Breidablik鯖でまったりプレイ中

約束してたイラストです~。
いつもお世話になってるプリさんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
転生目指してがんばって~ってことでハイプリ姿を(*゚∀゚)b

20050930205034.jpg


苦情はゲーム内で(*ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とうとう終わりました。
前期が終わりました!

たまってた課題を今週と先週で5個いっぺんに片付けて、
無事に

秋休み到来!w

。・゚・(ノД`)・゚・。ガンバッタ。
これでROできるぞー。
確か10日間くらい連休なはずです。

久々にハイプリ追い上げます(`・ω・´) シャキーン
昨日1ヶ月くらいの休止をへて、やっとハイプリがLv85です。
休み中にどれくらいレベル上げれるかしら~

少なくともLv86は目指すつもりです(・ω・)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

課題も@1つで前期は終了です。
10月は半分は秋休みって感じですね。

久々にレベル上げ頑張ろうと思います。

私が1ヶ月くらい休止してる間に、
なんとカリツcが23Mとかに下がってるそうですね!

休止前は31Mとかしてたのに。

とりあえず23M用意してcをそろそろ手に入れたいところです。
いままでニブルでのダメージが痛かったです。。。

10月からお金ためようと思います。。。
といっても、趣味装備売ったので、
@300kためればいいんですけどね。

それでは授業はじまるのでw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

超久しぶりなんだけどー。

元気にしてたー? (´ー`)


はい、すみません。立場わきまえます。orz
実はですね。8月は正直ブログのss画像編集がめんどくさくて
ぶっちゃけサボりました。

まぁ、忘れてくだしあw

9月はですねー。昨日まで実はテストだったんですよ。
ハイプリ持ちの廃人プレイヤーでも、
リアルは捨ててないですよw

テスト2週間前に範囲と日程がはり出されました。
もちろん夏休みはROに捧げた私は勉強をしてません。
宿題もしてません。
夏休み中にハイプリは Lv60〜Lv84になったりしました。

ヤバいです。

仕方ないので2週間前から

RO禁止(自主的なのがポイント)

ええ、誘惑に負けず頑張りました。(ちょっと負けました)
テスト期間は睡眠時間が3時間切るという地獄でしt
今回のテストの目標は親にRO禁止にされない程度の点を取ること(マテ
そして60点近辺しか取れない英語を70点取ることですw

そんな訳で

昨日やっとRO復帰したんですよ!(フフリ
みんな久々で楽しかったです。
休んでる間に光っちゃった人や、
萌え♀アコになっちゃった人もいました。(スマソ

んで

いきなり今日テストが2教科も返ってきました。(;×;)

時間が間に合わなくて最後までできなかった数学と
得意の社会(歴史)が返ってきました。

まず歴史のテスト、、、

97点キタコレw(平均74点)
廃人桃様をなめるなよ(´×`*)

んで、恐怖の数学ですが、、、

73点。微妙w(平均61点)

まぁ今のところROは続けれそうですね。

という訳で、今回はこの辺でー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

