Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんちあ。桜姫です。


2倍Dayを終えてやっとブログ編集ですごめんなさいw


とりあえず作った剣士が・・・

12/12剣士誕生♪



騎士になり・・・

騎士誕生♪



廃屋生活でLv90達成致しました。

騎士Lv90達成♪



そしてハイプリは深淵とタイマンして(・Д`・;)

深淵VS私


倒したりして(・Д`・;)

深淵VS私2


リザ狩りをしてLv94達成。ヽ( ´Д`)ノ

リザ狩り



Gvは阿修羅で参加(*´∀`)
脱衣ログ倒したら呪われました((((; ゜Д゜))) ガクガクブルブル

阿修羅でGv


最後の記念ssは真ん中キープ。
目立ってごめんねm9(^Д^)

阿修羅でGv2



ところでクリスマスクエストやりました?
私はサンタ服をゲットしにルティエへ。

どうやら私はRO内最強のBOSSに任命されたようです。

クリスマスクエスト



クリスマスということで式を挙げる方多発。
2つの式に参加してきました⊂二(^ω^)二二⊃


おめでとうございます~。お幸せに(*・ω・)ノ
ちなみに私の隣に座ってるハンターは実弟です(・Д`・;)ネ。

ハルさんの結婚式



この後なぜか式場に青いぷーさんが沸いて犠牲者がw

ハルさんの結婚式2



もう一つの式も。
お二人共お幸せに~⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡

姉さんとまっぴーの結婚式




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは桜姫でございます。

いやいや。経験値2倍Day皆さん堪能してますか?

私は騎士でウマーしております(・Д・*)v

騎士は現在Lv84でございます。
兄貴美味いです。
美味すぎます。


夜神月のようなブラックな高笑いをしてしまうほどです。


そしてハイプリの方は・・・
ちゃっかりLv94になりました^^v

AD行ったり、朝早く起こされて弟とニブルヘイムへ行ったり、
ソロでAマミをリザ狩りしてたらレベルうp(・ω・*)

そして最近レア運がイイ!
sグラ2本にソヒーテイムにsメイル2つにレイドc、包丁がでました。

お財布がほくほく(・◇・*)
今度は騎士装備を揃えようと企んでおります。

年賀状早く印刷終わらないかな。ROできないよw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ごめんサボってたよw
実は今PSPでブログを更新してますw

最近はテストから復帰して、3垢とかやらかしてますw

殴りアコを50転職させたり、騎士をつくったりしてます。

ハイプリは93で止めていて、みんなで狩りのときなどに出しています。

今は騎士を90代にするのが、一番の目標で、ハイプリは年内に94になれればいいやって感じです。




やっぱりPSP打ちづらいです^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

