Breidablik鯖でまったりプレイ中

20051023142940.jpg

ハイプリ、スカートめくりの図。

(((((;゚д゚)))何でもないです。すみません。
とうとうハイプリがLv90になりました。ヽ(´ー`)ノ
今まで古代装備をつけたことなかったので、
今回は装備したいと思います(`・ω・´)

最近マジシャンをちまちま育て中です。
時計にこもりっぱなしなので、
見かけたらどうか支援を。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

突然ですが

ケミになりたいと思う。

という訳でJob40まであげてみた。(ノ∀`)
kemi1

さっそくケミギルドにこんにちは。

kemi2

ケミギルドの地下は底なしなんでしょうか。

kemi3

引き算ですか~。携帯で楽勝ですよ( ´ー`)

kemi4

( )を使いやがったか!!

kemi5

携帯使って、ケミサイトでカンニングした私。
一問不正解。なんでやねんヽ( `Д´)ノ

kemi6

この、眼鏡野郎め!!

kemi9

頭かかえて逝っちゃった人発見!!

kemi11

まぁケミになっちゃいました。

kemi13

遊臨で騎士団で60ぱー稼ぐ私ヽ(´▽`)ノ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

溜まり場でまったりしていたら


バグりました。


bagu


WIZさんにサイトラッシャーをリクエストしたところ・・・
みんなの頭の集合体が四方八方にぶっ飛ぶという・・・

いくら可愛いRO画

でも怖いですil||li _| ̄|○ il||li


それはそれとして。
今日は城にこもりっぱなしをしました。
Lv85の35ぱーからLv85の92ぱーまで一気に・・・w
エル28個、sメイル3個が出ました((((; ゜Д゜))) ガクガクブルブル
レア運戻ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ワァ!!!!!
タイトル通り、
約5時間ぶっ続け狩りしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
昼食も支援しつつ食べるという・・・w

とりあえず30%稼ぎましたよwww
そしてエル10個くらいに、猫人形が18個。
レイドc1枚にs通販が2本。ウマー(´×`*)

こりゃ、すぐレベルあがるなぁ。
やっぱりまだまだレベル上げ楽ですねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

