Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日弟のハンターが光るそうです。おめー('A`)






Gv頑張ってたら
20060429171329.jpg




B5取れました。ワーイ。










20060429171336.jpg

AD生活^-^










20060429171343.jpg

死亡ssは忘れてません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

みてみて!




20060422184155.jpg

オーラポリン^-^









20060422184203.jpg

すごい攻撃力ですよ^-^









ただのポリンですごめんなさい。













20060422184216.jpg

初、ソロで超兄貴からMVP頂き。
豚バッチだけだけどね@@











20060422184224.jpg

生体ソロもしてます。座標ズレには適いません。










20060422184234.jpg

どうしたんだろう、この子。










20060422184242.jpg

自分のLKと廃プリです。
髪型ランダムやってきました。
定期的にやろうと思います。この髪型の微妙さ、ハマるz^-^









20060422184248.jpg

この3人で生体3。
何と狩れるんですよ~。うちのSppの威力、光ってます^-^b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

V3防衛開始でした。
まずER防衛ではなくその前のMAPの崖で防衛。
抜けたらERで防衛ってヤツですね。

AvenirとSBMが攻めてきてSBMがブレイク。



お次はL5に移動。


aaa22.jpg

城主ReConquistaで攻め手はEE、月下、Asでした。
結果A Su Raがブレイク。重すぎて動けないのでAsは撤退。








再びV3へ。

aaa23.jpg

城主みなぎり。Asがブレイク。







aaa24.jpg

V3防衛開始。








aaa25.jpg

ところがSBM、リリカル(ばっくるも)が攻めてきて耐え切れず。
リリカルブレイク。やるな春原!!








aaa26.jpg

怖いよリリカル怖いよ。








aaa27.jpg

城主リリカル、攻め手SBM、As、星祭。







aaa28.jpg

春原たこ殴りの図。








そしてこのまま終了。Asは宿無しということになしました。
来週も頑張ろう~ヽ(´ω`)ノ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何か私の転がってるss見せろみたいな事言われたんで、
必死で撮ってきました。

aaa1.jpg

死ぬ可能性の高い生体3F。
この数でいったら絶対マイナスですね^-^







aaa2.jpg

早速ラグで何も出来ず死亡。はいはい。








aaa3.jpg

はいはい。







お次は生体2Fでペアにて。


aaa4.jpg

ガイルさん^-^;;;;








再び3Fにて。


aaa5.jpg

行き止まりに追い詰められました。流石ですDOPさん。








aaa6.jpg

こんな経験値の状態でも生体3F⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン









aaa7.jpg

でも美味いんですよね、ペアか3人くらいは。
ハイプリ50回のデスペナを耐えてLv95に。
50回・・・・il||li _| ̄|○ il||li









aaa8.jpg

もう死んでも痛くないもんね^-^









aaa9.jpg

油断するとまだ廃WIZに殺されるPスキル。
すみません雑魚ですみません。








aaa10.jpg





aaa11.jpg










aaa12.jpg

うぃずうううううううう










aaa13.jpg

あああああああああ^-^;
入り口からこれですか、そうですか。









aaa14.jpg

Sniもなかなか厄介だな・・・。








そして生体2Fでソロ。

aaa15.jpg

SPきっつ^-^;









aaa16.jpg

Sni3でもニュマあれば・・・とか思った自分が甘かった。
余裕でニュマからはずされて集中砲火でこのザマ。








aaa17.jpg

何で死んだのか忘れたss。






なんだよあの罠・・・

aaa18.jpg



どの罠かというと・・・









aaa19.jpg

これです。








aaa20.jpg

また犠牲に。はしゃぎ過ぎましたか@p@









aaa21.jpg

めり込む・・・。







みんなでジュピに行ってきました。
何かゲート開いてるかと思ったら、開いてなかったので
私が門番討伐の御遣いに・・・







aaa30.jpg

TUEEEEEEEEEEEEEEEE









aaa29.jpg

何があったんだろうね、この子。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近ブログ見た人に言われる。

「今度俺(私)のキャラ描いて♪」









という訳で、セリーヌ様のLKを描きました。








せりーぬ

(*゚ω゚)・・・色々失敗してます。すみません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さて姉貴も狩れるようになりました桜姫です。

1










2

デスペナは忘れてません桜姫です・・・
Lv94で40回目の死亡!!Lv95になれるんだろうか?









3

カードも出ちゃいます・・・








4

死んじゃいます・・・









5

またカードたまってきたなぁ・・・










6

そして念願のバーサーク!!








んでシーフの方は。




7

壁して狩って。









8

立派なエローグに。

違う違う。

ローグじゃなくてチェイサーです。(`・ω・´)
後ろに移ってるのは私をいじめる不良どもです。
見かけたら110番ヨロシク('A`)










9

春ですねぇ~エローグ・・・ではなく
チェイサーでFDに行こうと思います。








13

流石チェイサー!素敵すぎます。









12

素敵すぎます・・・







あ、いいss撮れたんで載せておきますね!

10

SPのための一人結婚^^
微笑ましい光景です。











11

最近ペノをSppで休みながらまったり狩ってます。
サインクエの珊瑚楽に集まりそうです(*゚ω゚)









14

豪華装備を借りてみた。LK似合いますね~








15

リヒ2FでSpp狩り。自給4M近く出してるっぽいけど餅の消費激しすぎwww









18

最近レア運戻ってきたみたいです。
sメイル2個、ロドクロ、本c、カッツ、sリング、賢者の石などなど・・・









17

こっちのレア運も健在です^^;
18枚目きましたil||li _| ̄|○ il||li









そしてお待ちかねGv。





19

バーサークすげぇ!!ってかAsはバーサークLK多いなぁw








20

結局V確保で派遣はダメでした。
お疲れ様です~。









16

ぷよぷよって何だよwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

