Breidablik鯖でまったりプレイ中

ある日の歯医者AFK


screenbijou1042.jpg





精神病じゃないヽ(`Д´#)ノ




screenbijou1043.jpg





手遅れ!?




screenbijou1044.jpg





何がなんだかヽ(`Д´#)ノ




screenbijou1045.jpg





やっぱり手遅れ





歯医者から帰還。ご飯AFKへ・・・


screenbijou1046.jpg


チャットを立てていざご飯。




screenbijou1047.jpg




治ってないの─!?
国民的1



桜姫桃華も国民的キャラクターになるのは
時間の問題だな!


国民的2



全面否定


国民的3



愛くるしい姿が売りです。




国民的4



ドラえもんの位置を狙います。


国民的5



「ドラえもん、金くれよ」




悪い子にはあげません。

いつもの溜まり場でマターリ。

よいケツシテマスネー

男プリさんに
よいケツシテマスネー
っとセクハラ発言してるのは私です(ぁ

昔プリ時代に飼っていたハエ。

screenbijou490.jpg

なかなか話すまで育てる人いませんよね。
しかし、うんうん言ってるのは・・・狙ってますね癌砲さん。

ま、とりあえず今日はここまでw
Bijou鯖に生息中の桜姫桃華です。
暇なのでブログなるものを作ってみました。
現在家ではない(学校の情報演習室w)なので、
キャラのss等は後日UPと言うことで。

一応キャラを紹介しておきます。
支援ハイプリ-ストLv71 
Int=Vit>>Dexの2極珍しい型?(現在のメインキャラ)

MEプリ-ストLv74
Int=Dex。フェン付け替え下手+カリツ盾がないので封印?
ほぼポタ用。

スペルブレイカーセージLv54だっけ?w
時々時計に出現。とにかくSp切れるわで封印。
AFK時に時々放置。(たまり場がデスペナ有りのフィールドなため)

Vit槍騎士Lv68
こいつも放置。だって装備がプパメイルしかないw
いつも(・ω・*)きなこ。Gのマスターを務めている。

クリティカルアサシンLv71
装備はある・・・しかしDAジュルが欲しい今日このごろ。

阿修羅覇王拳なモンクLv67
現在阿修羅の威力が15k程のまだ使えないコ。

こんなカンジでROやっております。
あだなはぷーたろう。(多分)
理由。プーさん→ぷーさん→ぷーたろう
たまり場にいる某ハイプリにつけて頂いた。
気に入ったので職位を「通称ぷーたろう」に変更。

ブログの更新はネタがたまって気が向いたら。
マイペースにいきます。
ではでは

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

