Breidablik鯖でまったりプレイ中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
色んな人のレポ見たけど不評ですね。
後ROに比べたらやはりソロプレイのゲームらしいです。
ソロプレイメインのネトゲ程つまらない物は無いと思います。
こんにちは、もんもんです。

最近日記がテキトーなのでそろそろクレームがきそうなので、
メンテの時間にちょこちょこ書いておこうと思いました。
現在11時半!天気は晴れ!

そうだ、第2回Blogアンケート始めました。
今回は好きなガンダムはどれー?です。
とりあえず私の好きなガンダムを選択肢に入れておきました。
選択肢増やせます。早速Ez8、ザクが追加されてました。
Ez8は私も好きだよ!ガンプラ未完成だけど買ってある!
ちなみにザクはMSだがガンダムじゃないぞ!wwwwwww
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

って訳で。
桜姫はどんなキャラで、どんなステ振りでミスってるのか。
参考にもなるだろうし、気になってる人いるだろうから。
包み隠さず!キャラ名も全部!晒しましょう!(ノ∀`) アチャー






1垢目。メイン垢なのに2PC支援垢っぽい。
キャラセレ画面左から紹介します。




【名前は】セージさん。【お察しwww】
20060521194845.jpg

LKの付与のためだけに生まれ、名前もヲタっぽくなって、
過去最高に可哀想なキャラとなりました。
個人的にセージは可愛いし好きだから、作り直しもいいかも。




【一番の】ハイプリースト。【失敗作】
20060521194901.jpg

Int99キタァ!!やっちゃった系な支援プリ。
SP切れが無いけど、やっぱり支援しづらい。






【アシデモ?】露店用白p買い用ケミ。【無理ですwww】
20060521194838.jpg

Str補正入れて70あるので白pまとめ買いにGOOD。
一応戦闘予定なんだけど、露店しかしてないです。







次~。2垢目。男キャラも欲しくなったのでw
男プリとかアサとか好き~(*'ω'*)








【時代は】ピククリアサ。【錐だろ】
20060521194828.jpg

育ってません。もうだめぽ・・・。
お金ないから武器売ろうかな・・・。






【目指すは】プリースト【白ホスト】
20060521194909.jpg

ちょくちょく育ててます。現在81かな。
転生して今度は高Dexがいいね。







【亀Dに】阿修羅モンク【飽きました。】
20060521194916.jpg

どうして亀Dってあんなに眠たくなるの?
狩してられないじゃないですか!







次~3垢目~。何となく騎士とかやりたくてw








【ただの】ノービス【ネタキャラです】
20060521194853.jpg

これからGXにしようかと思ってるので、作り直します。








【みんな】弓ローグ【素っ裸に】
20060521194923.jpg

脱衣チェイサーに憧れて作成。
転生頑張ろうと思ってます。・・・・思ってるだけかもです。








【育ちは】ロードナイト【神の速さ】
20060521194931.jpg

廃屋ばっかで一気に転生。作成したのは去年の12月。
騎士って凄いね~。現在はサブキャラとなっております。








まぁ、こんな感じかしら~。
他に書いて欲しいことあればどうぞ~(ノ∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

