Breidablik鯖でまったりプレイ中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
最近は寝てばかりですが久々の休日満喫中の私です、どうもこんにちはこんばんは!
>> Read More
お久しぶりです、私です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうも、桜姫桃華です。
とてもとてもお久しぶりです。まだブログが残っていたので報告を!
>> Read More
何か凄いことになった私とってもアルティメットな気分
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

今日は9時頃に家を出て帰ったのが19時半という…
疲れたよー疲れたよー自動車学校早く卒業したいよー
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うへぇー37時間起きてるよぉー!寝てないよぉー!
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

最近批判を受ける私の装備。ROのお話です。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すっかりRO日記に戻ってしまった私の日記。
しかしそれも明日で終わりです。
新卒者の愚痴日記になる、絶対。

ゲーム会社に一応応募してて今日面接の電話が来ました。
えぇー、私程度の画力で書類審査通るんだ?意外だった。
まぁお断りしましたけどね!
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GW明けるまでしばらくゲームしまーす。
>> Read More

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日はお祝いのメッセージいっぱいありがとう!
メールもありがとう!メッセもありがとう!

とりあえず少しネトゲやり始めました\(^o^)/
つまり今日の日記はROを知らないとさっぱりですwww
>> Read More

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

