Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは、体はってまでネタ探してます桜姫です。







1

まぁ、WIZ2PTは難しい事が立証されました。







MSP注目。

2

借り物装備でこんな数に。。。
絶対SP切れないと見た。







Gv

3

制圧したぜ、'`,、('∀`) '`,、!!





さぁ割ってやろうじゃないか




4

はい、MISS!!







その後Gv終了ギリギリにSBMに突撃
なぜか私だけ大魔法を抜けてしまった。
さすがInt99の高Vit。
Dex切った苦労が報われた瞬間だった。

ソウルブレイカーを粘着されつつも、WIZ地帯に突撃。
呪いMBで大暴れする私。






阿修羅ドーン。



orz








さて、月曜日に騎士を廃屋で上げていたら。
BOSS行かないかとのお誘い。
ノルマクリアしてたのでお邪魔しにハイプリでGO。

なんと鉛筆狩りではないか。







前回の鉛筆VS私。






死んだり。

こんなこともあったね。







今回の鉛筆VS私。







5










6

またも、エロポーズ絶賛大サービス中。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えるちに私のハイプリ描いてくれと頼んだところ・・・









えるちより桃プリ



「キャッホウ!!

今日からあなたのご主人様は、

この私よ!」

















可愛いじゃないか!!!11



深淵cだしまくりなので深淵好きと思われ、
深淵馬に跨がせていただきました。
暴れん坊将軍みたいですね!


いあ~ヤヴェェ可愛いよ、オイ。

まぢ、ホントありがとうございます。
感動です。うちのプリが
こんな美化してもらえるとは。・゚・(ノД`)・゚・。

※地味に画質落としてます。
本物はえるちのブログでぜひ見ていただきたい。



今度のお絵かきはえるちの廃WIZ予定ですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RMC見た人わかると思いますが・・・





また
深淵c
でたんですがwww


またでた・・・。




どうしようwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日もAsでGvに参加~。
石化させたり呪いにしたり眠らせたり。
楽しく攻めていました。




そして破天を攻めました。







破天荒

そんなに大魔法痛くなく、通過。
私がたどり着いても殴れないからww
エンペに殴りかかりましたが、
硬すぎてMISSってました。
いつか割ってみたいな・・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は朝からスナとペア騎士団。

20060219171508.jpg

レアは特になし~。











次は暇なので婆MAPでソロに。




20060219171517.jpg

婆cご馳走様♪






20060219171523.jpg

カード帖もご馳走様♪





最近ついてるな・・・。
そろそろ事故にあうんじゃ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず2年生最後のテストが終わりRO復帰しました。
バレンタインイベントということで早速チョコ作り。





1

詩作り・・・。






2

褒めてみたら、すぐクエスト進みました。
さすが私です。






3

はい、チョコ30個完成。





ヤファVS私。






4

ディスペル→メマー。耐えれたのに白p連打し忘れ。
Lv94にて7回目の死亡と思われます。がんばれ桃プリ。






5

WIZ消して付与セージ。騎士転生に向けてガンヴァル。







6

こんなPT名で狩り。







7

邪まな考えが浮かぶ。







8

深淵大佐:何邪まなこと考えてるんだ氏ね!!
深淵少尉:大佐に続けー!
深淵2等兵:ウオオオオオオオオオォォ

と、深淵さんにいぢめられました。






8

ふう。バカな深淵どもめ。
・・・・ん?






10

うおおおおおおおおおおおおおおいwwwwww
ありがとう深淵様ぁああああああああああおいえhpくぉおp@
ペアででましたああああああああああp@kp@plk!!11






ゲフェニアにて。
11

橋でバサクP飲もうとしたら蝶クリックな私。


某ハイプリ:ぇー
私:ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
某スナイパ:崖から!
私:間違ってクリックした;飛び降りてないよ!
某スナイパ:ゲフェニ居るー(笑)

ごごごごごめんなさいorz
飛び降りてはいないです!!w


その後何とか合流。

私:こんな危ないもの捨ててしまえ!
蝶の羽を捨てるw
これで安心だぜええええww



そしてゲフェニアの名物

mob大量発生しました。

とりあえず組んでるのは全員転生職でデスペナ痛そうなので
まだまだ死んでも痛くないので白p連打で耐えてみる。
しかしスナイパさん1人死んでしまった;あわわ;

mob多すぎてどうしようもないので
後退して蝶で逃げることに。




(*゚∀゚)蝶?







12


そんな危ないもの捨てましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ショコラ絵です。

ショコラ。


お気に召しましたでしょうかヽ(`Д´)ノ!?
1時間しか時間なかったので
色々手抜き+色々狂ってます。

ヽ(`Д´)ノ・・・

ヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

