Breidablik鯖でまったりプレイ中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
出来たんよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

何気に毎日見てくれてる人がいるのですね!更新しなくてすみません/(^o^)\
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

昨夜は遅くまで絵チャってました^^;
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

疲れたー眠い\(^o^)/
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ってすごく頭に残る名前だよね~
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

ろぐいーん!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お土産は何がいい?」です。 水谷が子どもの頃は、お土産に各地のキーホルダーを貰うと嬉しかったです。でも、最近は、食べ物を貰うのが一番嬉しいと思うようになりました。「赤福」とか定番ですが、貰うと嬉しいですよね。水谷は、こしあん派なので「赤�...
FC2 トラックバックテーマ:「お土産は何がいい?」


>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もー…仕事増やし過ぎですわよ。
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

結局3時間睡眠で仕事行ったのですが…
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

夜疲労MAX!!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

