Breidablik鯖でまったりプレイ中

夏ですね。こちらもとても暑くなってきました。
久々の更新です。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日まで祖母の家行ってました。
避暑避暑~とか思ってたんですが。
自分の家と変わらない
てかそれ以上に暑い。
お前引き篭もりで弱すぎとかそういう次元じゃなかった。

まぁ夏を満喫しないとな。
っと思いクワガタを捕まえてみた。(@∀@)
それが思った以上にクワガタは
強い。
虫の中で一番力あるんじゃないだろうか。
手で持ってみたが、思わず落としてしまった。
写メで走ってるクワガタを撮ってみると
足がブレた。
確かに走るのが速かった(@ω@)
すごいなぁクワガタ。

さて。久々にゲームを買おうと某デパートへ。
あ、あれは!Σ(゚Д゚;)

「めぐりあい宇宙」

ガンダムを知らない人にはわかりませんね。
まぁ、見つけたのです。それが3000円切ってるではないか!
パッケージとか新しくなって再度発売されたやつだった。
迷わず買いました。

そしてアーマード・コア・ラストレイヴンを発見。
前からやってみたかったのでこれも買うことに。

んで本命のPSPをヽ(´ω`*)ノきゃー
ソフトは・・・天誅で(*゚∀゚)b

PSPは画面が本当に綺麗だった。
これ本当に携帯ゲーム端末なんだろうか。
天誅はまだあまりやってないので面白いかわからないです。
とりあえずオープニングの曲とCGに萌え(´ω`*)

めぐりあい宇宙は簡単すぎた。
少しやるだけでメインのアムロのストーリーは完結。
でもまだシャアとかいろいろストーリーがあるみたいで、
もう少し楽しめそう。

アーマード・コアはまだやってません(*゚∀゚)

夏満足しました(*゚∀゚)ノ

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

