Breidablik鯖でまったりプレイ中

ROプレイヤーに100の質問。



この配布サイト様からお借りしました。


よっしゃあぁ!!いくぜぇええ!!




1.お名前を教えてください
桃様 : 桜姫桃華です。


2.何鯖ですか?
桃様 : Bijou鯖です、通称美女鯖!


3.(他の鯖に)移住したことありますか?
桃様 : えと、狼鯖とおでん鯖にちょこっとキャラいます。
確か殴りアチャ・・・(ぇ


4.ROを始めたきっかけは?
桃様 : ネットやってて友人に誘われました。


5.ファーストキャラは何の職でしたか?
桃様 : お恥ずかしい話、露出大好きダンサーでした。
この頃からエロい子だったんですね><


6.一番最初に見た町は?
桃様 : んー。フェイヨンだった気もします・・・。


7.ROでビックリしたことは?
桃様 : ネトゲ初だったんですべてにビックリですね。
今思えばやさしく教えてくれたあの♀ハムや♀プリはネカマだったかもなぁ。


8.RO至上一番のやっちゃったことは?
桃様 : RO内でストーカー(粘着WIS等)を受けたコト。
きもすきもすきもすきもす^-^;


9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
桃様 : 今は2~3時間。暇な休みの日は廃プレイです(ノ∀`)


10.よく行く狩場は?
桃様 : ADとリヒ2がほとんど。LKやBSは廃屋でソロです。


11.時給いくら程?
桃様 : ADとリヒ2は2M↑。LKとBSの廃屋は自給3~4Mでしょうか。


12.何時ぐらいによくいます?
桃様 : 学校終わってからなので18時~22時頃のどれかかしら。
休みの日は朝6時~22時までいたりいなかったり。(゚∀゚)ハイハイハイ廃!!


13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
桃様 : いやん来てください(*ノノ)
・・・・・・(;*´Д`)'`ァ'`ァ

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
桃様 : んー。100回くらい行きそう。
でも基本ギャンブルだめなので出来るだけ売ります。

15.そのなかで一番のレアは?
桃様 : sプレートだろうか?クホったけどな!。・゚・(ノД`)・゚・。バカー!

16.一番ショボいものは?
桃様 : ぜろぴ1個獲得


17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
桃様 : 初めて2年以上経ってるので相当います。
メインキャラの友録は常にいっぱいいっぱいです(´・ω・`)


18.臨公は好き?嫌い?
桃様 : ん~基本的に嫌いです。


19.どうして?
桃様 : PスキルのないWIZに当たったり、
ハイプリのあのレベルで不味い所に拉致られるとやる気失せるな。('A`)


20.ギルドはいってますか?
桃様 : Gvギルドと自分のキャラ置き場G(3垢なんで)に入ってます~(ノ´ー`)ノ


21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
桃様 : えー?35人とかですかね?最近増えてるのでもっといるかも?


22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
桃様 : てか臨時嫌いなんでギルメンとしかほぼ行きません( ´゚д゚)
ギルメンのWIZさんたちはPスキルあるからな!


23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
桃様 : ええ、私こそがAstral Sideの・・・。
嘘ですマスター怒っちゃやーよ(はぁと


24.ギルドの宣伝をどーぞw
桃様 : G狩り有り!90代多!廃人多!優しい人多!
特に桜姫桃華っていう人はいい人なんで是非来てください!!


25.一番お気に入りの装備は?
桃様 : えっと。本気装備は#とアラームの組み合わせ。
ハイプリ低Dexなため、マジ目に闇目隠しにアサマスクがキモくてGOOD。


26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
桃様 : 黒猫耳にうさ耳に・・・20個以上はあるかも?


27.自分の中で最強のネタ装備は?
桃様 : ハイプリにアサマスクつける自分に萌ぇ?


28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
桃様 : そりゃメギンが一番・・・。現実的なのだと+7竜バックラ欲しっ。
趣味ならティアラがいいな~もちろん+7な!

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
桃様 : ぇ~?300Mくらい?(´・ω・`)


30.何キャラいます?
桃様 : 9キャラいます・・・^^;


31.ぶっちゃけ廃ですか?w
桃様 : ぶっちゃけ廃だよな!
転生90代2キャラ、80代2キャラ、70代2キャラ、@露店やら付与やら。


32.今までで自力で出した最高のレアは?
桃様 : 深淵の騎士c4枚?


33.そのレア、どうしました?
桃様 : もちろん売りさばきました!


34.Agi?Vit?それともLuk?
桃様 : 僕は大のVit好き(・ω<)-☆
目指せVit100⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
桃様 : ハイプリースト!LKは面白いけどプリほどでは。


36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
20060520082401.jpg

桃様 : 私の♀垢2つともこの髪型で埋まっております。


37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
20060521194828.jpg

桃様 : 現在はこの髪型が一番好き。

r2-1_high_priest_m.gif

でも♂ハイプリデフォが実装すればこっちがいいな!


38.女キャラで一番スキな職は?
桃様 : ♀ハイプリかなやっぱり。


39.男キャラで一番スキな職は
桃様 : ♂ハイプリですねやっぱりw(こっそり目指し中)


40.闇リンゴ、出たことありますか?
桃様 : あった気がする。・゚・(ノД`)・゚・。バカー!


41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
桃様 : かわいいよ、桜姫桃華、かわいいよ('A`)


42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
桃様 : えと2005を弟が持ってます。


43.ROの四コママンガもってますか?
桃様 : もってたかなぁ?


44.正直、30日1500円って高いですよね。
桃様 : 馬鹿たけェよ。でも3垢の私は癌畜乙。


45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
桃様 : どれも好きですけど。言うなら男商人かわいそs


46.苦手な人っています?w
桃様 : (゚∀゚)ハイハイハイハイ!!超いますめっちゃいます!!


47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
桃様 : あ~ん、いけませんわお代官様ァ。


48.好きなNPCはいますか?
桃様 : Wたん(;*´Д`)'`ァ'`ァ!なんてな。
2

バレンタインイベントの時のブレイド様は・・・(*ノノ)


49.自分的萌えの定義は?
桃様 : 萌えの定義といわれても、まぁ俺に萌えとけ皆!m9(^Д^)プギャー


50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
桃様 : いや、♂ハイプリさんに(;*´Д`)'`ァ'`ァ?







半分到達。長いので続きはまた明日!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はカラオケに3時間いてはしゃぎ過ぎて('A`)な桃さんです。
久々だったからノリノリでした。
またネタになる曲歌えるようにしておこう・・・。







そういや、今日男子の横に立ってた時に
その男子に身長を聞かれ、170cmと答えたら・・・









やべ、負けた!







といわれました。
もう少し小さい方がよかったかなと最近思う^-^;








さて!仕入れたネタ投下!!!









http://homepage1.nifty.com/shy/psychology/psychology.html
友達から送られてきたエロイ心理テスト。
皆やってみてください。当たるのかはわかりません。








やれ、と言われたのでやりました^-^;
私の回答は最初うpしてたんだが、
これ桃さんのイメージ変わっちゃうよ!といわれたので、
今見た人は残念ですが削除してみました。
ここは18禁Blogじゃないのでねw







イメージ変わっていいのなら、RO内で桃さんにでも問い詰めてください^^





皆の結果はどうだった~?w


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gv前の集合場所で。
Aveのマスターが赤エモを出していたから。
彼の赤エモが治ったと同時に・・・







627-1.jpg









桃様登場。







みんなの反応は・・・







627-2.jpg











627-3.jpg

大成功で満足気な桃さん。









どうも桜姫です、こんにちは。こんな馬鹿やってます。
でもGv前のみんなの緊張ほぐしたかったんです!(言い訳)








627-4.jpg

今回はBを中心に。頑張ったけど蒼たちがー!蒼たちがー!









んで結局転戦して放棄砦発見して防衛。
ところが!









627-5.jpg

春原てめェェェェェェ!!!!111










更に










627-6.jpg

何も交換してないよおおおおおおぉぉぉぉ!!!111












627-7.jpg

ちょwwwおまwwwww









627-8.jpg

まぁB(σ・∀・)σ げちゅー










627-9.jpg

Gv後の消耗品の請求で私の並んでた場所にポタが!
お前等そんなに私が憎いのか!!!!









さっそくAD







627-10.jpg










627-11.jpg










自給4M↑キタコレ









627-12.jpg

鳥オーラまで出てきたよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハイプリが72%になりました、桜姫です。
今週でLv96が目標です。






さてさて何がノってキタのかというと。






ブリトニア砦げええええええっっとおおおおお!!!!!
ついにやりました。フフリ
現在学校なためssないのでGvのネタ(?)については後日。






久々にハイプリ支援ハマってます。
最近ずっとLKでトレインしかしてなかったので^^;








そういや土曜日の夜にノリーン様のPvPイベントに参加しました。
Pvで鬼ごっこです。それも殺されたら鬼になるというリアル鬼ごっこ。
とってもどきどきしましたwノリーン様またよろしくですw




そのイベントに紫の上さんがいて、超気まずかったです。
ああ、もう帰ろうかとも考えました。
謝っておこうかなと思ったんですが時間と勇気がなかった。
クロークしてみたら紫の上さんにサイトされた。。。
怒ってらっしゃる!!!!111







今度また謝罪を試みようと思います!










さて、リアル(?)の話をひとつ。







何かROやってたらニュースが聞こえてきたのですが。









小学生がため息で死亡。













うええええええええ????










そんなはずもなく、本当は小学生溜め池で死亡でした。










さて、今週はBAD狩りまくり決定だぜ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは、キモ桃さんです。
624-1.jpg

今日も絶好調でキモさをアピールしています。






何の謎が解けたのかというと、最近のアクセス数の増加についてです。
一日に240とか来てる日があっておかしいと思いますよね。








「あ、キモスレに晒されたかな?」
とか思ってたんですけど、違ったらしいです。








同Gの人に教えてもらったんですが、
2chのチートスレに晒されてたらしい(ノ∀`) アチャー
てかチートとかよりキモスレだと思う私ガイルwwww
チートは使ってないです、ハイ。('A`)





まぁその日以降のアクセス数見ると30人ほど増えてるんですよww
マジ、いい宣伝になりました。
この調子でBOTNEWS目指します!







さてさて。








624-2.jpg

Asの転生オーラ2人とリヒ3Fへ行きました。
まぁ早速オーラHiプリとWSが同時にきて、
倒すと同時に私は死にました('A`)








624-3.jpg

某Sni様が罠を踏んでそのダメで死(´・ω・`)ソンナバカナ








途中でSni様は用事で落ち。
LKの私とオーラHiプリペアで狩りました。
アサクロSniは無視で@は狩ります。
楽なのは廃WIZとHiプリ。SW乗りにあんまりミスらなくてよかった。
結局組んでたオーラHiプリのジョブがあがり帰還。
後半慣れたのか死なずに狩れたので
ベース1.6ぱー、ジョブ7ぱーくらいあがりました。










624-4.jpg

ADに誘われたのでLKで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
しっかり反省してトレインしました。今回は大丈夫でした。








624-5.jpg

ポン酢とペアでAD。
最初は混んでたのに段々PTがいなくなり超ウマーヽ(´ω`)ノ♪
空いてきてお互い稼ぎたいのか帰ろうと言い出さず、
最終的に3時間くらい狩りました。
でも限界が来ました。重量にil||li _| ̄|○ il||li
もって行った白p30個を無駄に飲みつつ持ったけど
最後は何も持てなくなって帰還。
結果えるげん33個とかドケビcとか黄金2個とかsグラ2個とか。
経験値も11.5M入ったらしいです。(ノ∀`)ヒャヒャヒャ







HiプリLv95の55%から66%になった。
桃さん疲れたよ(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは復活しました、真・桃さんです。
※真・タコスとかあの辺のBOTとは違います。







さて、最近リアルが楽しくなってきました。
よく放課後に寄り道するようになりました('A`*)
廃人卒業かしら?(ノ∀`)ウフフ





という訳で今日はリアルのお話。
皆わかってると思いますが、桃様にはRO以外に趣味があります。









同人活d(ry








嘘だよばーか!ばーか!
今「え?本当に腐女子だったの?」とか思っただろ春原め。








同人活動とかはやってませんが(儲かるならやってみたいけどなw)
基本絵を描くのが好きです。
絵画教室に通ってたくらいです。
んで。最近やたら絵を描くようになったんですよ。
夜中まで描くモンだから寝不足でヽ( ´Д`)ノウヴァー
集中しちゃうとやめれないので、2時間とか描いてたりして。
寝るのが深夜2時以降が普通になってしまった。
絵って描けば描くほど上手くなるんだよね~。
んで久々に画集とか引っ張り出して見てたらさ・・・










うわ。イラストレーターとかなりたい。









あ、無理だけどさ。そんなに上手くないからさ。
今から頑張ってもできるものなのかなーと。
あーあ。ここ2年間の趣味の時間はROに費やした私。
超勿体無い希ガス。ROやるんじゃなかったかもなハハハハ。
きっとフォトショとか買って描きまくってたら今より上手いだろうな。
人生失敗したかの・・・(´Д`υ)








んで、もう1つの趣味。それは・・・カラオケである。
歌う事が好き~音楽聴くのも好き~なので、
カラオケ行くと変なスイッチが入ります。

常にウォークマンなるものは肌身離さず持ってたり。
時間があれば聴いてる。
授業の合間とか、作品作りの授業なら授業中も聞いてる。
登下校も聴いてる。ROしながらも聴いてる。
寝る前も聴いてる。絵描いてても聴いてる。
音楽がないと生きていけなそーw





どんなアーティストの曲聴いてるのかというと。
T.M.Rとか好き!!こないだ出たベストアルバムは最高ヽ(´ω`)ノ♪
ジャンヌダルクも好き!!最近買ったメビウス、お気に入りです。
ラルクも好き!!あんま歌えないんですけどねー。
こう見るとロックが好きですねぇ。

他だとポルノとか中島美嘉とか。
@ALI PROJECTとか知りませんかね。
亡國覚醒カタルシスはマジ最高だ(;*´Д`)'`ァ'`ァ
超アルバム欲しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう亡國覚醒カタルシスなんですけど.hackのアニメのEDですので
今度聴いて見てくださいな。ヤヴァイですぜ。
歌詞が私好み。何か暗い感じなんだけどカッコイイ!!
しかし歌うとなると難しいんですよ。高い声で早口なサビとか。
歌い方に波?があるところとかw
これ来週カラオケで歌おうと思って、
エンドレスでずっと聴いてるんですがまだ難しいかもしれん。
多分1日5時間くらいこの曲聴いてる('A`;)Oh病気。



後ネタの曲とかwマジンガーZとかガオガイガーとか
ガンダムの曲は1st~SEEDまで30~40曲ぐらい歌える。
普通女子高生はこんなん歌わないけど歌えるのが桃様クオリティー。
またネカマキモヲタとか言われそうだなw
黙れよお前等⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン









んー後々イラストサイトとか立ち上げたいなとか思ってる桜姫ですた。
腐女子は御免なwwwwwm9(^Д^)プギャー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々にやらかした。相当やらかした。
本当にごめんなさい!!。・゚・(ノД`)・゚・。









わかる人にはわかります。








しばらくトレインできなそーil||li _| ̄|○ il||li
LK94になったので今回の事もあるし
しばらくやらないかもな^^;








。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァアァン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日更新サボってごめんなさい!
今日は書きます、がんばります。桜姫ですハイ。





昨日じゃないけど。CAD行った時のss。

621-1.jpg

同盟の人だけど、道の真ん中で座るのはダメよダメ。
トレインする私にしたら轢くぞコラ!って思います。
轢いちゃっても文句言わないでね^ω^;







昨日は凄いラグでしたねー、ラグラグですねー。
なのに7時半~10時ころまでずっとCADオンライン。






621-2.jpg

ペアで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ラグでヒールでなかったり白p出なかったりで
4,5回死に掛けた。Lv95なのに。
なんつーか。ラグにPKされるところだった。
癌め('A`)







621-4.jpg

ラグいのに幻覚とかテラウザs
癌め('A`)








621-3.jpg

多分ラグにPKされた人。南無南無です。







今日は友達と学校帰りに遊んだので足がくたくた・・・
課題やる予定なのにこれからROします。
その後課題頑張る子。







おkwwww絶対やらないm9(^Д^)プギャー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

減らないBOTたち。
弟のSniと私のプリで窓手へ行くと、
そこはBOTの巣窟でしたm9(^Д^)プギャー





619-1.jpg

横殴り全開です。空白ダンサー。







619-2.jpg

横殴り全開です。空白バード。








お前等PT組んで合奏でもしてろ(´゚д゚)、ペッ








619-3.jpg

色々BOTも厳しいそうですよ。
リアルが厳しいのかな?がんばって社会復帰してくださいね^ω^b










619-4.jpg

最後にGvでC(σ・∀・)σげっちゅー
今週はADオンラインですね'`,、('∀`) '`,、

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

618-2.jpg

なんで亀地上でムナックcが出るんだろう、桜姫ですちわっス。
これでBOSSc出たら笑ったのにな^^








618-1.jpg

そういやオーラホムいますね。
すごいよすごいよむなくぅさん。
結構最近だったはずなのになぁケミ作ったの。









618-3.jpg

最近男垢を地味に育ててます。
といっても、プリとBSだけですけどね。








618-4.jpg

婆行こうとしたらこんなものが。
どうみても猫MAPのBOTです、本当にありがとうございm(ry










618-5.jpg

まぁたまには廃プリを。
@60Mくらいで折り返しのLv96ですね。
光るんだろうか^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは2日ぶりの更新です桜姫です。
611-1.jpg







1泊2日の旅行(学校行事)に行ってきました。
行き先は旭川方面(北海道)
服装はスカートにブーツで少し厚着で。






とりあえず旅行の日程を書かれたプリントと
健康保険証のコピー忘れました。
やる気がなs( ゚д゚)、ペッ
8:20までに学校に行くので6:45のJRとかだるs-






とりあえずバスが暇なので友達に借りたこれやってました。








digicon_1902_191784341.gif

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
銀さんでるまで頑張ります( ´゚д゚)







んで美唄というところの美術館で色々見たり。
旭山動物園で(・(ェ)・)クマーを見たりしました。




美唄の美術館は建物がやばかった!
木造二階建ての元小学校だったらしく、
うわ、住みたい!wっうぇwwwとか思いました。





旭山動物園は動物がカワ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
虎とかヒグマとか檻に入りたいくらい可愛かった。
@蛇とか触ってきました。
触っちゃダメとか檻に書いてあったけど。
あまりにも可愛かったもので^ω^b




お土産は魚に食らいつく可愛い白熊のモサモサしたキーホルダー。
弟にあげたら「釣られたクマー」とか言ってました。
流石私の弟です。





さて1日目はこれでホテルに着きました。
それがそのホテル舐めてるんスよ、マジで。
浴衣とお茶と茶菓子がNEEEEEEEEEEE!!!
ありえんと思って教員の部屋いくとあるし!
生徒の部屋には用意されてないとか('A`)
結局浴衣は用意してくれたけど茶はくれなかった。
どう見ても舐めてます、本当にありがとうございm(ry





部屋の友達がすごいものを持ってきました。
PS2と恋愛シュミレーションゲームwwwwwwww
確かタイトルが「マリネリーベ」だったかな^ω^;





男キャラたちのセリフが超ワロタ。
「妖精のようだよ」
「君から電話くるなんて夢のようだ」などwwww
しかも高感度あがると薔薇を背負って言うから腹が痛いwww




狙うのはショタ系の銀髪の短パンのガーター履いてる人wwww
こいつ狙いすぎですよ、短パンガーターってwwww
声は何気にSEEDのキラでしたね。




かなり痛いゲームで、女友達とか無視してると変な噂を流されますww
女の怖さが滲み出てるゲームですね^ω^;
これだから女は嫌いなんだywwwwww




私も流されました@p@;
「うわ2chに晒された!!きっと○○○(主人公の名前)m9(^Д^)プギャーとか書かれたんだな!」
とか叫んだ私も痛い子だ。





そんな感じでガーターとのエンディング見て終了。
なんつーゲーム持ってるんだ友達はwww
でも私は腐女子ではないよ^ω^;






さて2日目に続く・・・。( ´゚д゚)ノシ








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何だかBSが面白くてたまらないけど、
お金がみるみる減っていってる桜姫です。

まぁバサクP飲めるようになったらメマは卒業して、
婆とかで大人しくしますね。
あーあ。晒されそう^ω^;




614-1.jpg

こんなことしちゃう人もいました。
処理できないMobは出さないでください^^;







それより今日の癌のイベントどうよwwwwww






614-2.jpg

1.5倍Dayじゃ狩り必死で誰も聞いてませんm9(^Д^)プギャー
内容も爆笑物で、しかも黄色文字重くなるだろう^^;
癌ご苦労様です^^;;;;嫌がらせですか?^^;;;;






そんなイベントは友達を作ろうみたいなコンセプトだった。








614-3.jpg

どうみても直結です。本当にありがとうございm(ry





女性発言の後、GMのコメントが流れるまで結構間があったのがワロタ。
GMも困っちゃうよね、直結発言にコメントとか^^;;;
てきとーなコメント返してるしwwww






これ絶対板で晒されるだろう^^;
癌も変なイベントやるんだなぁ~。
こんなのより2倍Dayにしてよね^^;





そういや20枚目のハイオクc(σ・∀・)σげっちゅーしました。







il||li _| ̄|○ il||li








明日は学校の旅行なので更新できません。ROもしません。
色々満喫してきます。






(ノ´ー`)ノではまた!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

風呂入って洗顔してたら水が鼻に入った桜姫です。
小学校のプールを思い出しました。

こないだからブログにカウンターつけたんですが、
なんか毎日100人以上見てるっぽいですね・・・
私の醜態が毎日100人以上に見られてるとは^ω^;
でも目指すはBOTNEWS超えですよ、フハハハハ。


さて今日からROは1.5倍デーです。
しかも2週間も!!廃人の時代が来ましたね。
やるしかないですよね、BS!!





手始めに廃屋でメマ1撃になるように西兄貴へ。
ハイプリとセージをブリトニアMAPに置いて
メマ→ハエの繰り返し。
アスムがきれたらあなたに逢いたいスキルで即支援、SP補充。
すっごい便利ですwこのために結婚したしね^^;



するとラウドボイスを覚えてStr110達成。
ブレスで120に。=廃屋1撃。
銀魂(アニメ)を見終えてから廃屋へGO!
ちなみにLv65で廃屋デビュー。





ラグで死んだりHP3kなので沸きで死んだり。
でも美味すぎるよ兄貴w
まぁ。人居すぎだったけどね@@;




学校帰ってご飯食べて10時まで狩りした結果。




BSがLv63からLv72になりました^ω^b
この調子で明日はLv75目指しますね~。




ss載せたかったけど別PCなので無理でした@@
今日は手抜きですみません。
1.5倍中はどこのブログも基本手抜きだよね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぱんぱかぱーん。
612-1.jpg

自分のBSの底上げ+転生の決意が揺らがないように
ハイプリと結婚させました桜姫です。







612-2.jpg

BSの名前が某ジャンプの漫画キャラなのですっごく痛いです。









612-3.jpg

お祝いの言葉も胸に突き刺さります。









612-4.jpg

周りの人が皆敵に見えてきます。







612-5.jpg

土方十四郎!!あなたに逢いたい・・・まるで腐女子です。
こんなはずじゃなかった。私のRO生活はこんなんじゃ。






さてGvでした。







612-6.jpg

L2とか放棄されてたんで一人で俺TUEEEE








612-8.jpg

L2取ったのはいいけど、どこも来ないのでL4偵察。
ここの大魔法は白pなしに抜けちゃうんですね。








612-9.jpg

でもEMCと阿修羅は酷いよ^^;
L4に転戦したけど落とせなくてL2に戻る。








612-10.jpg

ってことでVIPさんごめんなさいねー!








612-11.jpg

旗防衛か!?







どうみても私のクリックミスですね。
本当にありがとうございm(ry








612-12.jpg

どうみてもEMCで下に漏れてます。
本当にありがとうございm(ry








612-13.jpg

俺のバサクが火を噴くぜwwww







612-14.jpg

任せとけ!えるち!!
にゃんきぃは何ふざけてるんだよ!仕事汁!!^^








終了2分前にL2GET。
防衛ということでEMC












612-15.jpg

どうみても上に漏れてます。
本当にありがとうございm(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

611-1.jpg

こんにちはキモ桜姫です。




前回のバトン妄想部分がやたらキモかったみたいで、
大成功です。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン








ローグでジオ狩ってたら。







611-2.jpg

なんだか、ここに入ったら神隠しされそうな気がしました。








611-3.jpg

そんなローグはしばらく育てるのをやめておきます。







何故かって?







611-4.jpg

と、言うことです。
すみません、噛んでてかっこ悪くてすみません。









611-5.jpg

さようなら、稔ちゃん。









611-6.jpg

(*゚∀゚)ヘイ!BSのおっちゃん!!








611-7.jpg

(*゚∀゚)すぐWSになって戻ってやるからな!!








611-8.jpg

19枚目(σ・∀・)σげっちゅー









611-9.jpg

バイオ知ってる人に通じるネタ。









611-10.jpg

アインにPTで行って来ました。
BOSSいなくて残念です。








さぁ休日は狩りだ狩り。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えるちから「胸キュン♪バトン」が@@


胸キュン!




胸キュン?



難しいなぁ。まぁ行ってみませぅ。







★胸キュンするポイント

胸キュンするポイントかぁ。


鎖骨・・・


がっちりした胸板・・・


男性らしいあの手!!


ご、ごめんなさい('A`)


★憧れの胸キュンシチュエーション

ねぇ君いくつ?飴あげるからついておいd(ry

違う違う違う違う!!ちげーよ!!



妄想中。

「勉強わからないところがあるの。」
「じゃあ、俺が教えてあげるよ^^」

二人は図書館で勉強中。
彼に勉強を教わる彼女。

「・・・これであってる?」
「お。正解~。よくできました♪」

と、彼が彼女の頭を撫で撫で・・・






うわあああああああああああああああああ!!!!!111(カエレ



★胸キュンする言葉

「愛してるよ^^」
グハ!!il||li _| ̄|○ il||li



★聴くと胸キュンしちゃう曲

山下智久「抱いてセニョリータ」
・・・('A`*)


★胸キュンする5人

山下智久(ジャニーズ)
土方十四郎(銀魂)
ケロロ軍曹(ケロロ軍曹)
Asのマスター(名前は伏せておこうw)
このBlogの読者の皆様(コラ



★今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

え・・・なんだろう。
君のためなら死ねるっていう
任天堂のゲームのタイトルにキュン♪w



★胸キュンに名前をつけると?

廃オーク(;*´Д`)'`ァ'`ァ



★胸キュンしたときに心の中でする音は?

キュン♪以外にないよね!!



★次にまわす5人

春原やれよ貴様ァ!!
@Blog見てる人どうぞー。






結構痛いね・・・
シチュエーションの妄想あたりがもう
晒してくださいって言ってるよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

学校終わったヒャッホゥ!!桜姫です。

そういや最近北海道は雨で寒いです。
春なんて来てないです、マジで。



さてRO日記。
昨日は西兄貴でBS育成しました。




そしたら血騎士に出会いました。




逃げました。




その後転生殴りアコさんと私のBSとマスターの護衛チャンプとアマツ2へ。
Lv61になって帰還。

お次はアサクロ、教授、私(ハイプリ)でゲフェニア。
鳥いないとキツかった。
深淵2匹来たときは私、犠牲になる覚悟を決めましたね!!





ゲフェニア清算中にかにたまさんからお誘いが。
早速Odinにお邪魔しました。
プロ宿屋に行くとかにたまさんのLKやら色々な人が!!
緊張のあまり、全然話せませんでしたが、
かにたまさんにこれを美女鯖で広めてくれと!



Odinの○○○さんはチャH...(ry




面白い人ばかりでした^^
嬉しい事にミニクルセさんに「日記見てます」と言われた(/ω\*)
Odinの方々にかなり見て頂いてるようです。
これからも桜姫をよろしくお願いします⊂二(^ω^)二二⊃





Odinの名物ゴスアドベとらんぐさんに会えなかったのが残念。(・ω・`)
また行きますね!
今日の帰りのバスにブルドック小学生いるしよぉぉぉ!!
怖くて振り向けませんでした、ヘタレ桜姫です。

今日は早速数学と地理テスト返却。
桜姫は馬鹿だ馬鹿だとGMに言われてますが、そこそこ点数取れてたぞ!!(ρω゚*)




なんだよその疑いの目はぁぁぁ!!!




それはさておき、
昨日は久々にRO!!

テスト勉強してた期間にすごい♂垢やりたくなっちまいまして。

だって♀垢やるとネカマネカマって…(引きずり杉)


んな訳でBS作りました。
えぇ、BSです。
もうBSになってますが何か?(ぁ

ハイプリを壁にして一気にあげました。

ホルンでLv14(チェイン装備)まであげて転職。

OD前でLv16(メマーLv10)まであげる。

西兄貴でLv54までひたすら水付与メマー。

BSに転職。

使ったメマー代800kほど。
かかった時間は4時間。
意外に安上がりですね!

メマー代は溜ってたレア(ほぼ生体2の清算買取り)を、
一気に売ったら50Mとか貯まったので、
贅沢してみました(笑)



え?BSの名前?





銀魂の『土方十四郎』だけど文句ある?^^
そう…戦いはこれからさ。
返却されたテストの言い訳をしなくては!
どうも、ツンデレ桜姫です。

最終日の歴史と数学が終りました。
歴史は銀魂のせいで勉強時間が削れたため、ノートを丸暗記しかできず、プリントから出た問題は(゚Д゚)ハァ?でした。
数学は時間なさすぎて、全部は解けなかったです。別に私がノロマなんじゃないからね!
みんな間に合わなかったらしいし…。

そんな地獄のテストでしたが、ROやらネットが役立ちました。例えば…

地理。気候の記号。
Bs=ステップ気候(WSはないのかしら)
ET=ツンデレ気候…間違えたツンドラ気候。


英語。単語。
組織する=organize(PT作れちゃう…)


歴史。名称。
キリスト教の地下墓地=カタコンベ(DLいるよ!!)




ROに結び付けるところが立派な患者ですよね。


さぁテスト終わったしROやろっと。




レモン300z⊂二(^ω^)二二⊃ブーン
現実逃避大好き!桜姫です、こんにちは。

今日のテストは英語と国語でした。昨日は一番苦手な英語に四苦八苦でした。

国語は何とか終らせたのですが、英語が終らない!!
ワークに手を付けず、教科書をノートに写した時点で0時。


英語\(^O^)/オワタ


ここで銀魂を読み始めて現実逃避。
※銀魂はジャンプの漫画です。


はっ!と気付き、ワークをペラペラ見たが面倒になり、再び銀魂。


――どれくらい時間が経っただろう?

ベッドの上で銀魂片手に、すっかり重たくなった瞼を桜姫は持ち上げた。

ふと、規則正しく秒針が動く目覚まし時計が視界に入った。




4時。



⊂二(^ω^)二二⊃ブーン


と、言う訳で。諦めた英語ですが、予想以上に簡単だったので、赤点ではない(取れて60、70点)と思います。

でも、「ブラジルは私のおじが住んでるところだが、大きな国である。」を英語にしなさい。の問題で、
ブラジルの時点でスペルがわからない自分が腹立たしかったです。

明日は真面目に頑張ります。





でも、帰りに銀魂5冊買いました。
でも減点されると認めない。それが桜姫クオリティ。



いいじゃないか…地理で間違ったのは今の所そのケアレスミスだけだし。



だが認めない。認めないぞ私は!!(・ω`・;)


最初正しい答えだったのに、すごい勘違いをして自爆テロ。



サンフランシスコがある国の名前を…




オーストリアと書いてしまった。




どう見てもアメリカです。本当にありがとうございました。



勘違いとは聞かれた都市の名前を勘違いした事です。
別にサンフランシスコがマイナーなオーストリアにあるとは思ってません。




100点取りたかったよ(ρω;*)ブワッ
前回の記事のコメントが有り得なくて、面白いネタ書かないと…と、プレッシャーが(笑)
コメントというか、乳談義スレになってましたね。
ん~。特にネタないんですけどね。


昨日の帰りのバスでの出来事。
ブログコメントお知らせメールが来たので携帯をいじっていたら、


小学生:これなぁに?

と、私の携帯に指を指す女の子(将来私の嫌いなタイプになりそうなブルドックみたいな子)

桜姫:ぇ…携帯だょ^^^^

小学生:(画面見つつ)何て書いてあるの?読んで~

桜姫:(ごめんブログコメントの乳談義だけは公共の場で音読する勇気はないの)これ?ん~何て書いてあるんだろうね^^^^;;;

小学生:じゃぁ写真撮れるの?

桜姫:(ウザイウザイウザイウザイ)撮れるょ~^^

小学生:あれ撮って!車撮って!

桜姫:カシャ…撮れたょ~車撮れたょ^^

小学生:見せて見せて!

(この後何枚も撮らされる)

小学生:じゃぁ、運転手さん撮って!

桜姫:(調子に乗るなブルドックゥ~)運転手さんはねぇ~お仕事してるからダメなんだょ^^


ようやく小学生が降りるらしくお別れ。


小学生:お姉ちゃんバイバイ~

桜姫:(ブルドックよ)バイバイ~^^


前に乗ってた友達曰く、運転手の写メを断る私が、子供の相手をする父親のようだったらしい。



私がいい父親になってどうする。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

