Breidablik鯖でまったりプレイ中

えるちにバトンやらなかったらこうすると、
脅されたのでがんばります(`・ω・´)
えるち酷いよ。



では早速いってみよう。


「恋」
人生の楽しみのひとつ。(*ノノ)
恋してる時って楽しいですね^^

「愛」
寂しがり屋の私にとって最も必要なもの。
愛がなかったら精神崩壊しまs(ぇ

「人間」
生まれたかった・・・(マテ


「親友」
幼稚園からずっと一緒の子♪
なんでも相談できます。


「友達」
いなかったら学校いく意味ないですよね


「家族」
何かとお世話になりすぎてます、はい。


「父親」
PCトラブルはすぐ解決。
働き者です。家族のために尽くしてると思う。
身長186cmなために私の身長170cm・・・


「母親」
家族で一番強い。怒ると怖い!
でも何だかんだ言って母が一番好きw


「兄弟・姉妹」
私の影響でROプレイヤーな弟がひとり。
反抗期で生意気なので、いつかギャフンと言わせます。


「永遠」
永遠とは存在しないのです。


「夢」
デザイン科の高校に通っている私は、芸術方面のお仕事を
したぃなぁと。昔はセーラームーンになる予定だった。

「現実」
ROやっててふと現実に戻る。
ああ、また廃人プレイしちゃったなぁ。


「死」
私の最後でしょうね。
最後は好きな人の隣がいぃなぁ。


「生」
好きなことやってる時。幸せを感じる時♪


「未来」
好きな人と一緒(*>∀<)b


「初恋は?」
幼稚園の年長で幼馴染に。
その幼馴染にはラブレターを頂きました。
それが初ラブレターですねぇ。


「今まで付き合った人数」
多分5人くらい。


「好きな人とデートしたい場所」
カラオケ、ディズニーランド!


「好きな人に言われて嬉しかった事」
内緒でw


「好きな人はいる?どんな所が好き?」
い・・ぃぃぃいます(ドウシタ
やさしくて、いつも私を心配してくれる所~。


「絶対無理な人は?」
何か馴れ馴れしい人。大声で自慢する人とかね。


「浮気は許せる?どこまで許す?」
無理無理w独占欲強いので今後しなぃと約束しないとダメです。


「同棲したい?」
してみた゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


「愛情を感じる時は?」
親に怒られたときとかね。
彼氏と寝る前にメールする時!


「愛と恋の違い」
恋から愛へ~。(・ω`・;)ムズカスィ


「一番続いた恋愛」
約1年です。


「付き合いたい有名人は?」
いなぃ~。今の彼氏が一番好きw


「究極の選択」
手を失うか、目を失うか。
芸術方面目指す私にはどっちも致命的。


「バトン渡す10人」
多すぎですよ!!
もうみんなに渡ってますね^^;

これ見たそこのあなたもやってみよう。



(・ω`・;)


私の回答ノロケですね!!
レア絶好調ですよ~桜姫です。

深淵c


昔深淵c出した経験のある私。

深淵c2


また出ました。

さぁ3度目はいつですか!!????

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ど~も、桜姫です。ヽ(`Д´)ノ

最近は・・・

解体されます。

こんな感じに命狙われてます。


それはさておき。

ゲフェAD

ゲフェAD三昧の生活に・・・。
ADではsマントとミニデモcゲトー⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡


すにゃいぱと騎士団

たまにすにゃいぱ様と騎士団へ。


すにゃいぱと騎士団2

結果。
ツインリボンとレイドアチャcでした(*・ω・)ノ


BAP

BOSS狩りにいったりもしました。
蟻、超、道、山羊、船長、金ゴキ、嵐を5時間狩り狩り。
結果。
紫箱7個、SR1個、勇者証3個、黄金1個でした(*・ω・)ノ


プリンのWIZが転生

プリンのWIZが転生したりもしました。


2900ヒール

そしてゴスペルでInt99+49達成。
2900ヒールキタ*・゜゚・*:.。.:*・(゚∀゚)゚・*:.。..:*・゜゚・*!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ROの4コマ漫画を載せてるサイトがあったので、
試しに私も書いてみることにした。

初ログイン


初ログイン2


初ログイン3



初ログイン4


(´・ω・`)実話。2話に続く・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはROのおみくじで大凶をたたき出した桜姫です。
ええ、もう大凶出して呪いにかかりましたよ。

さてさてお正月は祖母の家へ行っておりました。
もちろんお年玉ウマー作戦です。(ノ∀`)

新年メール大混雑どうでした?w
一時間遅れでメール届いたりで大変でしたね(´・ω・`)

特にネタないんですよね~・・・
お正月はラルクのアルバム2枚と中島美嘉のアルバム1枚買って、
PSPのモンスターハンターポータブルを買い、
服を少々ヽ(`Д´)ノ

後は暇な時間を過ごして家へ帰ってきました。

ネタが本当にないので桃プリのアコ時代のssを発見したので・・・^^;

桃アコ時代


このキャラの持っているzenyは確か全財産だった気がするw
ちなみに転職の時ですね・・・Job41転職って・・・ちょww待てww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

