Breidablik鯖でまったりプレイ中

´ω`)ノ こんぬづわ桜姫だす。
ランキングクリックありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
お陰様でランキングもだいぶ上位に上がりました。
この調子で1位の座は頂こうと思います。(「・ω・)「イェーイ





さて、今日はBSノルマの60ぱーまで上げて、
今度は姉弟で戦国無双をたしなみ、
溜まり場でまったりしていたところ・・・。

GチャはA~Zまで言えるかという話
何でこんな話題になったのか想像もつかないのだが、
ここでは大して問題でもないので放置しておこう・・・。
そんなのはどうでもいい。見ればわかるある人のABCの覚え方↓





731-1.jpg

ABC、ぽてとってあったよね
あったよね。
DEF、これでディフェンス
DefDef~(「・ω・)「









731-2.jpg

GHI、GHへいってろ
何があった!?
JKL、ジョーカーはLが好きだ
デスノー!!!
MNO、MNORPCげーむ
MNO?MNO???
PQR、pqr
ぷきゅらーーー!!!






731-3.jpg

STU、シチュー^-^
すちゅーな予感。
VWX、ビクトリーウイングエックス
がんだむううううう!!!
YZ、ヤングズ
ヤングズで私リアル瀕死。笑い死ぬwwwww






前もこの人と英語の話をしたが、ポン酢と私は笑い死んだ。
あれはヤバかった。
私は笑いすぎて親に不審な人を見るかのような目で見られた。
この人はネ申だと思います。ホント思います。










さて、笑い死んだところで。
夕飯を食べて溜まり場でまったりしてると狩りのお誘いが・・・
行き先はアビス!!あの恐竜がうじゃうじゃいる恐ろしいMAPです。

今日は高接続だったAs。あっという間にPTが溢れかえる。
結局↓こうなった。








731-4.jpg

LK1、ローグ1、教授1、セージ1、WIZ1、アサクロ1、阿修羅1、ハンタ1、Sni1、プリ1、ハイプリ1。
やばいwww私の支援アスム地獄wwww
詠唱の遅い私はアスム3愛用なので全員に掛けなおしたと思ったら、
また切れ始めるという・・・未だかつて無い忙しい支援となったw








さくさく狩ってると思ったら!









MVPBOSSいるんだけどwwww










731-5.jpg

BOSSの鼻息(MB)で2600ダメとは・・・
てかアスムかかってるのにwwwwこえええええwwwww










そして勿論。













731-6.jpg

こうなった!
ポン酢に死んでるss載せるの?とか言われたので、
名前入りのss載せておきますねp^^q
ちなみにチキンな私は逃げました、必死で
今こそレディムプティオの出番なのだが、すっかり忘れてました








前衛の回復も切れたので1度戻って体勢を立て直すことに。











731-7.jpg

援軍にオーラハイプリとアサクロ追加。
何と心強い。しかしPTが超過したため、
オーラハイプリ様にレディムを任せ私は一人PT外へ。









PT外へ行った私が馬鹿だった。










PT外なので当然会話が聞こえないのだが、やけに静かに進む皆。










ところが衝撃の一言












731-8.jpg

桃様PTチャで色々言われ放題⊂( ^ω^)⊃

ちょっと待ってくれwwwww何言ってるんだ君達wwwwww









当然。
731-9.jpg

教えろおおおおおおおおおおおおおおおおお











731-10.jpg

キモイって言ってる!!絶対言ってるよコイツ等!!
かわいいとか絶対言ってないよ!!!
モアイは意味わからん。













731-11.jpg

お、覚えておけよ^-^;












731-12.jpg

悪口いった人はMVPに轢かれればいいんだ^^^^;;;;












そんなMVPは瀕死だったらしく。











731-13.jpg

その後あっさり死んでしまった。













731-14.jpg

↑PT会話の内容だそうです。
見事に言いたい放題言われてた感が溢れてます。
本当にありがとう御座いました。

↓参加中クリックお願いします。言いたい放題された私に愛の手を

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

730-1.jpg

ああ!私のホムになにをする~!
こんにちは桜姫です。
プロの街角でうちの肉団子みたいなホム巨大な怪鳥に襲われました。


何か最近PCが不調です。
どうしてなんだろう。フリーズしてしまう・・・。
HDDには異常なし、エラーもないらしいのですが。
ビクビクしながらROやっております。・゚・(つД`)・゚・


今週はBSLv92が目標で、現在92の40%なので今日はまったりすることに。
朝繋ぐと某クリエ様がいたので一緒に狩りにお誘い。
クリエ、廃WIZ、私(素プリ)でお城2へ。
それが予想以上に美味いΣd(゚∀゚d)!
しかし深淵がMdef高くて倒せない・・・。






アシッドデモストレーション!!







深淵が一撃で(  Д ) ゚ ゚
31kダメだよ31k!!(((( ;゚△゚))))アワワワワ







そして魔剣が出てきた。
ああ、廃WIZさんにタゲがいった!これはヤバい!!









アシッドデモストレーション!!








魔剣が一撃で(  Д ) ゚ ゚
やっぱり怖いよアシデモ(((( ;゚△゚))))アワワワワ









その後狩りにいく気力もなく、
Gv装備をBSに整えて露店落ち。








何をするのかと言うと・・・









jacket.jpg

天下は私のモンじゃーー!!!(カエレ
と、いう訳で久々に戦国の地に降り立った桜姫。









何か全然クリアしてないカンジ。
ストーリー全キャラの分やってないみたいだし。
とりあえず伊達政宗を選択。






20060730175252.jpg

↑これが伊達政宗。何か元気のある好青年でいい感じ。
ストーリーでも戦に乱入して勢いのある戦いをする。









そしてこれが現実の伊達政宗の復元らしい。








リアルの伊達政宗さん復元
・・・何だろうコレ。何か元気ないよね。何被ってるんだろうね。
てかおじさんですよね。
何やら発掘された頭蓋骨からの復元なので本当らしい。
てことは死ぬ時はこんな顔だったんですね~。




・・・






んで何か見ててツボった伊達さんのフィギュア・・・。
20060730183538.jpg









とりあえず最終章の本能寺の変まで進んだ。
さぁ戦に乱入じゃー!!
皆も知ってるように信長VS明智の戦です。
伊達はコレに乱入してどっちも倒して天下を取っちゃうゾ☆という作戦らしい。









伊達「天下を取っちゃうゾ☆」
20060730183538.jpg








何か良からぬ物が見えた気もしますが、出陣です。
まず、明智より先に信長のいる建物の門前まで全力疾走します。








ところが!









ゲーム内方向音痴な伊達(私)はおろおろ。
桜姫 : 門前はどっちから行けばいいんだろう(((( ;゚△゚))))アワワワワ










伊達「馬鹿め!西からまわり込め!!」
20060730183538.jpg











桜姫 : は、はい!すみません、すみません。







折角渋い伊達さんが助言してくれたのだが、前半のおろおろでタイムロスした私は、明智出陣に間に合わず明知軍の武将と鉢合わせになる








4人の武将にたこ殴りにされる伊達。











伊達「ぐぼあぁあああああぁぁっ!!」
20060730183538.jpg








桜姫 : すみません、すみません。・・・・あ、もうダメだ死んだ








という事でやり直し。
今度は門前まで一直線に!!







伊達「ぜーはーぜーはー、明智より先に門前についたゾ☆」
20060730183538.jpg










20060730181621.jpg

明智「む、私より先に!?出陣だ!!」
この明智ちょっとつっこみたくなるキャラしてるよね。
あえて無視します、今日は伊達なんで。
明智率いる武将たちが攻めてくる。とりあえずやけに弱い明智を撃破!!
すると明智は撤退。あの4対1のたこ殴りは回避された!!








すると今度は信長たちが攻めてくる。
森蘭丸やら濃姫、羽柴、前田だったかな。蘭丸がやけに強かった。
伊達のHPが赤くなって逃げて回復しながらのせこい戦い。
戻ってみると何かちょっとHP回復してるし蘭丸!!
後の武将は何か雑魚('A`)
何で蘭丸がやけに強かったんだろ・・・大将の信長は最弱だった希ガス・・・。







そしてエンディング・・・
何か伊達は世界へ羽ばたいたらしい。お元気で。
20060730184541.jpg









↓参加中クリックお願いします。今日は伊達さんに免じてお願いします!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、最近Blogランキングの順位が上がってきて嬉しいです。
こんばんわ調子に乗ってる桜姫です。

夏休みもとうとう11日目突入です。
休み初日はLv81だったBSも立派にLv92で高級カートでブイブイです。







今日はそんなBSでPT狩りにお邪魔させてもらいました。









729-1.jpg

タイミングがいいのか悪いのか誰が誰だかわからないssになりました。














729-2.jpg

Lv85の支援プリで4人でリヒ2へ行きました。
勿論SPは切れるのでレモン食べまくりです。
意外と素プリでもいけるんだなー。アスムないとやっぱ痛いけど。
・・・アシデモやめい!!(Gvのトラウマ)











んーホント今日は何もやってないなぁ。
BOT調査とかしてませんしねぇ・・・。
こういう時はPCのアドレスにきた迷惑メールを紹介しようか。











タイトル: 入金致します
差出人: 妊娠契約
宛先: (ももさんのアドレス)
送信日付: Sat, 29 Jul 2006 11:30:24 +0900

あなたに妊娠契約希望女性:
【165171 智美さま】を紹介いたします!契約内
容の通り30万の予約金を先に入金しますので、是
非先方と連絡いただければと思います。

今すぐ決定確認をお願いできれば、【無料体験】
の利用者として、

(どこかへ繋がるアドレス)

をアクセスして、【無料体験】から智美さまと連絡し
てください。

☆只今アド&写真公開OK☆


精が無い方、拒否へ

irana.....(略







妊娠契約ってどんなんwwwwww
タイトル見てびっくりですよwwwwwwwww
それより何より笑ったのが最後の精が無い方、拒否へ
ちょwwwwwwwww吹いたwwwwww






タイトル: 全て完全無料!
差出人: momoka2006@.....(略
宛先: (ももさんのアドレス)
送信日付: Wed, 26 Jul 2006 20:13:24 +0900

無料おんなのこ仲介所の担当佐久間です。
現在女性会員様から男性からの送信がないと苦情が入っています。
新しく http://bokimas......(略
にてご紹介中の女性から伝言を頂きましたので、今回はそのままお伝え致します。
彩さんからの伝言です。

> 連絡もらえてなかったですけど私とじゃあうのはむりですか?
> 最近悲しい事があって、一人でいるのがすごくつらいです。一緒にいて欲しいんです。
> 明日は予定が入っていないからよかったら会ってもらえませんか?
> 一緒にいてくれるだけでも良いんです…私書籍の伝言板にだいたいの場所書きました。
> 近かったら、これそうだったらでもいいので連絡ください。電話でも大丈夫です。待ってます。
>

以上です。
>

http://bokimasu......(略
無料私書籍の取得は今も有効ですしヤフーなどの無料アドレスでも取得は可能ですのでプライバシー的にも心配はいらないように作られておりますので今夜の事、まずはお話をされてみてはいかがでしょうか?
http://bokimasum.......(略
なんだか取り急いだ連絡になってしまってごめんなさい…あなたを待っている女性がいるんです。これを伝えずにはいられませんでしたので…。
もちろんどうするかを決めるのはあなたの自由です。
ですが…会うことはむりだとしてもできればその連絡だけでも差し上げて下さい。
わからずに待つのが一番切ないことですから…よろしくお願いしますね。

担当 佐久間






やたらなげーよwww
気になるのは差出人のアドレスだね。momokaってmomokaって!!
なのに担当佐久間さんだし!!お前誰だよ、どう見ても迷惑メール用の捨てアドでしょwww
んで彩さんのメッセージの後。URL書きすぎだからwww
誤クリックしたらどーすんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
担当の佐久間さんの説教?wwwちょっと笑ったp^^q
こんなのに引っかかっちゃダメですよ!!(「・ω・)「

明日はネタがある事を祈って。桜姫でした。


↓参加中クリックお願いします。お陰様で現在11位です。ヨロシクです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫桃華でございます。
この度は美女鯖Blogのリンクと更新チェックをなさっている俺の美女アンテナ様にリンクさせて頂ける事になりました。

その途端このアクセス数の増加!!びっくりですよ(((( ;゚△゚))))アワワワワ
きっとこのBlog見て「ああ、あの廃人馬鹿だったのか」とか
「あれ?ネカマ廃プリでしょ?」とか
思われてるに違いない。笑いたかったら笑うがいいさ!!





さて今日はネタssいっぱい撮ってきました。
張り切っていきます。皆も張り切って見てください。









728-1.jpg

えー、只今私、桜姫はフェイヨンダンジョン前に佇んでおります。
今日はこのRO始めたばかりの頃、
誰もがお世話になったであろうフェイヨンダンジョンこと、
FDをリポートしたいと思います。
いやー、懐かしいですねー。
よくFD前にはプレイヤーが集って、
プリさんは死に戻りの1次職に支援したものです。
そんな現在のFD前をどうぞご覧ください。














728-2.jpg

すっかり過疎っています!!
あの活気あるFD前が現在はこの有様!
てかBOTしかいねぇじゃねーかーーーー!!!
春には桜が咲き、花見場所となるというのに、
このままじゃBOTが花見をする事になります











き、気を取り直してFD内へ行ってみましょう。
薄暗いFD内。迫りくるアクティブなゾンビ。ドキドキしたものです。
きっと1次職のPTが狩っているに違いない。
アコさんはSPなくて座って回復しながらまったりに違いないです。













728-3.jpg

ゾンビとこうもりだらけじゃねぇーかーーーー!!!
ショックです。桜姫大ショックです。
我等が初心者の味方FDはどこへ行ったのやら。
人っ子一人いやしません。







あれ?向こうからアコさんが来ます!!
いましたいました!過疎っているFD1Fにもプレイヤーが!











728-4.jpg

どう見てもBOTです。本当にありがt(ry












そんな私はFD4Fに辿り着いた・・・。
そこは予想通りBOTの巣窟となっていた。
では始めましょう。












第1回BOT自慢コンテスト!!











エントリーナンバー1番
728-5.jpg

長い髪を後ろで束ね、三段拳が火を噴くぜ!!熱血モンクセンターGAIさん。
頭についたりぼんがとってもキュートです!!



エントリーナンバー2番
728-6.jpg

唸る2HQ、横殴り?そんなの知るか!!謎多き男     さん。
何と名前が空白!謎が多いです、流石です!!



エントリーナンバー3番
728-7.jpg

貴方のハートもスティールしちゃうわよ!!お姉さん系そうこうさん。
あらら?どうやらクエストの狐に反応して周りをうろうろしていますね。
そんな天然な一面も!!これは期待できます!!



エントリーナンバー4番
728-8.jpg

俺はソヒーたんにしか興味はない!!そんな一途なLumocolorさん。
頭に乗せたハットがおしゃれです!!そんな彼はソヒーたん一途です!!



エントリーナンバー5番
728-9.jpg

揺れる緑のロングヘアー、婿の条件は私より強い人!!さやえんどうさん。
物凄い速さでソヒーを倒しては飛びを繰り返す彼女。
「私は家の道場継ぐんだから!!修行中なの邪魔しないで!!」



エントリーナンバー6番
728-10.jpg

ショートカットの緑の髪、知的な雰囲気を漂わせるjyanetbrowdさん。
きっとツンデレに違いない。彼女はツンデレに違いない。



この6名の中からキング・オブ・BOTを決めたいと思います。
いや、正直どうでもいい
以上、FDからお届けしました~。








さて、話は変わって。
前々からやりたかった事をとうとうやりました。








728-11.jpg

土方十四郎のカタナ完成。
是非銀魂ファンの方、私に依頼してはいかがでしょうか?w










728-12.jpg

そろそろBSもメマ代がふざけんなよなカンジなので、
SD4Fに移住しました。付与セージ命をかけての大陸移動でした。
これからのカード運に期待ageですね!!










久々に廃プリ2人揃ったAsメンバーは・・・










728-15.jpg

タナトスへ行きました!(勿論7F↑
メンバーはLK2、廃プリ2、廃WIZ1、Sni1、教授1の豪華PT。








9Fあたりだっただろうか?
何か・・・いる。奴がいる。











728-13.gif

奴がいる!!
パンダだよねコレパンダだよね。










728-14.jpg

ゴリラらしい・゚・(つД`)・゚・











728-16.jpg

こ、こいつは・・・!












ch_cat.jpg

歪みの国のアリスのチェシャ猫!!
そっくりだ・・・私コイツ好きなんですよー。キモイゆーな









そうそう、にゃんきぃの望んだ例のアレ入荷しやした。










728-17.jpg

NO-----!!!!
12Fにて皆殉職。南無南無。









728-18.jpg

帖帖。










728-19.jpg

これの事です。
全滅しそうになって蝶クリックしかけたんだけどね、
どうしてもBlogのネタにssが欲しかったんだ。
積んでたマステラのF9キーも叩かず、
私はPrintScreenのキーを叩いたのであった。
うん、ガス吹く気しないよ!!・゚・(つД`)・゚・ウワーン

↓参加中クリックお願いします。今日のとこは桜姫のデスペナに免じて。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です。
毎日更新という目標はいいのですが、
毎日ネタがある訳じゃないので困ります。
目標といえばBijou鯖で一番有名なBlogを目指しています(`・ω・´;)
やるからには1番がいいですね。これからもよろしくお願いします!!








今日もとりあえず起きたら
携帯アプリの歪みの国のアリスを開始。
まぁ朝っぱらから軽く殺されましたp;;q
やり直して逆に殺そうとしてきた奴を包丁で刺して殺しましたp^^q








727-1.jpg

今日もいつものように廃屋オンラインです。
2時間半付与ったかな?
そろそろお金もアレなんで、なるべく集めてCRで頑張ってます。
今日は廃屋c出てません!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
まぁBSLv92達成です!!まだ半分もいってないと思うと(´・ω・`)ショボ












727-2.jpg

自演結婚ですが廃狩りにはもってこいです。
ジオMAPはポタメモできるMAPなので、結婚スキルで呼べます
なので支援も切らさずSPも切らさずテレポ狩り可能です。
かかるのはポタ代と矢とスピポのみ!!
なんという安上がりな狩りでしょう!!
是非皆さんもお試しあれ!!現在ダンサーLv68。












727-3.jpg

最近中華BOTとか多いです。
現在下水前ではアチャBOTが頻繁に通ります。
全部に共通するのがカプラを見ずにカプラを利用します。
そして決まったセルで立ち止まるのです。
そのセルにポタを出していると自分から飛び込みます
BOTNEWSでは飛んで火に入る夏の虫って言われてましたよね~。
何度もポタに飛び込んでいると肉入りになって
コミュニケーションを取りにくるそうですp^^q
「come on」とか言われたらしいですよー。
あれですね、外人と交流!いい事ですよ!!
でもアイテムを拾われたりするので要注意ですよ。
飢えてるんです彼らは














727-4.jpg

そうそう、珍しくハイプリで皆でタナトスに行きました!













727-8.jpg

出ません。
パンチを出すだけでそんなコマンドだったら必殺技はどうするんですか!!><
↑は正しくは緑のカギを手に入れる時のコマンド(?)です。
桃パンチではありませんのでご注意ください。









桃さん7Fでss撮ってきてよとか残酷なリクエストがきました。
嫌だよーとか言ってた私ですが・・・










ssをBlogに載せてよ^^と言われて。













勿論ネタ調達に行きました。












727-6.jpg

なんか怖すぎる!!いっぱいいる!!
転生職は3人しかいなかったため、LK、アサクロ、私で行くことに。
チキンな私はSWをやたら出していました><










727-7.jpg

まぁ死ななかったので転がりssは無しで!!
きっとにゃんきぃあたりがつまらん、転がりssキボンとか言うんだろうなぁ。

↓参加中クリックお願いします・゚・(つД`)・゚・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫です。
今日は重大な事を発表します。












ネタがない!











ごめんなさいね。桜姫の馬鹿な一日覗きたいですよね。
でも今日はホント何もない一日だったんですよ。











ただね、今日は朝の奥様方が見るテレビ番組でね、
占いをやったんですよ。そしたらね・・・










今日はトラブル度99%だったんですよ。











やばいよ99%だよ?
残り1%とかもうする事なす事トラブルってことでしょう。
そんな日に精錬したらアレですよ。オールクホりますよ。
そんな日に外でたらアレですよ。日射病にやられて死にますよ。
そんな日にホムを出したらアレですよ。











726-1.jpg

クリエ様の大きなホムに襲われますよ。











そんな日に廃屋行ったらアレですよ。












726-2.jpg

25枚目のハイオークカードが出ちゃいますよ。











マジ、何処行ってもトラブルです。
今日の私はトラブルメーカーです。
弟には「お前は頭がトラブってる」とか言われます。










まぁ他にもトラブルありましたよ。


皆さんは↑コレ知っていますか?
携帯のゲームなんですが今ハマっております。
歪みの国のアリス。ホラーゲームですね。

そんなに怖くないですよ。怖いと言うより不気味です。
こういうの私好きなんですよねー。不気味で奇怪な世界感
普通ではない物に魅力感じたりしませんかね?

1回ダウンロード210円。前編後編があります。
話を読んでいく感じのゲームで途中で選択肢が出るので、
その選び方でさまざまなエンディングが見れます。

んでね、何がトラブルなのかと言うとね。
朝やってたんですよこのゲーム。
そしたらさ。








両親殺して自分も自殺しちゃってBADENDwwwww
選択肢間違ったかwwwww









更に。










身体の血を一滴残らず抜かれて、自分は殺人鬼になってBADENDwwwwww
ブランコで泣いてる少女を殺してしまったwwww











マジ、トラブルだ~。

↓参加中クリックお願いします~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫ですです。
今日はクソ管理のせいでメンテナンス延長しましたね!
なんなんでしょうね!元社員がRMTとかね!やる気あんのかとね!







まぁ今に始まった事じゃないね!









でもさー。そんなメンテ延長されると、
毎日Blog更新目指してる私としてはさ。
あれなんだよね。











ネタ不足に陥るんですよね!









何て事してくれちゃってんの!?
ホント勘弁してくださいよ^^;;;;;










そんなネタ不足な私の・・・










目に付いたのは・・・











725-1.jpg

癌のイベントだったwwww









2年以上もROをやっている私なのだが、
実は癌のイベントに参加した事がないのである。
毎日廃狩り廃狩りでイベントになんて参加している暇がなかったのです。←立派な廃人だね。







そんな訳でGMを見学しにレッツゴー。←テンションは低い。










725-2.jpg

うわ!マジでGMいた!初めて見た!
だってパトロールとか滅多にしてないじゃん^^;;;;
滅多に会わないんだよ。2年以上やってるのにさwwwww
ちゃんとパトロールしてくださいね^^^^^











725-3.jpg

中に入ってみると暇人が集まっていた。
私は2PCで支援プリも持ってきた。









何やら変なゲームが始まった。
私は見学しに来ただけなので参加するなんて御免だwww
そんな事を桜姫が思っている間も次々ステージへと強制拉致されるプレイヤー。







725-5.jpg

イベントに「ハーモニカおじさん」が来ていた!
桜姫が時々見てとっても気になっていた人だ。
どうやら呼ばれたら返事をしなくちゃいけないらしいwwww










725-6.jpg

おおおおいいいwwwwおじさん呼ばれちゃったよwwww
そしてちゃんと返事をしているおじさんwwww萌えだwwwwなwwww










ところが次の瞬間!








725-7.jpg

響く桜姫の悲鳴










725-8.jpg

なんと拉致られてしまったではないかwwwww
マジ、え?ゲームに参加しないといけないの?wwww









あれ?









725-9.jpg

あれれ?










桃さん事件です!












725-10.jpg

私のキャラ2キャラ共拉致られてしまったwwww
どうすんのコレwww








この後GMが5カウントする中
2PC両方にタイピングしてチャットを立てる羽目になりました。
マジ、ミスったらどうしようかと思ったwwwww












725-11.jpg

おまけ。
BOTNEWSに載ってたバグがあって超儲けられたという場所。
まぁ巻き戻りになっちゃいましたけどね。


後今日はランキングに登録してきました。
アクセス数うp目指してます。
↓是非クリックお願いします!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

NEET候補の廃人今日も行く。
どうもこんにちは桜姫です。

リア友からのメールにあのブログに書いてた面白いメールって私の送ったやつでしょ。と言われました。
そうです、貴女のメールです。いつも笑い死にさせられてます!!




さて今日は8時半からいつもの廃屋へGO。










724-1.jpg

ピヨってます。はい。
マジこれが命取りです。はい。
死んだら洒落になりません。














じゃあそろそろ例のアレいってみようか。














724-2.jpg

24枚目のハイオクc(#゚Д゚)ドルァ!!











リア友には「ハイオークカード(ポケモンカードみたいなモノ?)を集めてばかりじゃ、身体を悪くしちゃうんだゾッ!?」とか言われました。
マジでその通りです。左肩痛いです・・・。










724-3.jpg

まぁ今日もうp~
BSオンラインはこの辺でやめてダンサーで結婚スキル全開DS狩りしました。
Lv59~Lv65まで上げて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
後はまったりしますw















724-4.jpg

とうとう憧れていた廃カートになりました(「・ω・)「




んで例のリア友からダメ度チェックが送られてきました。
皆もやってみましょう!

↓私の結果
ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。
ダメな自分を反省する必要がないし、ダメことを仕出かしても「アイツはダメな奴だから」とまわりのみんなも肩をすくめて白い目で見るだけです。
期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることもないでしょう。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。

ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。

やる気 83%
行動力 100%
依存心 77%
ネガティブ思考 7%
負け犬指数 4%



やる気あるのか!ちょっと意外!!(・д・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

7時過ぎに起床。どうも桜姫です( 0w0)ノ ウェーイ
今日は実は野望がある・・・








それは・・・











GvまでにLv87のBSをLv90にする事!(ぁ











何故かというとハイドがロザリオに挿さっていて装備できないのですp;;q
それにVitが無さ杉だしね~MHP4kとかワロチ。
そろそろLKにも廃プリにも飽きたしね~。











723-1.jpg

という訳で早速婆オンライン。
8時~12時までまったり狩ってみる。











723-2.jpg

はい、出ました。やっぱ量産の予感ですね!











さて午後は休日の混んでいる廃屋に行きました。
12時半より狩り開始。












723-3.jpg

LKとプリと廃WIZが死んでいました。

状況を予測すると
トレイン厨なLKがラグで死亡→PTをMPK
又は
トレイン厨なプリが耐えられず死亡→PTの廃WIZ、ソロLKをMPK











723-4.jpg

過剰に溜まった虫に殺されたんだと思います・・・













廃屋は調子に乗ってると過剰に溜まった虫などに殺されるので注意ですね。
特に休日の廃屋はソロ騎士、LK、ケミ、BS(私w)が多いので、
虫が溜まり、重いのでラグが起きます。
PTで来るプリWIZさん白pを忘れずに!
と、虫アチャ放置のBSが言っていますよ!
※PTいる時はなるべく倒してますが











723-5.jpg

まぁ私は廃屋歴長いのでラグにも負けずうp












そして毎回恒例の・・・













723-6.jpg

本日のハイオクcは22枚目と23枚目のダブルでした。
ssは23枚目。22枚目は出てすぐ飛んだのでss撮れず・・・












723-7.jpg

まぁLv90にうp
この時にはもう4時半過ぎていました・・・
8時~16時半まで休憩は昼ご飯のみでひたすらBSオンライン。
よく頑張った私!さぁGv楽しんでこようっと!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、今日も廃人桜姫です。
友達から面白いメールが大量に送られてきて
ディスプレイの前で笑いをこらえるのが大変です。
いや、もう笑っちゃってるんですけどね。はい。









そうそう、今日はうちのテコンの神楽が運命的な出会いをしました。
※銀魂ネタなのでわからない人はスルー













722-1.jpg

銀ちゃんがいるアル!
正しくは金時の方ですけどね。
どうやら金太郎の方の意味で作ったみたいですけど、
銀魂を読んでる私にしたらどうみても銀魂の方にしか見えません。
うちの土方とのツーショットも撮りたかったなァ・・・












久々に精錬しました。2PC出来ない時は婆に行こうと思って。













722-2.jpg

キタ━━━(・∀・)━━━!!
忘れてたけど斧は中型に対して75%だったんですねダメ。
でもBSなのでウェポンパーフェクションで問題無し!!
よかった~すっかり忘れてて思いっきりネタ武器になるとこだった!
( ´ノω`)それに斧の方が攻撃速いし、かっこいいし・・・













言い訳じゃないんだから!












早速婆オンライン。













722-3.jpg














722-4.jpg

ふよよよythk、wwww君落し物ですよ!!
まぁ使いましたけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン













722-5.jpg

ちゃっかり頂いてます。ダンサー用に闇タイツ作るんで丁度いい。












これから量産の予感がしますけどねこのカード!!














722-6.jpg

ババァに押し倒された図。

マジ勘弁!!うさぎパンツの熟女勘弁!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は8時に1度起きて寝たら10時でした桜姫です。
うわぁ寝過ごしたよー。朝から空いてる廃屋行く予定だったのにな!












でもちゃんと出してますよ!












721-1.jpg

21枚目のハイオクc













3日連続私ってすごい才能あるのかも!(ハイオクcハンティングの













721-5.jpg

さて、ダンサー本気出しちゃおうかな?













まさかね・・・・














そのまさかさ!
















721-2.jpg

第2回自演結婚で節約DS狩り生活













721-3.jpg

Sadistな妻かぁ・・・何か嫌なカンジだよね
常に蝶の仮面つけてる妻ですよ・・・嫌なカンジだよね












721-4.jpg

(ノ∀`) アチャー












今年の夏はBSとダンサーがんばる子!!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

絶賛ハイオクc量産中。
´ω`)ノ こんぬづわ桜姫です。











720-1.jpg

20枚目出ました、笑うしかないです。











720-2.jpg

まぁLv85になったので今日はBS終了。










廃屋オンラインをやめて何をするかというと・・・・












720-3.jpg

ローグを消してアチャ作成。
その名も・・・・














Sadist










読めましたか?サディストです^^^^^^














720-4.jpg

そんな名前を褒められました。
どうやらダンサー試験のこの人はマゾヒストっぽいです。











720-5.jpg












720-6.jpg

何この反応。この人サディスト!?












720-7.jpg

実はダンサー3回目なのでダンス試験は楽勝。













720-8.jpg

さぁ明日は廃屋オンラインに戻ろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さぁ始まりましたよ記念すべき夏休み1日目。
暑い中仕事や学校お疲れ様です皆様^^^^^^
私桜姫は涼しい家で存分に寝て、くつろぎ、ROをし、TVを見、ネットサーフィンをしていました。憎め憎めーハーハハハハ!!!!









人がゴミのようだ!(言いたかっただけ









さて早速ですがBSで廃屋オンラインしています。
マジ、今時期廃屋いけば桜姫に高確率で会えます。
だけど塩とかしないでくださいね。泣きます。
とりあえずLv81からスタート。







719-1.jpg

うp!!!Lv82










719-2.jpg

ハイオクcが出ましてー











719-3.jpg

うp!!!1











719-4.jpg

角弓が出ましてー











719-5.jpg

うp!!!と見せかけて罠!!!








ただ見ると普通にマヌケな桜姫が罠にハマって、
桃さん事件です!!をしてるように見えるだろうけど、
何が凄いって・・・









719-6.jpg

WP出たところに罠置きやがったんだこいつ等は!!
何だコレ、いじめか?100%ひっかかるだろう。
そんなマヌケな桜姫を見て笑ってるのか!アチャ共!!!!111












でも角弓くれた。大好き。











719-7.jpg

結局Lv84で終了。明日はBP飲めるねー!
あーあ、ハイオクc何枚目だろ。19枚?20枚?過去ブログ確認しなきゃ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

それでは早速逝ってみよー!









(・ω・)ノ'`ィ






1






2






3







ナース!







718-5.jpg

学校祭も無事に終了し、本日は後片付けをし、
全校集会はサボって帰宅した神楽アル。ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ










久々のマシな更新となったアルネ。深くお詫び申し上げはしないアル。
ブログは自己満足ですからね、更新ペースは自由じゃまいか、コノヤロー。










718-1.jpg







718-2.jpg

最近もレア運は健在アル。この調子でドンドン金持ちになって皆から妬まれようと思うアルヨ。










718-4.jpg

タナトスのssあったから何の脈絡もなく載せるアル。
ちなみにタナ㌧の序盤の門は5人以上揃わないと通れないアル。
ssを見ての通り3人だったので相当待ったアルヨこの人たち。
馬鹿アルネー!!( ´゚ω゚)プッ









718-6.jpg

ついでにいぢめも健在アル。
みんなSっ気が多過ぎアルヨ!








以上、学校祭の疲れで頭が沸いてる神楽こと桃様がお送りしました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アレです。今日学校祭だったし
連日準備でめっさ疲れて・・・まあカラオケもいってたけどさ。
だから最近ネタもなく時間もなく。
夏休み入ったら超更新しまくるんで待ってください!
今日はとりあえず学ラン着て団子を完売させました。
サラシ巻いてたんで息が苦しくて
後半私の命の灯火は消えるのかと思いました。
まぁGvがんばってます(現在進行形)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

´ω`)ノ こんぬづわ桜姫でござんす。
実はココ、リア友も見てます。下手な事書けません。
あ、でもリアルもあんま変わんないか!!ヾ(゚∀゚)ノ






さてさて桜姫のリアルは今日をもって授業終了です。
後は学校祭の準備と本番のみ。







当日は軽いデザートを売ります。








学ランで。









いやー、仮装めんどくさくて最終的に弟の学ランを借りることに。
そのためにわざわざ昨日髪を切りました。バッサリ。
セミロングだったのに何かもう男みたいなwww
学校いったら友達にカッコ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と言われたw
身長もあるからまぁ、自分で言うのもアレだけど、似合いそう^^;
その代わりスカートとか穿いたら気持ち悪そうだw







ま、学校祭乗り切れば夏休みさ。
廃プレイ(「・ω・)「

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近ハマってます。下ネタ多いけどね。
面白゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!









友達に頼まれたので銀魂に出てくる土方。
(私のBSの名前のキャラですね^^;)












20060711214434.jpg











ネタがなくて苦し紛れにうpしたのは内緒。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

´ω`)ノ こんぬづわ、桜姫です。
ssうpページが軽くなったので、ブログ更新がんばります(`・ω・´)






708-1.jpg

ss見てたら弟がケンセイに転職したssがあったので、
勝手に晒します。どこだここ(「・ω・)「








708-2.jpg

珍しく私が非公平してるの図。
非公平支援は普段絶対しないし、金欠の時にバイトするくらいですが、
珍しくやりました。テコン見てみたくて!!
最初弱いけど、結構面白そうでした。







そういや最近思ってたのですが。








708-3.jpg

このタナトス入り口。












708-13.jpg














708-4.jpg

私にはこう見える。









708-5.jpg

放置プレイの図。タナトスはアンフロいるのかしら。








708-6.jpg

CADオンライン。








708-7.jpg

やっと11%。Lv96は未知の世界だ・・・。










そうそう、新アイテムの気になるこの商品。









708-8.jpg

これは喘ぐしかないだろう。










私 : 誰喘ぐ?
皆 : ももだろ。








何故か満場一致
まったく失礼な奴らだな~。











期待にこたえて喘ぐ私。(言い方がエロs











708-9.jpg










708-10.jpg

「違和感がない」








それは・・・









708-11.jpg

兄貴の(;*´Д`)'`ァ'`ァ声でした。











違和感ないって言った奴!!そこに直れ!!




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダメだ~。何か最近FC2の画像うpページが重過ぎる。
全然画像うp出来ないです・・・
ss付はしばらくお休みにしようか・・・桜姫です。



最近は学校祭の準備とか、頼まれたイラスト完成のために忙しいです。
深夜2時半でも普通に起きてて、授業で普通に寝てます。



さてジャンプ読んでる人にわかる話。
ネタバレ注意。







そういえばデスノ完結した巻出ましたね。
やっぱ小畑氏は絵がテラUMEEEEEEEEE!!!
あーあ、また画集欲しくなっちゃった。
こないだ藤崎竜(ジャンプで封神演義描いてた人)の画集買ったばかりなのに。
この人も絵を極めた感のある綺麗な色彩感覚を持っているよね。


デスノは、まぁ夜神月はやっぱ死にましたね。
でもメロが死んだのは・・・(´・ω・`)ショボーン
夜神月が死んだ後、ミサが1度も出ない訳ですが、
やっぱ寿命縮め過ぎて死んだのかな?
夜神月が死んでショック受けて自殺かな?
@魅上(だっけ?)発狂して死んだとか言う。
実はニアがデスノートに名前書いて殺したとかいう噂も。
個人的には普通に発狂して死んじゃったと思うなァ。


銀魂も新刊でました。12巻と違って13巻は面白すぎる。
一人で笑って読みました。
あー。絵は下手なのに内容は面白い。
まぁ空知氏も描いてれば上手くなっていくと思いますよ。
あのデスノの小畑氏のヒカ碁の1巻を見てわかるように、
この人はヒカ碁連載中に化けましたからねー。
ものすっごい絵上手くなってます。



さてやることも無い。ssうpできないとな・・・。
ってことでコレに逃げる。
RO装備で20のお題。
お題配布サイト様


1.悪魔HB
昔超欲しかった。
やっと買えたのにNPC売りした最悪な装備。

2.看護帽
男プリ始めた時によく装備してました。
よく考えると可愛いけど、装備する人少ないですね~。

3.ケーキ帽
まったりギルドのマスターさんに誕生日に貰いました。
とても嬉しかったッス!!!

4.大きなリボン
なんか・・・好きになれない。

5.コロネット
持ってるんだけど、売りたいんだけど、売れないんだけど。

6.スマイルマスク
最初見たときは衝撃を受けました。

7.タバコ
土方十四郎(MyBS)の必須装備。

8.装飾用ヒマワリ
アスムで(ノ´ー`)ノパァー

9.草の葉
お金ないとき装備してました。花びらが欲しかったなァ。

10.プロペラ
ドラえもん?

11.目隠し
これも昔めっちゃ欲しかった。
今は闇目隠ししてます。そういうプレイです。

12.耳当て
Asの某クリエさんの必須アイテム。
可愛いですよ!!似合ってますよ!!
っていつも言いたい。言えない。そんな日常。

13.シュメティ(鞭)
目隠しとコンボ技?ドンと来いですよ。

14.リュート(楽器)
特に見ても何も思わないよ。
ちょっと洋ナシに似てるなァ・・・そういや食いてェなァとか
こっそり思ってるけどね。

15.アイアンドライバー(鈍器)
どうしようこのネタ装備。

16.バイブル(本)
個人的に大好き。私のバイブルは週刊少年ジャンプ(ごめん買ってないや)

17.グラディウス(短剣)
何か歴史で都市の名前として出てきて得意気に書いた私は癌畜乙。

18.ジュル(カタール)
+9TCJを1Mで買った私は神。

19.ブリーフ
とっても魅力を感じます、そうだよねえるち。

20.ねこみみ
昔直結ROプレイヤーの前で猫耳欲しいなァとか呟いたら、
あげるよ!!とか超言われまくった一品。怖s





以上~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何か変なパッチあったね、うん。
テコンとか新しいスキルとかタナ㌧とかアビスとか色々。
何ていうか、転生職とか作るので精一杯な私には







はっきり言うとめんどくさい。








まぁ、馬鹿うMEEEEEなMAPとか強すぎこのスキル!!みたいな。
そんなの期待してるけどそうでもなさそうだしね~。
寧ろ馬鹿TUEEEEEなBOSSとかMAPでしたね。










さてさて久々に更新なのでssたまってます。
まず先週のBADにて。









705-1.jpg

ここはどこ、私は誰。
あるよね白世界になるバグ。BADでなるとすごいよ。
敵が見やすい上なんか綺麗。でも壁がどこかわからなくてぶつかる。
前衛しならが支援してたので何度も壁に激突してました(`・ω・´;)









705-2.jpg

ついでに溜まり場も白世界。
何か・・・ここは雲の上なんだろうか。でもまぁ綺麗じゃない?w









705-3.jpg

何とかBADの1週間でハイプリLv96。
発光はまだまだだな~。現在5.7%il||li _| ̄|○ il||li








そんなBADにお別れして。






今週はCAD









705-4.jpg

確保ー!









705-5.jpg

Odin鯖の人に伝授された『(「・ω・)「ガオー』
これから美女鯖で流行らせてみせます!!
見ててね、ラングさんシルビアさんかにたまさん!!








さて新スキルなどのss。







705-6.jpg

モンクな私。何かかっこいいく(゚д゚)ビシィ
これでローグは八景できるのかな?








そして注目の史上最強マゾスキル。







レディムプティオ!!







705-7.jpg

はい、デスペナ~。
怖くてハイプリじゃ出来ません。
なのでLv85な彼にやらせました。









705-8.jpg

誰もがそう思ってる。








705-9.jpg

綺麗ねぇ。ケミさんの魂で羽が舞い散る。








一番の期待スキル『プリ魂』









705-10.jpg

プティに2.3k!?







705-15.jpg

やばswwwwww







ちなみにPvではブラギに乗るとWIZ簡単に倒せます。
1撃3k~4kとか行ったりします。

これでプリと騎士団ペアいけるんじゃない?リンカー。
マジでリンカーほしくなってきた。
Gv用リンカー作るかも。アサ消して騎士作って廃屋で吸わせる。
できるかなぁ^^;







拉致られタナ㌧へ。









705-11.jpg

内部が綺麗なカンジ。








705-12.jpg

(「・ω・)「ガオー









705-13.jpg

ん?









705-14.jpg

んん?










20060705215656.jpg


あ!







最後に。








705-16.jpg

ぷー太郎は死んで、マヌケな鳥になりました。
なかなか可愛い。進化したらポケモンのホウオウみたいだよね!
いつか進化させます(「・ω・)「ガオー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

って訳で日曜日は狩りもせずハウルの動く城を見ていた桜姫です。
映画館でも見ましたが友達がDVDを貸してくれたので堪能。



では早速聞きたくもない小学生の作文のような感想を。


やはりジブリの映画は凄いですね。
まず動く城のCG。こんなものが作れる人がいると思うと羨ましさでいっぱいです。
ハウルの動く城には色々CGが使われてて、ハウルだけじゃなく最近のアニメにはCGがよく使われてますよね。
でもハウルのCGはヤヴァイです。DVDには映像特典でCGについての説明とか色々あってかなり楽しめました。
暇があればああいう作業やってみたいです。
むしろジブリで働いてみたいくらいです。無理だけど。


映像特典は他に絵コンテバージョンのハウルの動く城がありました。
絵コンテって宮崎監督が描いてるんですかね?
絵コンテなのに絵が上手い。あんな画力欲しいですよ、マジで。


っと。課題が出たのでプログラミングしてきます。
続きは家に帰ったら描きますね!!




さて続きを。
まぁ、主人公ソフィーは最初微妙かなと思ってましたが、
最後髪が短くなったソフィーがテラ可愛かった。

ハウルは今までに無いジブリのキャラってカンジがした。
弱虫の魔法使いという設定だしね。
あ、でも原作があるんだっけ。






とりあえずハウルはまりました( ´゚д゚)










そんなハウルを見ながら落書きした。







4時間半かかった。








IMG_000021_2.jpg

それにしては出来が・・・・il||li _| ̄|○ il||li
やっぱPCで描くのは難しい。慣れが必要です。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

※痛い子だと誤解されるとの指摘を受けたので、
伝えたい所だけ残して編集し直しました(「・ω・)「ガオー

桃様晒されてますよ~っと春原から教えてもらったので。
早速拝見。ビジョウ板からGOGO。








題名









テロ大好きな馬鹿











どう考えても枝テロするような財産の余裕のない私。(メマとか)
テロなんてしたかな~とssを見てみると・・・。









1151677637707.jpg











確かに。確かにテロっていってるけど。










どう考えてもPvPテロの事ですw

本当にありがとうございm(ry










PvPテロっていうのは枝じゃなく、確かアサとスナとハイプリとケミ相手に私のLKと弟のスナが全滅させた時の事ですねw
わざわざオープンで枝テロ発言する人はいませんよ~
皆は誤解の無いように!><







粘着され杉('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
桃様 : ぶっちゃけハイプリ(;*´Д`)'`ァ'`ァ


51.好きなMobはいますか?
桃様 : ハイオークが私に無限の力を与えてくれる!!


52.流行には敏感?
桃様 : かわいい新装備が出たらすぐ作る派。


53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
桃様 : 新MAPは過疎るまで行かない。実装日とかには絶対行かない><


54.なにか集めてる収集品ってありますか?
桃様 : 廃屋産エル原、オリ原、白ハブ、オク証。@魔女砂とか。


55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
桃様 : 昔に比べたら最近安いですよね。カードって2Mくらい?


56.ちなみに今日の日付をw
桃様 : 7月1日ですよ~。うわ、もう7月!


57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
桃様 : いえいえ、レベル上げ好きです。プリで行くとPスキルあがるし。


58.転生したいですか?むしろ転生しました??
桃様 : 2回してます。


59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
桃様 : 可愛いよね!!でも♂WSも中々かっこいいんですよ!!


60.よく行くROサイト様を教えてください。
桃様 : 価格調査隊、何か、わむてるらぶ、RO関係のブログ等。


61. ってかもしかして、HP持ってます?
桃様 : 地味に持ってたり。気まぐれに作ったんで更新サボり気味。


62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
桃様 : ええ!桃様の病んでる思考回路が露に><


63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
桃様 : (・ω・)ノ'`ィ


64.効率!
桃様 : 最低2M以上。


65.エンブレム!
桃様 : いつぞやの田代のエンブレムには吹いたwwwww


66.PvP!
桃様 : 俺TUEEEEEEE!!


67.阿修羅モンク!
桃様 : 消しちゃった!


68.青箱!
桃様 : 苦い思い出の青っちいの!


69.クエスト!
桃様 : リヒのクエストうMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


70.シニョンキャップ!
桃様 : 中華アルよ!!


71.レア!
桃様 : 深淵様の名刺


72.MVPボス!
桃様 : リヒ3FのMVPDOP待ってろよ!!いつか倒すぜ!!


73.BOT!
桃様 : キムチ攻撃。


74.ペット飼ってますか?
桃様 : 大量の卵が倉庫圧迫して300ギリギリ。


75.何飼ってますか?
桃様 : 一番育ててるのがオークの「ぷーさん」


76.狩りの時は卵にもどしてる?
桃様 : プリ時代廃屋で出してたら紛らわしいからヤメロと相方が。
ソロの時は最近スモーキー連れてます。


77.餌代のいくらくらいかかりますか?
桃様 : よくわかんないけど、よく食うぷーさんだこと!


78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
桃様 : 良いじゃないですか~。自演結婚便利で良いじゃないですか~。


79.あれ?結婚してます??
桃様 : ええ、自分のハイプリとBSがしてますm9(^Д^)プギャー


80.ジャワ島行きたいですねぇー
桃様 : あぁ、あの詐欺旅行の過疎MAPですか?


81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
桃様 : ありますよ。超とマヤと金ゴキとDOP。


82.バフォ様どうよ?
桃様 : あんなの雑魚s('A`)


83.イベントとか好きですか?
桃様 : 癌のイベントは好きじゃないけどPvPイベントは好きです。
もっとPvP活性化してくれないかな(切実)

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
桃様 : 倉庫に暗証番号。詠唱速度増加アイテム(10分くらいでも・・・)
銀行システム。別垢と倉庫共同。1垢5キャラ。


85.ガンホーさんに一言。
桃様 : まぁ、とりあえず仕事汁?


86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
桃様 : ぇー!桃様の病んでる思考回路が露に><(再び)


次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

87.GvG!
桃様 : 俺TUEEEEEしたいけどPスキルは関係のないラグラグな数ゲー('A`)


88.鞭ダンサー!
桃様 : どうぞ、私めに鞭を><


89.珍ステ!
桃様 : INT=LUK


90.高級装備!
桃様 : 太陽神兜


91.好きな顔文字は?w
桃様 : 最近は(´゚Д゚)これ。


92.相方さんいます?
桃様 : もう離婚しちゃいました~。


93.苦い思い出をひとつ教えてください。
桃様 : お、思い出したくないぜ!!


94.一番最強の誤爆は?w
桃様 : WISのつもりがオープンでチャットのログセーブしてる、と。
誤爆かわざとかはご想像にお任せしますm9(^Д^)プギャー


95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
桃様 : いえ、時々桃様語が出ますがそこまでは。


96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
桃様 : あるある。私の周りの人は面白すぎだ、マジで('A`)


97.あなたにとって、自キャラとは?
桃様 : ただの自己満足でs。


98.あなたにとって、パソコンとは?
桃様 : もう一生PCのある生活を送ると思います。


99.(ROを)やめる予定はありますか?
桃様 : あまりに就職して忙しいなら。出来る限り続けたいけどね。


100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
桃様 : 出会った事が人生最大の汚点。


お疲れ様でした。
桃様 : お疲れ様です~。
何か普通な回答だな、やっぱ桃様真面目だしな。








⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

