんと仕事してるんですよ!!(と見せかけてる










Gvは。
新しい同盟でのGvとなりました。








820-3.jpg

うおおおおお今私に伝説のBSの魂が降りてるぞーーーー!!











820-4.jpg

結局B取れました。久々だ~ヽ(´ー`)ノ













820-5.jpg

はい。28枚目のハイオクc。
駒大負けたし今日は不運ですね・・・。









今日は溜まり場で色々いじめられました。
何か「モモ」を使って皆が;w;

820-7.jpg

皆ガンダム知ってるんだなぁ。
ネタの通じる私も十分ヲタですね。でもシャアかっこよすぎるんですよ。


↓参加中。モモダムいっきまーす!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、駒大引き分け明日頑張れ!!
どうも桜姫です。ネカマじゃないです。







今日はまったりBSで婆に立てこもりました。
緋里さんに描いてもらったテラカワユスなハイプリが忘れられず、
春原がコメントでおっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡°言ってるのもあって、
何かハイプリ描きたくなって午後は絵と甲子園に費やしました^-^;
最近男ばっか描いてたのでぼいーんな可愛い女の子を描くことに。












20060820185441.jpg

うう・・・。何故殴りハイプリに。
何か私の絵は可愛い感じがしませんね。殺すとか言ってるしね
病んでるよ私病んでるよ!!

とりあえず、Gv頑張ります(´゚ω゚`)ノ
今回はBSで出れそうだな。よーし!斧で大量殺害だー!ヒャホーィ!!

↓参加中。今日は私の絵だけでごめんなさい。ネタなくてごめんなさい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

甲子園で駒大応援してる桃様です、こんにちは。
野球面白いよ野球。婆で狩りながら観戦してました(*´д`*)

先日緋里さんからプレゼントを頂きました。
何とハイプリの桃様イラストしかも微エロで!!
載せてよいのかわからないので今回は載せませんが、
とっても上手いです!絵が可愛いです!胸がぼいーんです!!ポーズがエロいです!!
いつもは目が顔の何割を占めているのかっていう絵らしいのですが、
気を遣ってくださいまして目を小さめに描いてくれたみたいで・゚・(つД`)・゚・
(桃様的)超ベストな可愛い顔になっていました。美化100%です。
私は描く側の方が多くて描いて貰う機会が少なくて・・・。
ありがとうございましたー(*´д`*)






そういや昨日将軍が合宿の土産話をしてくれた。









819-1.jpg

唇を!?











819-2.jpg

将軍 : 1センチほど切った。
桃様 : 奪われた?
なんだ違うのか(´゚ω゚`)
将軍は頭が良くてスポーツのできる年下のイケメンなので怪我には気をつけてください。

私が春原の絵を描いたら将軍が
早く俺の絵描けよ愚民」みたいな事言ったので、
今日はそんな完璧人間将軍野郎の絵を描きました。
















将軍 : 僕の勝ちだ、桃様。

20060819202737.jpg

私には将軍がこう見える。
奴はデスノートを所持してるって言ってたんですよ。
私を殺そうとしてるんですよ。なんて奴だ!


↓参加中。デスノに名前書かれたくなかったらクリックしなさい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色々と追い詰められてる桜姫です、ちわーッス!!
室内暑いよー(´゚ω゚`)
何故かというと最高でPC3台同時に動いてるから。
明らかに室温上がってるよーでもやめれないよー。それが桃様クオリティ。

こないだ廃屋に向かう途中で「Blog見てますー」と♂セージさんに言われました。
とっても嬉しかったです。これからも変態廃人桃様をヨロです。(*´д`*)








818-1.jpg

朝時計前でいつもBlogにコメント書いててくれた
「水ちゃん」とばったり会いました。
ネカフェから繋いでるようです。廃人ですねって言ったら
桃さんには言われたくないと言われました
そんなに私廃人だったっけ~。( ^ω^ ;)
水ちゃんから分裂うんこカード土精カードを押し付けられたので、
変わりにタムランカードを押し付けてやりました。ケケケ。








んで婆でBSを12%上げました。婆不味いよー・゚・(つД`)・゚・
その後弟塾のためPC空いたので3時間休憩なし廃屋で一気にLv95になりました。
まだ半分じゃないーーーー_| ̄|○ il||li








そうそう昨日メッセで春原から3曲も送ってもらいました。
何か一部押し付けられた感じだったけど
お礼に返す曲もなかったので「LK描いてやるよ、へへへ」なんて調子こいたので、
暑い中頑張りました。感謝しなさい。アレ?お礼なのに態度でけぇな












20060818200219.jpg

どの辺が春原のLKなのか誰か教えてください。
ごめん背景描こうと思ったけど暑かったから無理。
かっこいい剣描こうとしたけど無理。面倒臭くて刀にした。
まぁ曲ありがとう!!大事に聴かせて頂きます。



↓参加中クリックしてくれちゃってもいいけど?アレ?態度でけぇな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

817-0.jpg

っつー訳です。







溜まり場で
私 : 桃様の新キャラの名前募集中です
と、発言すると










817-1.jpg

こんなに案が出ました( ^ω^ )ニコニコ
何か・・・センス悪いよ皆(*´д`*)ヒャヒャ

結局センスのいい桃様が朝比奈ゆぃという名前でGXクルセを作ることに。
え?何?またネカマっぽい?黙れよ










817-2.jpg

さようならテコンちゃん。
そういや私飽きっぽいんですよね。自給出る職じゃないとできません。
廃屋いけたり生体いけたりしないと長続きしません(´゚ω゚`)ショボッ








ノビを作ってさぁ冒険へ!!










817-3.jpg

どう見てもBOT誕生です。本当にありがt(ry
入った瞬間コレだもんな。RO終わってるよ、まったく。













817-4.jpg

オーラハイプリに壁してもらって・・・












817-5.jpg

得意の2PC(*´д`*)
しかしInt剣士はゴミのようなダメしか出ませんね。
THグラで付与でハイオークに900とか・・・('A`)
おかげで殲滅するのに時間かかってMHになって、
ハイプリがノックバック食らって剣士にタゲが全部とか。
↑のコンボで何度も付与場に戻らされました。(#^ω^)ビキビキ
廃剣士とかソロでも狩れたのにね西兄貴。
調子に乗って廃剣士で廃屋いったら悲惨な目にあったけどね。



↓参加中クリックお願いします。現在剣士Lv53ですよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはお久しぶりです皆様。
桜姫は十勝より只今帰還しました。


寂しかった?寂しかったでしょ?
ぶっちゃけ・・・寂しかったよね
あ~・・・やっぱり?うんうん、私も寂しかったよ。










っとまぁ、数日の間に何妄想癖ついてんだか。








そうそう、時期が時期なだけに皆にやたら










桃さんコミケ行ったの?とか言われますが十勝ですから!!
何勘違いしてんの!!ばーかばーか!!


さてRO話は無いですよ。リアル話でございます。
8月12日。
ハガレン1~12巻と銀魂少々もって十勝へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
車で3、4時間かかるので車ではずっと音楽聴いてましたね。
てかそれしかしてなかったような・・・(;^ω^)

途中でいつも立ち寄る定食屋へ。
私はお刺身定食を(*´д`*)ウマァー

夜8時頃かな?に父の実家に到着。
すんごい疲れているのに実はその日夜3時頃まで眠れず
携帯をずっといじっていた('A`)
結局弟の携帯でもBlog編集出来ずに凹んだ。







8月13日。起きるのが遅くて早速怒られる。
何てこった、昨日の3時まで携帯いじってたからだ。
朝食後、お寺に強制連行され仏壇へ。







「背が伸びますように。」






いや違う、仏壇は願い事じゃない、南無阿弥陀仏だ。馬鹿か私は。
つかもう背いらねーっての!!ヽ(`Д´)ノ

お寺から帰り、外で焼肉・・・
ちょ・・・暑いのに外ですんの!?
暑いよ・・・あち・・・熱い熱い、火近いって馬鹿っ
熱いし暑いしでちょっと食べたら室内へ('A`)
それから永遠とハガレンを読み続ける。
・・・・読み続ける。








12巻まで読んでしまったああああああ!!!11








予想を遥かに超える速さで読んだために、暇時間が出来てしまった。
ああ、今頃家にいたらGvなのになーBSで暴れたのになーとか
( ´・ω・`)しょんぼりしてました。
いやー、大佐いいよ大佐


さて、唯一の従弟の子が花火しようーっとお誘い。
花火か~今年初だな~だいぶやってないな~。
060813_1932~001.jpg

↑私の従弟。







060813_1945~001.jpg

うんうん、綺麗ですねー。家にいたらROばっかだしね、いいねいいね。
田舎の自然の中で花火っていいね~









弟 : 花火で蛾焼き殺したハハハハハハ!!111









うおおおおおおいいいwwww
幼き従弟の前で何してくれちゃってんのこの子!!
しばらく一部グロいけど楽しく花火を満喫していると。

ボテッ。
ん?何だ?何か上から降ってきて・・・










060813_2019~001.jpg

クワガターーーー!!
ムシキングムシキング!!都会ではもう見られないムシキングが!!







もっさり。






もっさり?









060813_2025~001.jpg

もっさり。(  Д ) ゚ ゚
きmっもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何かクワガタっていうよりゴキだから!!
ここまで集まると鳥肌モンですよ・・・マジ。









8月14日。
今日は母の実家へー。
060814_1546~001.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!チワワさんです。
( `・ω・´)フンフンいってて可愛いです。








弟 : レオ(犬)にシールつけたwwww








ちょwwwww可哀想だろww
これ剥がしたら毛抜けるんじゃ・・・どうすれば・・・








母 : 可哀想に・・・ベリッ!!








(  Д ) ゚ ゚ちょwwwマミー!!
シールに毛ついてるし・・・何なんだこのサディストファミリーは・・・

この日は寿司を出前してケーキをたらふく食べて静かに寝ました。


8月15日。
本日は大事な大事な終戦記念日!!
と、見せかけて。











桃様の18回目の誕生日だm9(^Д^)プギャー
知らなかったでしょー。18歳になっちゃいましたよー。うふふ。

さて甲子園を見ながら帯広へ遊びに出発。
ハガレンの作者の実家のある町を通りました。普通の町でした。
んで甲子園は「駒大苫小牧」の試合!!勝って欲しいーーー。
しかし試合が終わる前に映画館に着いてしまって続き見れず。
まぁ後でサヨナラ勝ちしたのを知って喜びました。

見た映画は「日本沈没」
内容は言いませんが感動でしたね。
まぁ前Blogで言ってた海猿の方が泣けましたけど。

しかし・・・









北海道一番最初に大噴火
え?私もう死んじゃったの・・・かな?早くない?
まぁ九州もその後やばかったね。九州に住んでる人もうだめだ諦めな!!
大阪は完全沈没!!







後、凄いイイシーンでさ。







柴咲コウ : 抱いて?










桃様のお腹 : ぐうううううううううう~~
すいませんすいません本当すいませんでした!!((((;゚Д゚))))








んで映画見終わってケンタッキーでお子様セットみたいなの頼んで、
服をたらふく買った後についに本やらゲームやらCDを買いに。











以下桃様が買ったものである。
ハレグゥ 5巻←やばいくらい笑える。
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編1巻、鬼隠し編1巻、綿流し編1,2巻←怖いらしいので。
鋼の錬金術師 13,14巻←大佐いいよ大佐
かってに改蔵 18~25巻←読むのだるくなるけどギャグうけるw
エアギア 1~14巻←面白い!!
蜜×蜜ドロップス 4~7巻←買うのはずかしかった!!
Dグレ 1~8巻←面白いって聞いたからw
シャーマンキング 23~26巻←ずっと揃えるの怠ってた
ハウルの動く城サウンドトラック 1枚←サウンドトラック好き
今回はゲームを買わずに43冊の漫画と1枚のCDをゲット。
ゆっくり読むとしますか。

弟はDSライトとソフト2本とCD買ってたなぁ。

んでボーリング行くとか弟言ってたけど
めんどくさくなったから帰ろうとかw
良かった、私の凄いスコアを叩き出さずに済んだ
いやー上手か下手かはご想像にお任せしますね( ^ω^ )ニコニコ

8月16日。
本日はとうとう札幌に帰れる・・・。
犬を散々いじめて可愛がってお別れ・・・。
元気でなー・゚・(つД`)・゚・

車でまた音楽聴きながら今度は漫画を読んで札幌到着。
もっさり溜まった漫画の山を片付けるが、
何だか・・・これは・・・まさか・・・







本棚オーバー( ^ω^ )ニコニコ
これは後日整理しないとダメだ・・・。







8時になると叔父さんが家にきた。
渡しそびれていたお年玉(笑)と誕生日プレゼントをくれた。
ん?何か可愛い感じの小さな箱・・・
中からは可愛いハートのネックレス!!
ええと、TIFFA・・・







ちょっとコレ、TIFFANY(ティファニー)のネックレスなんですけど!?(  Д ) ゚ ゚
た、高そう高そうもらっていいのいいの!?

今回すごいいっぱい買ってもらったりお小遣いもらいました。
きっと桃様は・・・








超我侭に育つでしょうね!!m9(^Д^)プギャー

↓参加中クリックお願いします。我侭な女もたまにはいいよねー。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

812-1.jpg

っつー訳ですよ。
まぁどうせ暇なんですけどねー・・・









そうそう今日は溜まり場でまったりしてたら、









812-2.jpg












あれ、暑さから来る幻覚かな?












812-2.jpg

やっぱ何か捜索されてんですけど!?








何やら別鯖なのに私を見にわざわざ来てくれたとか・゚・(つД`)・゚・
ホント、お茶も出せずすみません。
ちょっとマリオパーティやっててあんま話せなくって。
今度はゆっくりお話しましょうーーヽ(´ー`)ノ








そういえばこの方が私を描いてくださるとか・・・。
どこに送ればいいの?と言われたんですが、
どこに送ればいいですかね、ホントwwww
メッセ?メッセありますか?

私のメッセこちらです↓
momokaangelpriest@hotmail.co.jp
誰でも歓迎ですよー⊂( ^ω^)⊃
でもちょっと十勝行ってきます;;

↓参加中クリックお願いします。十勝行ってきますお母さん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、クリエ様の怒りを買った桜姫です。
811-1.jpg

あ、ちょ、やめて!痛い痛い痛い!!








さて、そんなマゾは置いておいて。
下水でプリさんに絡んだらブログ見てます~って言われました。
頭に咲いたアフォ花がとっても素敵でしたプリさん。










811-14.jpg

って訳で覚悟してくだせぇ。













将軍 : 高嶺の桃。桃様読めますか?








811-2.jpg

こうりょうだと思った。違った。
ポン酢は読めてるし・・・。抜け駆け禁止だzzzzzz








ここでヒントを貰う。
廃WIZさん : 高値








私 : たかちたかち!
↑今日カラオケ行って疲れているので考える前に何でも発言してる。









811-3.jpg

たかねだったああああああああ←今考えりゃそりゃそうだよね。
するとマスターに「この馬鈴薯」とけなされる。











しかし私は馬鈴薯が読めてない!!・゚・(つД`)・゚・









811-4.jpg

結局ばすず→ばすずちょ→ばりんちょと変化。

流行語ばりんちょの誕生です。
罵倒するときは「このばりんちょがー!」ってカンジで使ってください。









と、言う訳で早速覚えた「ばりんちょ」で同盟先のマスターを罵倒してみる。









811-5.jpg

↑青のが同盟先マスター
最初はばりんちょってなにwwwwって反応だけど、
最後はどっからどう見てもばりんちょだろ!!!!!って事で、
どうやら私やポン酢と同族な匂いがしてきた
つか、職位ばりんちょにされてる?









811-6.jpg

しかしポン酢も読めてるらしい・・・
何で皆ばりんちょ知ってるんだ・・・
メジャーですか?ばりんちょってメジャーなんですか?
てか、ヒントの予鈴を「よりん」って読んじゃってるうううううう!!!
マスターは「よすず」って読んだんですか。同レベルっぽいですね。












811-7.jpg

「よれい」と気づいた私はばりんちょ→ばれいちょに進化。
でも違うらしい。









ばれいちょ・・・ばれい・・・ばれいしょ!!!111
↑私の中で革命が起こった。









811-8.jpg

馬鈴薯キタ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━!!
んで馬鈴薯って何なんだろうね。教えてエロイ人。
ヒントは私のような種族が馬鈴薯らしいです。










将軍 : 桃様、韮って何だ?
どっからどう見ても茎です。でも何かちょっと違います。
すると将軍とプリさんがヒントをくれた。








将軍 : 鍋に入れたりする。
プリさん : 炒めたりする。









レバーしかないだろwww









811-10.jpg

↑黄色がポン酢
ポン酢もレバーと考えてたらしいwww思考回路同じwwww









811-11.jpg

結局レバーと炒めるというヒントでニラと判明。









更にポン酢と息がぴったり事件が多発
将軍の蚯蚓って何て読む?の問題にて。








811-12.jpg

答えは「ミミズ」でした。
ポン酢、君かぶりすぎ!!!!111
ちなみに本当に漢字読めてません。フィクションです・゚・(つД`)・゚・





811-13.jpg

↑同盟先のマスター。
かっこよくBlogに載せてと言われたので、
LK同士重なってケツ向けてるおマヌケな姿を載せておきます。


↓参加中クリックお願いします。誰か漢字教えて・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

810-8.jpg

って訳で治りましたー!ご心配おかけしました。
私がいない間にまた桃さんPC殴ったの?とか言ったそうですねマスター。
ヽ(`Д´)ノどいつもこいつも!!







さて、昨日のお話になっちゃいますが。








810-1.jpg

ポン酢と一緒にリヒクエ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン











810-2.jpg

ポン酢とアルフォンスが出会った瞬間












810-3.jpg

何か和と洋がコラボレーションしたような名前になりました。
とりあえず5.1ぱーから13.5ぱーに!!うまあああああ!!











さて今日のお話。
繋ぐと久々にLK出動要請が!!
LKとかしばらくやってなくてペコから降りてたりして本当に放置状態でした。
久々にやると楽しいかもしれない・・・。









810-5.jpg

リヒ2のMVPをアシデモで\(^o^)/










810-6.jpg

ついでに将軍も\(^o^)/
本当にBOSSとかアシデモゲーですねぇ。










810-7.jpg

27枚目です。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌








そういや、昨日これ読みました↓



060809_1626~001.jpg

感想は・・・目が顔の何割占めてるn(ry
まぁ。ありえない設定の上、キスシーンの連発、主人公以外ほとんど男という謎の内容でした。
昨日のコメントでオススメされた「のだめ」の方がよかったかも^-^;

↓参加中クリックお願いします。PC治ったお祝いに(´・ω・`)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうもこんばんわー桜姫でございますー。
今日は溜まり場にいると「桃さん桃さん」と呼ばれ、
何かと思えばBlog毎日見ますーっと溜まり場近所の方に言われましたw
リンクして頂いたのでこちらもリンクしておきましたー。
私と違って上品な聖職者ウィリーさんのBlogですー。ありがとうございました(^^




さてさて今日のタイトルの悲劇っつーのは、
昨日のアクセス数1000越えの原因










このBlogのビジョウ板デビューwww









ではなくて










私愛用してたPCが壊れてしまったことであるwwwww










あーあ、どーすんのこれw
現在父が修理してくれております。ご迷惑おかけします・・・。
あ、壊れたっていったら何人かに言われたので、先に言っておきますけど・・・









PC殴ったんじゃないからね!?









何で皆私が殴って壊したって言うんですか?www
そんな野蛮人に見えるんですか?wwwwえ?見えるって?
黙れコノヤローwww









とりあえず他にもPCがあるのでROはできずとも、
このブログの編集とビジョウ板を確認しにはいけましたw
1000Hit越えはビジョウ板の力だったのですねw
びっくりしたのは天和さんのスレなのに無関係な私のBlogが晒されたことですw
別に悪いことはしてませんwただちょっと痛いBlogを書いてるだけですw
お間違えのないようお願いしますねー。








さて、っつー訳で、今日は狩る気もなく弟が塾の間、
弟のPCでログインしてチャットしてました。
残念ながらssは撮れないのでネタはいっぱいあったのですが
今回は晒せません。申し訳ないー。
ただポン酢からネタにしてくれと言わんばかりの画像が送られてきた。









ポン酢 : 机の中から出てきたwwww








200608091636000.jpg

どう見ても遊戯王カードです。本当にありがうござ(ry








更に。








ポン酢 : ちょwww可哀想なカードが出てきたwwwww











200608091641000.jpg

ちょwwwこれポケモンカードwwww
そしてニョロモだよこれwwwww


彼曰く、親に怒られて腹が立ってやったらしいです。
ニョロモに当たるなよwwww確かに腹が立つ顔してるけどさwwwww











さて暇なので今週のジャンプ面白すぎると言われたので、
3,4年ぶりに週刊少年ジャンプを買いに本屋へ。
何だか週末はばあちゃんの家へ行くので暇つぶしの物を買おうとうろうろ。
デスノの小説とジャンプを手に更にうろうろ・・・

少年漫画も相当な数でどれが面白いのかさっぱり・・・。
ガンガン系とチャンピオン系のやつで絵が綺麗なのがあったけど、
何だかインパクトに欠ける気がする。






そんな私の目の前に・・・







少女漫画コーナーがwwww







いっちゃう?見てみる?そうしちゃう?









何とも懐かしいリボンだのちゃおだのなかよしだの。
そういや私にも読んでた時期があったなーとか思いつつインパクトがある漫画を探す。









こ、これは!










060809_1626~001.jpg

目が顔の何割を占めているんだろう。


どうやらタイトルは蜜×蜜ドロップス
なんて甘そうなwwwwドロップスでポリーンの方を思い浮かべたらダメよ。
とりあえず裏の内容を読んでみる。


HONEY・・・その甘い響きとはウラハラな、九華科のお坊ちゃまの世話をさせられる普通科の生徒=僕?のこと・・・。夏休み、バイトの最中にk(ry






まぁ、要するに。









主人公が我侭なカッコイイ奴(?)のお世話をする話でFA?






カッコイイっつっても少女漫画とか全員女みたいな顔してるよね。
とりあえず1巻読んでBlogのネタにでもします。


↓参加中クリックお願いします。PC殴って壊したと思うならクリックしてなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です(人´∀`).☆.。.:*・゚
やはり1位キープは難しいらしい~。まだまだ頑張ります桜姫です!









808-1.jpg

何かうさぎの人がいっぱい連れてきました。










808-2.jpg

今日はメンテがあったのでBSはあまり育てませんでした。
ごつミノに連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ
BSじゃ氷割りが全然出来なくて微妙だなぁ・・・。
ミノも数が減ったみたいです。









そういや何度も話題に出てるポン酢くんですが。
彼からメッセでssが送られてきた。





こ、これは!






808-3.jpg

見たことがないタイプだwww
一面真っ白にはなるけど何だこのザ・ワールドは・・・
下水に敷物ひいてピクニック感覚ですか!?






そしてもう1枚。








808-4.jpg

うわ~こっちは何だろうピクニックではない。
でもなんか綺麗だなー。こんなMAP実装もいいよね。








まぁそんな事より私が気になったのは








808-5.jpg

ポン酢のスキン可愛いなwwww










んで、あー何か話題ポン酢尽くしになるけどさ、
俺の廃WIZ描いてーっつーんで、
メンテ時間にコツコツと描きました。
昨日はハガレン買ってきたのでポン酢描くと(彼のキャラはアルフォンスね)
間違いなく鎧の方になるんじゃないかと心配しながら描きました。
途中でPCフリーズして最初からになった時は彼を恨みました
さてさて、そんな苦労の末描き上げたポン酢はコチラ↓











20060808195812.jpg

何か鎧にはならなかったけど、ロイ・マスタングの要素が混じったような。

ああ、後これm9(^Д^)プギャーのポーズだから^^^^
全然似てませんね、まぁこれで許して^-^;;;;

↓参加中クリックお願いします。今年暑いと思うならクリックな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、夕飯の親子丼に入ってる椎茸に苦戦した桜姫です。
椎茸に苦戦するこんな私ですが、
さっき見たらとうとうBlogランキング1位になってました。
まさか本当になるとは・・・。ご愛読ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・






では、まずは昨日のGvの方からいきませう。
昨日はBSが94になったのでVit44+6とかになって
うわ、これ俺TUEEEEEEEEEEEできるんじゃない?とか思ってたらマスターに、






807-7.jpg

(ノ∀`) アチャーってカンジでした。






Gvのプリってサポート役ですし、
全然倒せないし、むしろ囲まれてボコられる役だし、









つまらんのだよ!!(個人的に








なんかもっと倒したいんですよ!!暴れたいんですよ!!
まぁ、支援は好きだからたまにはいいですけどw
と、いう訳でプリで出動⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







807-1.jpg

やっぱプリって速度Pなくてもするりと大魔法抜けるんですよね。
抜けても罠だし死ぬけどね。











807-2.jpg

ER前に戻ろうとしたらソロ騎士が何か粘着してくる。
うわぁプリってやられっぱなしで反撃できないよ><;
石化鎧着ても㌦みたいで石化しないし・・・






すると何と突入の合図が。
この騎士のせいで間に合わなかった!
くそう・・・離せ!!離せよ!!
言っちゃうよ?いいの?







807-3.jpg

なんだこの騎士
ごば










ごめんちょっとわざとかもしれない(´・ω・`)
暴言ではないです。何だろうこの騎士さん?ってカンジですよ!
後で言われたんですけど㌦ならばリザすりゃよかったんじゃね?とか、
だからネカマって言われるんだよ。とか。
まったくその通りです!!(((( ;゚△゚))))
久々にプリをやったもんで忘れてました・゚・(つД`)・゚・










807-4.jpg

でも絡まれていた私を見知らぬモンクさんが助けてくれました!
貴女の阿修羅素敵でした!!










807-5.jpg

そしてラスト数分。
頑張れ私!!頑張るんだ私!!うおおおおおおおおおおおおお











807-6.jpg

って、あ゛ーーーーーーーーーっ!!









宿無し乙でした。









さて、今日はカラオケに行きました。
外はヤバい暑さです。死にそうです。
駅について既に来ていた友達1人と残りの2人を待つことに。








待つことに。








|-`).。oO(・・・待つことに。









15分遅刻できやがってwwwww










まぁ今度から君達は15分前に待ち合わせ時間設定しとくから!!
んで4人でカラオケへ。1h/100円で4時間。

私はT.M.Rとかジャンヌダルクとか銀魂のOPEDとか(笑)を歌う。
ああ、私の18番はサクラ大戦の「檄!帝國華劇団」です。
いや、18番っていうのは冗談ですwww
実はサクラ大戦とかやったこともないのですが、
カラオケでネタで歌えないかなと思ってCD借りちゃったんですよ><
台詞付きなので場が盛り上がって友達には好評です。リクエストされます。
私とその曲のギャップが凄い面白いらしい^^^^;;;;




後さ、8月の新曲~とか載ってる薄い方あるじゃないですか。
あれにさ・・・








ソウルエッチボーイとキモイジェガールがあったwwwwwwwww
いや、聴いた事ないし入れませんでしたけど。
誰が歌うんだよコレwwwあ、ROのオフ会でネタで歌うんですね><



そんな感じで盛り上がって、帰りに何故かBOOKOFFに強制的に連れて行かれました。
ハガレンが最近欲しくなったので1~7巻、ハレのちグゥの続編3、4巻を買いました。
そこで友達がハレグゥの値札を安いやつと張り替えてくれました^^^^^^;;;;
200円ほど浮きましたwwwwありがとうwwwww
BOOKOFF、ちょっと対策練ったほうがいいかもしれませんよ。




↓参加中クリックお願いします。ソウルエッチボーイとキモイジェガールもよろしくお願いします。

こんにちは暑ぃですね桜姫です。
さて今日は涼しいうちに婆でレベル上げ。





806-1.jpg

わーいBSLv94でございますヽ(´ー`)ノ
まだ半分いってないけどオーラが見えてきました(`・ω・´)フンフン







さて皆さん祈祷って読めますか?








806-2.jpg

祈祷師桃様とか言われたのだけれど読めない!!
ポン酢に頼んでもポン酢いNEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
祈ネ寿って打ったけど誤魔化せなかった。








と、思ったらポン酢が来て読んでくれた。










806-3.jpg

ももじ

いやそれは流石にねーよwwwww











806-4.jpg

ああもう何処の人だよお前等><;;;;











806-5.jpg

にゃんきぃのいじめ発言証拠ssです。通報しますた。









ちなみに祈祷読めなかった人のために。
「きとう」な「きとう」!!













ところで祈祷って何ですか?
教えてエロイ人!











さて、暑いし暑いし暇だし暇だからウルドを覗く事に。









806-6.jpg

よおおおおおし、初心者ですヨロシク!!!!1111











806-7.jpg

そうかそうかシーフか。おkpkmpk












806-8.jpg

何か楽にシーフになりました。
とりあえずプロに行こうと歩いているとペコペコが。
フ、雑魚が。私のDAを受けてみよ!!ヽ(`Д´)ノ













806-9.jpg

へぐっ!!11

な、何!?SB一撃だとおおお!!???












806-10.jpg

はい、すいません。戻ります。・゚・(つД`)・゚・
調子に乗ってすみませんでした。
ってことでBijouに帰還しました。Gv頑張って来ます。


↓参加中クリックお願いします。ヘイスンさんに萌えたらクリック!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

と、言う訳で。
昨日は編集できずにすみませんでした。(´・ω・`)
ダメ桜姫でごぜィやす。




言い訳させてもらうと、編集時間になる予定の時間に、
アビス行きの狩りの時間が被った訳ですね。
でも皆!ちゃんと取ってきたよ。








転がりss!!








では早速。









805-1.jpg

はい、26枚目のハイオクcね。
これが全部使えるカードならなぁ・・・。








そういや、今月で18歳の私に車の免許取りませんか?的なハガキが来た。
ただそれだけを下水前で話すとこんな事になる↓


805-2.jpg

皆馬鹿にしすぎだコラwwwwwwwwwww
調理でも三輪車でもトラクターでもない!!車だ!カーだ、Car!!











805-3.jpg

にゃんきぃが頭上に浮いてます。いいなぁコレいいなぁ!









ここで本題のアビス。
アビスに行く前にメンバー戻るのを待っていたのだが・・・
帰りが遅いので各自脳内で狩りへ行けとか。










805-4.jpg

殺された!!

あーあーってその程度の問題!?ヽ(`Д´)ノ








805-5.jpg

さてWIZ様が戻らないけどそれ以外のメンバーでアビスへ。








LK様 : MVPだ。










805-6.jpg

MVPとは逆方向に逃げる私。









トンだチキン野郎ですね、私。










805-7.jpg

よ、よし。
ここは私がHFとかでピヨピヨさせて桃様すげー!!!って言わせよう。











805-8.jpg

って、あ゛ーーーーーーっ!!!













805-9.jpg

ポン酢も、あ゛ーーーーーっ!!!











805-10.jpg

MVPが去った後には複数の死体。
生き残ったのは3人くらいだったかな・・・。












805-11.jpg

今思えば私死んでたかもしれませんね!







この後ハイプリ様が起こされてレディムプティオを決める。
生き返る私達の前には中ボスが!!(  Д ) ゚ ゚
勿論速攻ハエで逃げる。

また全滅しかけたのでハイプリ様を起こそうと近づくが
私の前には中ボスが!!(  Д ) ゚ ゚
速攻ハエで逃げた^^;;;;

今度は右下から殺人現場に近づく。竜1体しかいない!!
メマで撲殺し、ハイプリ様を起こして何とか復活。







ちょっと私カッコよくない?







まぁ、WIZ様が戻ったようなので出直すことに。








805-12.jpg

怖いよ怖いよヽ(`Д´;)ノ
そして再び全滅しかける私達。
逃げ帰って皆を起こしていると・・・








805-13.jpg

何かBOSSは終わったらしい('A`;)
ふよよんが生きてたのでMVPは辛うじて頂いたが、
後から来た月下PTに瀕死のMVPを倒されてしまった。








超、不完全燃焼wwwww



↓参加中クリックお願いします。MVPとタイマンする勇気がない人はクリック!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

暑ーいですね、如何お過ごしでしょうか。
桜姫です~ヽ(´ー`)ノ
最近のBlog見てて何か口調がネカマっぽいけど、
リアル女なのでお間違えのないように!!
m9(^Д^)プギャーとかリアル女でも使いますって!

今日はリア友3人が家に来るので掃除をして、
RO繋いでまったり待っていました。
するとBSさんが武器作るのでグロが欲しいと言うので、
ハイプリはグロ切りなので男プリにccする事に。










804-1.jpg










(  Д ) ゚ ゚









え?見間違い?そうだよね、朝10時にそんなまさか、有り得ない。
(つд⊂)ゴシゴシ









804-1.jpg










やっぱり変態が沸いたみたいなんですけどーーーwww










有り得ない、だってまだ朝10時だし。
つか溜まり場から沸くってどうなの?ここで落ちてるってどうなの?
何かもうマジでうちの溜まり場ヤバいんじゃない?
とりあえず男プリにccしてた私は絡まれずセーフだった。
それをポン酢に言ってみると。









804-2.jpg

(変態騎士は)よくでてくるぜ
んで桃さん確認して
どっかいく

なんてこったwwwwwピンポイントで狙われているwwww
どうやら私がいないと全員無視して去っていくらしい。
これが・・・あれなのか・・・・
ネタが欲しいという欲望に負けた私に下った罰なのか。Oh神よ・・・(((( ;゚△゚))))


そろそろ変態ネタ(?)も飽きましたし、
他の人にも迷惑がかかりそうなので騎士を追い払おうとか思ってます。
次回はサディストな私をとくとご覧くださいね。








トンだ鬼畜野郎ですね、私








そんなネット上のどうでもいい事は置いといて、
皆さんは夢を見てますか?寝る時に見る方ね。
私は最近見まくってます。
夢って大抵訳わからない設定なのが多いじゃないですか。
私の夢も当然めちゃくちゃな内容なんですよ。





なんと銃で左肩を撃たれた。
それが何か中学校みたいな場所で、
自分がかつて通った学校ではなかった。どこだよここ
生徒、教員全員敵で戦うはめになりまして。
どこの中学校なのやら・・・皆撃って来るんですよwwww
こういうアクション系(?)な夢よく見ます。
バイオハザード的なやつは割りと多いですね~。

@最近見たのは学校祭の夢。
自分の学校じゃない所での学校祭でした。どこだよここ
んで途中で何故か夢だと気づいたんですよ。
夢の中で夢だと気づくようになると、
夢をコントロールできる様になって見たい物を見れると言われています。
そこで桜姫は・・・
「ああ、これ夢じゃん。ってことはコントロールして好きな事しなくちゃ!」
確かにこう思いました。何かこの際現実では出来ない事しようかなと思いました。
しかし・・・










ここから先の記憶がありません。








ダメじゃんww記憶なくなっちゃったら何したのかわからないしwww
まだまだ修行が足りないらしい・・・
夢のコントロールは意識して経験を積む事によって、結構できる様になるらしいです。
皆も是非試してみてくださいね!!
あれですよ、夢の中でくらい俺TUEEEEEするといいですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

↓参加中クリックお願いします。ネタが無い日もあるさ。でもクリックしてね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うわーさっき見たらランキング3位だよ(  Д ) ゚ ゚
いいのこれいいの?今日のタイトルに変態とか入ってるけど、
おkなんですかコレ・・・どうも桜姫です。




今日はBSを21%まで上げてノルマ終了。結構BS辛いなぁ・・・。
疲れて溜まり場に戻ると・・・








803-2.jpg


やっぱハイプリって










803-3.jpg

スカートがエロイなあ
やはり来たか変態騎士!!
もう君の心理は読めるのだよ'`,、('∀`) '`,、
変態騎士が誰かわからない人はこれを読んでおこう。








803-5.jpg

トンだ鬼畜野郎ですね、私。








803-6.jpg

そんな中ふよよんが枝を折りAマミを出す。
変態騎士が短剣装備してるのがかなり気になるんですがwwww









803-7.jpg

Aマミを厄介というなら今後のRO新MAPにはついて行けないと思う
つか皆反応冷たいwww








803-8.jpg

プラズマに殺された罠。
すごいダメっぷりを発揮している。序盤から飛ばしすぎですよ!!









803-9.jpg

私はあんたに超バロスだな。









803-10.jpg

ネタを誘うためにハイプリとLKを出す私に乾杯。
それにあっさり引っかかる変態騎士に乾杯。










803-11.jpg

共感してあげる事で変態発言の発生を促す









そこへふよよんが最強の誤爆を披露








803-12.jpg

さああ直結だべ








(  Д ) ゚ ゚
キタコレキタコレキタコレwwwww最強ですwwww











803-13.jpg

エロ騎士ですが何か









(  Д ) ゚ ゚
キタコレキタコレキタコレwwwww君も最強ですwwww










そんな開き直った彼に一言




803-14.jpg

それは名言だと思います!!
私すげーーーーー。オープンで言ったよすげーーーー。










何か一緒にいた男ハイプリさんの愛称を勝手に決めだしたりして、
周りにも被害が出てきたので更に私は冒険に出る









803-15.jpg

私の愛称決めてくださいナ

Gチャでは桃様wwww冒険wwwwwとか言われてました。
そりゃあ一歩踏み出さないと変態は心を開きませんよ
ちなみに愛称はももちゃんと言われました。彼が言うから何か変態っぽい('A`)










今日は北海道は暑く、珍しく30度を越えたりしていた。
そんな話をしていると・・・









803-18.jpg

だから30度越えてるって言ってるだろーが!!
つか20度以上になる事が珍しい北海道とかwwwww
君は何処に住んでいるんだ






803-19.jpg

ももちゃん人気者?
ちょっとやきもち

ヤキモチを妬かれるような間柄になった記憶はございません










803-20.jpg

人気者って言うよりいじめられ対象になってる気がするよね^-^;




803-21.jpg

まったく君って奴は・・・


803-22.jpg

僕のシナリオ通りだよwwwww


803-23.jpg

こうして私の思い通りに踊らされていく騎士。









トンだ鬼畜野郎ですね、私。









803-26.jpg

彼はこのLKのポーズをエロいと言った。
どこをどう見るとエロいのか誰か解説して欲しい。
それとも彼のPCには伝説の裸パッチなるモノが入っているのだろうか?










803-27.jpg

彼は今日もいくつものネタを私に投下して去っていった。

ちなみに彼は私のBlogは知らないらしい。
彼の前でBlog毎日見てるよとか言っちゃダメだよハイプリさんwww
アドレスキボンとか言われてシカトしちゃったじゃないか^-^;
まぁランキングであんな上位にいるし時間の問題かもしれないけど!

直結扱いされた彼は
「こんな変態なのはROのこのキャラだからだ、キャラ作りしてるんだ。」と言ってたけど、

そんなキャラ作りならやめてしまえwwwww
溜まり場の人皆引いてたからな、空気読もうな^^^^^^;;;;;

何で溜まり場に来るんだろうか?謎を残しつつ次回に期待age
あれー。今日の日記変態の事しか書いてないよ><;;;;

↓参加中クリックお願いします。変態に引いた人は是非クリック!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

´ω`)ノ こんぬづわ桜姫でなのである。
ランキングクリックありがとう御座います。
やはり馬鹿で廃人でネカマ疑惑なBlogには皆興味を引かれるのか、
大した事書いていないBlogなのに毎日沢山の人が見てくれている。
本当に嬉しいです。何か本当、もう、漏らしそうです。・゚・(つД`)・゚・

さてさて、今日は家族(母と弟)と近所のラーメン屋に行きました。
皆さんはラーメンといえば何味なんでしょ。
私は断然ですね!!
それにトッピングにはバターが欠かせません!!
でも本当はもっと好きなラーメンがあるのです。






その名も・・・・











チーズコーンラーメン!!!










これを聞いてエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?って反応をする人と、
チーズラーメンあるよねって返す人と、
桜姫やっぱキモイって言う人に分かれます。
いや、マジあるんだって。美味しいんだって。










何だその目は!!










まぁラーメン談義はこの辺にしといて・・・
昨日の夜溜まり場でAfkしてたんスよ(*・ω・)











802-1.jpg

銀魂見ながら夕食食べていたら。











802-2.jpg

チャットが増えていた。
飯食ってるよ、飯食いながら
そりゃそうだ。うん。










↓我が弟のチャット。
802-3.jpg

流石私の弟だ、いいセンスしてると思う。









んで。今日の廃狩り記録を。
目標はLv92の60%~Lv93である。
802-4.jpg

朝からウサギパンツを履いたババァを大量撲殺する。
鉱石発見スキルでクリブルが出てます。
出た時は何か言い表せない微妙な幸せ感に浸れます。












802-5.jpg

ソロでひたすらウサギパンツの熟女を撲殺する私に、
AsのWIZさんとプリさんが救いの手を差し伸べてくれた。
なんとAgiも中途半端でVitもまだ低い私を前衛にお城へ連れて行ってくれた!













802-6.jpg

更に監獄2Fまで!!お二人には感謝です。
やっぱソロばっかりじゃ飽きてしまいますからね。












802-7.jpg

そんな救いの手を差し伸べてくれたのですが、
再び私は婆MAPにヒッキーし、見事に目標を達成したのであった。










さて、今日のBlogのサブタイトルは廃狩りの仕方である。
そんなに廃人じゃないけど廃狩りの仕方をみんなに伝授しようと思う。
ついでに腰の振り方も伝授しよう・・・とは思ってません。

1. 2台のPCと課金した垢を用意します。

2. 育てたいキャラを作成します。

3. メイン垢とは別の性別の垢に支援プリと付与セージ(必要ならば)を用意します。
※支援プリは廃プリだとより良い2PC生活を送れます。

4. 育てたいキャラと支援プリを結婚させます
※知り合いに会ったら、演技をするか自演をバラすかは自由です。

5. 2PCを駆使して速やかにレベルを上げましょう。
※ここでのポイントは飽きる前に消せないレベルまで一気に上げる事です。

6. 毎日ノルマを決めてレベルを上げましょう。
守れなかったら死ぬとか大げさな事を考えましょう。
万が一リアルの事情で守れなくても死んではいけません。たかが自分ルールです。

7. Lv98になったらペースを上げましょう。
※ここまで来たら多少リアル犠牲にしても構いません

8. これで貴方も廃人になれます。
※さぁこの調子で転生しましょう。


↓参加中クリックお願いします。廃人になるにはまずクリックから。
こんにちは桜姫です。
頑張って書き終えたブログが消えました。悲しいです。
でも書き直します。今日もネタを待っている飢えた貴方達のために!!

今日はメンテだったので札幌の心霊スポットをネットで検索して涼んでいました。
その後まったりしてから夕方5時くらいにin。
溜まり場にポン酢がいたのでまったり会話してました。








801-1.jpg

何かポン酢が発狂してた
だから希望通りネタにしたよ^^^^^










そんなまったりな溜まり場に不吉な影が忍び寄る。













801-2.jpg

ハイプリはエロイなあ










ま、まさか!!(((( ;゚△゚))))









変態騎士が現れた!
801-3.jpg

説明しよう、以前下水に出没し変態的発言を繰り返し
女キャラを見つけてはセクハラに走るという卑猥な野郎がいたのだ!
↓ここから先の変態的発言記録を見る前に彼の前科をお読みください。
前回の変態的発言記録












や、奴が帰ってきちゃった!!(  Д ) ゚ ゚








それと同時に









私にネタの神が舞い降りた。









兎に角私は今日のBlogのネタを逃すまいと、
なんとか変態とコミュニケーションをはかる












801-4.jpg

とりあえずエロさを謝ってみた












801-6.jpg

何やらお困りのご様子。
聞くと、倉庫もカートもいっぱいいっぱいで
騎士以外のキャラは皆重量オーバーしていて困っているというのだ。
まったく倉庫にどんなネタ装備を入れていると言うのだ。
鞭か?鞭なのか?大量なロープとか触手とか首輪とか入れてるのか!?

至って私には関係のない問題なのだが
ここはネタのために桜姫的アドバイスをしてみる事に。










801-7.jpg

女垢を作り自分のキャラを愛で欲求不満を満たし
女性プレイヤーに対するセクハラを回避。
それと同時に倉庫の変態的ネタアイテムを移し、
倉庫をガラ空きにするという素晴らしい作戦である。
しかし彼はそんな趣味はないと言う。










いや前科から予測するならば、
十分その素質を兼ね備えていると思いますが。












801-8.jpg

お前が言うな!!お前が!!と思わず心の中でつっこみを入れた。










801-9.jpg

ネタのお礼に彼を褒め称えた
ポン酢と亀Dに行く予定なのでネタができた事だしお別れすることに。











801-10.jpg

またね、亀に襲われてら~
亀なだけに・・・









亀Dに行くため溜まり場を去ったのでこの発言の続きは聞いていない。
しかし、亀なだけに・・・に続く発言を予想するならば、
きっと変態的発言に繋がるのだろうと私は思う。
それでこそ彼なのだ。またゆっくりお話しましょう。



↓参加中クリックお願いします。続きの変態的発言が気になる人はクリックしましょうネ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

